1 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 15:41:21.15 ID:Et2kRLTk0
KOxib20

XuLI8kc

ミニバンの中では1番マシだろ

引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778308881/

スポンサードリンク


2 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 15:45:32.37 ID:RWvywnqf0
なんで顔にそんな四角いっぱいいるねん

3 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 15:45:32.90 ID:slle88pK0
悪役面

4 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 15:46:29.32 ID:4FpZIqKR0
これじゃ残クレヤンキーがドヤれない
もっと輩が好みそうな外観にしないと

5 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 15:47:07.86 ID:Cul+EvGX0
集合恐怖症なんで無理

6 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 15:47:48.53 ID:rjUhoyCx0
最近のトヨタデザインがクソだからマシに見える

7 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 15:48:17.54 ID:u8Tba7vn0
不気味やね

8 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 15:49:34.43 ID:mcr6BuoH0
ランクルが良い

9 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 15:50:42.17 ID:Et2kRLTk0
89GZpgZ

SbTzApS

サイドビューが
アルファードよりウネウネしてなくて
エルグランドは直線でスパッとしてるの
普通にカッコいい

10 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 15:51:13.08 ID:+Tu3Wpbp0
ダサくは無いけど独特すぎて好き嫌いは分かれるやろこれ

11 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 15:52:26.99 ID:m/HiFb+60
中華のパチモンアルファードと言われたら信じる

12 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 15:53:05.99 ID:egKqDoPe0
Windowsのスクリーンセーバーみたいでいいね

14 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 15:54:50.03 ID:WHK6IgzV0
ええけど
そのぶつぶつきつい

15 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 15:55:17.55 ID:GCXtBW/q0
デリカとヴォクシーの間取った見た目

16 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 15:55:45.64 ID:LcnDSbjZ0
日産の役員しか買ってなさそう

17 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 15:56:58.55 ID:dGRFQm1Z0
普通にカッコいいと思うわ
俺は買わないが売れて欲しい

18 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 15:57:35.09 ID:scJ1Lnn20
このブラックセイバーみたいなウイングってオーテックだけじゃなくてノーマルにも全部あるんやな

19 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 15:58:11.71 ID:jqZlIOj50
カッコいいと思うけどアルファードの紛い物ってイメージしかない
ハイエースとキャラバンの二の舞

20 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 15:59:58.47 ID:Nkt2Wx3Td
こういうのあんま違いわからんねんけど、アルファードだけ持て囃されるのなんでなん?
ヴェルファイアもよりアルファードって感じやんな?

28 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:05:57.78 ID:Et2kRLTk0
>>20
ブランド

29 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:06:50.54 ID:Nkt2Wx3Td
>>28
性能面とかデザイン性では大差ないんかな?

30 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:09:15.14 ID:Et2kRLTk0
>>29
性能は知らん
デザインはアルファードの方が顔面力強いからな

31 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:10:33.05 ID:4FpZIqKR0
>>20
初代二代目くらいはヴェルファイアのがマイルドヤンキー笑とかに人気でアルファードはファミリー向けのイメージ強かったけど三代目でアルファードもヤンキー向けっぽい見た目になって人気が逆転したイメージ

44 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:19:30.65 ID:3Z8Aso+30
>>20
高い
デカい
強そう
威張れる

この頂点がアルファードだから車にこういう要素を求める層が買うんやろ

21 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:00:20.94 ID:rRehMp3L0
エルグラらしさが全く無くなってて草

25 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:03:11.09 ID:Et2kRLTk0
>>21
むしろエルグランドらしいと思う
2代目3代目の面影がある
初代の面影は無いが

22 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:01:00.48 ID:hBM8uxxj0
ゴールドライタンみたい

23 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:01:25.37 ID:i1PhkG7s0
普通に良くね

24 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:02:08.73 ID:Et2kRLTk0
>>1はオーテックだからブツブツがシルバーだが
通常版はブツブツがボディ同色で目立たない

26 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:04:54.01 ID:+tPDaB+P0
大きいセレナなんだよなぁ

27 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:05:12.72 ID:Et2kRLTk0
俺は今のところ買わないが
子供産まれたらスライドドア以外人権無いから
エルグランド買うだろこれ

32 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:12:46.88 ID:kmSvWmgZa
チャイナ車みたいやし

33 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:13:01.98 ID:VCU8Tqz70
ノアかセレナでいいよ

34 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:13:42.19 ID:scJ1Lnn20
これざんねーん受注してませ~ん❤せずに生産待ちもなかったらアルヴェルの牙城は崩さずともだいぶ検討できそうやけど出来へんから無理なんやろな
あとこの見た目でバックするときにあの日産e Power特有のビープ音してたら台無しやと思うんやけどどうなんやろ

35 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:14:34.64 ID:DBa+QWOB0
なんでいつもフロントを変なデザインにするの?🤔

36 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:15:01.12 ID:Et2kRLTk0
JiwEiOd

PXcUtD9

エルグランドVIPの2列目のシート
アルファードヴェルファイアと比べて淡白すぎないか?
お姉さん乗ってる方がアルファードヴェルファイア

38 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:16:32.00 ID:4FpZIqKR0
>>36
左てCGとかちゃうの
写真でこれはチープすぎやろ

39 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:17:37.41 ID:Et2kRLTk0
>>38
知らん
公式画像や
ナッパレザーらしい

40 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:17:51.29 ID:Nkt2Wx3Td
>>36
アルファードの新しいやつ乗せてもらことあるけど、マッサージ機能とか付いてたし意味不明すぎたわ
海外の反社に人気あるのわかる

49 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:22:15.10 ID:i1PhkG7s0
>>40
日本の反社にも大人気やろ
セダンはもう終わりやな

56 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:26:19.32 ID:Et2kRLTk0
>>49
セダンはダサいもん
仕方ない

歩行者保護と広さ重視で背もボンネット高くて
モッサいセダンしか作れない
あれならSUVやミニバンで良いってなるの分かるわ

37 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:15:29.52 ID:qY26yb+S0
顔のブツブツなんやねん

41 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:19:16.85 ID:Xt1LKbLK0
3気筒エンジンじゃなかったっけ?

50 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:23:15.94 ID:Et2kRLTk0
>>41
1.5リッターのe powerだよ

58 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:28:50.70 ID:Xt1LKbLK0
>>50

新型エルグランド
> 1.5L直3ターボエンジンを発電用に搭載したe-POWER

やっぱ 3気筒ガサツエンジンじゃねーかw

60 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:30:21.84 ID:Et2kRLTk0
>>58
エンジンなんてただの発電機だからな
駆動はモーターでトルク500Nm以上出すから
かなりパワーあるぞ

42 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:19:19.08 ID:RGnNBEet0
新型ラブフォーも実物みたら結構かっこよかったし
これもそんな感じやろな
まあ見た目やら性能より日産なのがキツイわ

43 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:19:28.34 ID:zvTSbv6t0
グリルで終わりかと思ったらボディまで四角が続いてるのも変なんよ

45 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:20:04.40 ID:scJ1Lnn20
RnwXPve

エルグランドくらいは三本スポークでもよかったのに

48 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:21:40.43 ID:J+bL6fwU0
>>45
ハンドルダサいなあ

46 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:20:13.20 ID:Et2kRLTk0
hT0bBrq

uUE7Kls

運転席はエルグランドの方がカッコいいな

55 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:25:59.84 ID:scJ1Lnn20
>>46
なんかもう戦うステージというか向いてる方向が違う感じやな

61 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:31:23.64 ID:3Z8Aso+30
>>46
飛行機のコックピットみたいにもっとガチャガチャしたエクステリアにしてほしい
ロマンが足りないわ今の車
車は走るリビングじゃなくて走りを楽しむ機体であるべきや

67 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:35:09.49 ID:Et2kRLTk0
>>61
どちらかと言うと
ガチャガチャしたコクピットというより
知的で洗練されたコクピットって感じだな
2代目エルグランドもそんな感じあった

65 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:33:16.60 ID:scJ1Lnn20
>>46
でけぇ車だけど1.5リッターのエンジンを発電に使いまーすとかいつか政府怒って税制変えてきたりせんのかな

47 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:21:06.33 ID:J+bL6fwU0
顔面の四角いっぱいだけはなんとかして欲しいが全体的にはシャープでええやん

52 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:24:12.78 ID:0xzj0g5O0
笑ってやがる…ダサいと思わないけど乗りたいとは思わない

53 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:25:08.75 ID:Tao1vBL00
ミニバンのガワなんでどれも同じやろ

54 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:25:37.94 ID:KvnuSNiD0
アルファードああ見えてAWDやしな

57 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:28:00.28 ID:/3fsjV+X0
ダサいというか変化なさすぎやろ
20年前から同じパーツ使ってそう

59 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:29:35.30 ID:NEXi02+20
結局ブランドだから日産の時点でダサいのよ

62 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:31:56.63 ID:Et2kRLTk0
>>59
エンブレムデザインはトヨタより日産の方がマシ

64 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:33:08.91 ID:NEXi02+20
>>62
レクサスエンブレムに交換するぞ

63 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:32:02.94 ID:AKwK7Kfd0
セレナのヤンキーの髪型みたいなデザイン嫌いやから
これもダメだわ

66 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:34:34.20 ID:IkPoUAfv0
トヨタには勝てんけどホンダよりはええな

69 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 16:37:08.47 ID:Et2kRLTk0
>>66
ホンダはミニバン強いイメージあるけど
高級車になった瞬間、ちいかわみたいな戦闘力
になる