1 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 01:19:19.55 ID:e4m9Kt5A0
ソリオに求められるものをメーカーがよくわかってらっしゃる
1_o (11)


引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778343559/

スポンサードリンク


2 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 01:20:41.14 ID:iX2HId6O0
まぁ無難

3 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 01:20:57.51 ID:6zyqxsDD0
見た目がダサいよな

4 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 01:21:44.79 ID:veAJYtKg0
バンディット

img02 (3)

5 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 01:22:57.28 ID:iX2HId6O0
1個前のがデザインは良かったな

6 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 01:23:21.25 ID:wur2qLko0
そもそも乗ってるやつがそんないない

7 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 01:23:31.41 ID:A9fZT9lz0
どこかの車評でルーミータンクトールはソリオの後出しなのにソリオの方が良いみたいな記事読んだ

9 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 01:28:13.45 ID:iX2HId6O0
>>7
そらトールーミーはソリオに対抗して急ごしらえでもともと素性の良くないパッソをデカくしただけやからな
加速はゴミウンチ、足回りグニャグニャ、内装はプラスチッキーで軽自動車レベルのまま
褒められるのは価格の安さと納期の早さぐらいで車そのものはクソレベルや

10 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 01:29:51.58 ID:A9fZT9lz0
>>9
トールーミーたん、って略称(蔑称)ええな

8 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 01:27:00.94 ID:vz8RCQuS0
死ぬほど遅いけどそれ以外はわりといい

12 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 01:32:42.43 ID:+Y2VehNV0
>>8
死ぬほど遅いお陰でプリアクアカスみたいなクソ運転が極端に少ないのも悪評がない要因な気がする

13 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 01:36:17.71 ID:WCidi2+F0
スライドドアは雨の日に後ろから乗って傘しまってから運転席に移動出来るのがいいなと思うが実際はどうなんやろ

14 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 01:37:35.64 ID:A9fZT9lz0
>>13
スライドドア関係あるんか?

15 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 01:38:52.99 ID:WCidi2+F0
>>14
ソリオってスライドドアじゃなかったっけ?

16 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 01:41:02.65 ID:A9fZT9lz0
>>15
日本語難しいな
>>13が「スライドドア」じゃなくて「ソリオ」ならわかる
言いたかったのは「ソリオのスライドドア」かもしれないけど、スライドドア関係ある?

17 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 01:44:39.99 ID:iX2HId6O0
>>13
濡れずに車乗れて運転席に移動する手間より多少濡れてもさっと運転席乗るった方が楽な気がする

18 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 01:45:30.33 ID:bDfgEJ7N0
ソリオルーミーで買うの迷ってるワイにタイムリーなスレ
買うなら結局どっちがええんやろ

21 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 01:49:54.58 ID:+Y2VehNV0
>>18
人乗せるならソリオ、空気乗せるならルーミー

23 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 01:52:46.04 ID:A9fZT9lz0
>>21
ショーファードリブンなのがソリオで運転して楽しいんがトールーミーたん、ってこと?

19 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 01:48:17.09 ID:A9fZT9lz0
後ろから乗る、だとステップワゴンが面白かったな
そんなニッチな機構付けても売り上げには意味ないだろと思った

22 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 01:51:12.63 ID:XMp1MEtc0
CMのタレントが豪華

24 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 01:54:26.10 ID:l6WRUj7kd
これモロパクリしたルーミーはなんで評判最悪なの

25 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 01:55:28.33 ID:fg7H8Sn70
車なんか全部一緒やろ

26 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 01:55:38.36 ID:l6WRUj7kd
センターメーターにしたのだけはガイジやと思う
575088_m

28 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 02:00:48.08 ID:A9fZT9lz0
>>26
ヴィッツだったかな
世界戦略車をセンターメーターにしたら、ステアリングの左右関係なくなるからコスト下げられる、みたいな記事読んだはえ~ってなった

マーチがダサいデザインになったのはパーツ製造のコスト下げるため、みたいな似たような記事も読んだ

29 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 02:01:56.92 ID:LRATc5aB0
ソリオの悪いのはセンターメーターやろ
慣れたら普通のメーターが見づらいわ