テスラは良い車ですが、クソみたいなサムネで再生回数を稼ぐのは不快なので、こっち来ないでください。
— てるmodel3 セレナC27 (@teru_tesla) May 7, 2026
FSDもしばらくは来ませんので見送って下さい。
スポンサードリンク
クソサムネすぎますね
— neimei (@neimei5) May 7, 2026
買う買わないは自由ですが、
— てるmodel3 セレナC27 (@teru_tesla) May 7, 2026
褒めても伸びないのは本人が分かってるでしょうし、結局ネガキャンで炎上させるのが一番稼げるんでしょうね。
買う前に分かっていたデメリットをばら撒くのが透けて見えます。
(福井にサービスセンターが無い等)
まぁそういうやり方するんでしょうね
— たーぴー (@tapiokantarou) May 7, 2026
このやり方をする人は関わってほしくないですね。
— てるmodel3 セレナC27 (@teru_tesla) May 7, 2026
しかも使用しているオーナーの意見やアドバイスを受けて購入したのに、炎上狙いのネガキャンするでしょうし。
他のオーナーに対しても気持ちが良いものでは無いですね。
こんなの出してたのか。
— 358みさしゅう再エネ大家 (@yosida4864) May 7, 2026
クソですね。
買うのは自由なのでいいんですが、再生回数のために愛車をボロクソ言うのは個人的には不快ですね。
— てるmodel3 セレナC27 (@teru_tesla) May 7, 2026
軽EVを買って、高速道路で不便だ!!
って喚くのはさすがにN-VANeが可哀想になりました。
他人が一生懸命作った物を内部事情とか知らずに、好き勝手文句言ってお金稼いでる。って、ほんとダメなシステムやと思う。
— 勝太-Shota- (@Tesla_M3_RED) May 7, 2026
YouTubeは「チャンネルをおすすめに表示しない」、Xはミュート👍
— blue+blue (@blue_tokyo_blue) May 7, 2026
この手の投稿者への対策は粛々とそうすることですね🙆♂️
本当にここまで明確な
— takuya.82@eBus日本に来てくれないかなー (@takuya8212) May 7, 2026
「こっち来んな」もしくは「こっち見んな」
案件で来るとは😅
FSDに興味があるから試してみたいって?
— てるmodel3 セレナC27 (@teru_tesla) May 7, 2026
どうせベータ版で監視が必要なのに無理なところ突っ込んで事故起こすからやめときな。
【悲報】事故を起こしてしまいました…
【絶望】テスラの修理代が○○○万円…
【報告】もう無理、テスラ手放します…
どうせこの三点セットだからまじで来んな。しっしっ
YouTubeの基本
— INATES/いなかテスラ (@inakatesla) May 7, 2026
しかしやるなら普通のサムネで評価する動画も何個か出して欲しいですね😭
コレだとバズれば何でもいい底辺YouTuberと変わらないぜ…
カズさんはもうそのステージの人じゃないんだから😅
声の大きい人のアンチコメントだけは勘弁ですよね!
— K.I.T.T.(ナックさん) (@nackauto) May 7, 2026
買うのは自由ですが、愛車に愛を持ってほしいと思います。
— てるmodel3 セレナC27 (@teru_tesla) May 7, 2026
N-VANeがかわいそうなので。
あと間違った情報をばら撒くのもやめて欲しい。


コメント
コイツもNバンのev乗ってんの?
テスラに興味持ったっていいじゃない。
結構好感度良さそうなのに
まぁありのままレビューしてたと思う
別にEVアンチじゃないくて軽故のバッテリー容量の問題でお勧めできないって話だぞ
それでテスラ乗るのはどういうことなん?
evと一口に言っても出来の良し悪しあるやろ
それを考慮すれば自分がどう捉えるべきなのか分かると思うんだが?
自分のオ〇ニーが世界基準みたいな奴多過ぎ♡
人其々「へぇ~そうなんだ。」程度でSNSに接するが良し♡