1: パム、パル(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/09(土) 05:48:17.26 ID:krR1Pnkv0 BE:718678614-2BP(1500)
Toyota_Avalon_XX50_Hybrid_01_China_2019-03-28

トヨタ、日本初の売上高50兆円超も営業減益 「成長投資へのアクセルは踏める」トヨタ近新社長、減益決算でも未来に前向き姿勢
https://news.yahoo.co.jp/articles/8014c82756760ffb15a03549f0641af83e7e1f66

・・・

 一方で、アジアは前期比95.7%の175万9000台と販売が微減しています。

 背景には、インドネシアなどでローン審査が厳格化したり、税金の追加課税などでトヨタに限らず市場全体が縮小した影響によるものです。

 ただし、中国については「カムリ」や「アバロン」のハイブリッド車の販売が好調を維持している状況です。

引用元 https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1778273297/

スポンサードリンク


4: パワーキッズ(新日本) [ニダ] 2026/05/09(土) 06:10:20.05 ID:e0QC4uxY0
楽しいクルマ無いから
外車買ってる

6: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2026/05/09(土) 06:15:24.71 ID:9uCcBmqo0
EVは中国人もヤバいのに気が付いた

10: エコンくん(庭) [ニダ] 2026/05/09(土) 07:49:42.98 ID:h4j9pCHt0
アバロンってフルサイズセダンだよな
日本でも売ってたときに親戚乗ってたけどアホみたいにデカかった

11: ペンギンのダグ(みかか) [ニダ] 2026/05/09(土) 07:50:17.75 ID:obgZqb3Q0
EV買えよ、愛国心ないんか?

12: だるまる(茸) [ニダ] 2026/05/09(土) 08:12:12.62 ID:F6WGEQgX0
BYD支えてやれよ

13: ブラックモンスター(茸) [ニダ] 2026/05/09(土) 08:16:20.38 ID:HCONGjP10
中国にも輸出してたのか

14: タッチおじさん(庭) [ニダ] 2026/05/09(土) 08:20:03.31 ID:Trdz07eD0
トヨタってクラウンやコロナ、カローラなど
Cから始まる冠の車名付けてたけど
ネタ切れして最終的にCAMRYという
造語作ったって英語の先生が自慢気に言ってた

15: しまクリーズ(千葉県) [US] 2026/05/09(土) 09:01:29.79 ID:Ly9lkVop0
EV先進国のはずなのにどうして…

16: クウタン(愛媛県) [RU] 2026/05/09(土) 09:04:26.10 ID:brG1vjF30
そりゃ命惜しけりゃトヨタ買うのが正解
でも共産党に反日扇動されると壊される