1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 11:37:32.549 ID:WiSVK4E50
意外とオシャレよね

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 11:42:33.837 ID:WiSVK4E50
o0500037514172858539

こんな感じ

引用元 https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1778207852/

スポンサードリンク


4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 11:45:50.136 ID:cBvh+4ZC0
ほんとにハーレー?

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 11:48:19.687 ID:WiSVK4E50
>>4
そうだぞ
本物に貼るからオシャレなの

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 11:51:10.146 ID:53C6/CP60
だっさwww

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 11:55:06.237 ID:WiSVK4E50
>>6
ださかっこいいんだよ

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 11:54:27.604 ID:oVwuTzYp0
ハーレーダビッドリン

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 11:56:37.924 ID:J1bBBL410
マツモトキヨシ

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 11:58:15.701 ID:1OuVik6rr
ハーレーに乗ってる奴って勘違いした輩かぶれとハーレーが一番偉いと思ってるクソジジイのしかいないからそれはないかな

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 12:31:59.456 ID:dCT4nX3D0
ドクロのステッカーじゃないのかよ