1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(土) 17:49:37.790 ID:v8xiACST0
これは人気出て2年待ちくらいになりそう

※ランドクルーザーFJ

※ランドクルーザーFJ
引用元 https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1778316577/
スポンサードリンク
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(土) 17:50:13.630 ID:XoKCqKsf0
fjクルーザー?


3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(土) 17:50:16.457 ID:bYbJ0aks0
サイコロ?
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(土) 17:50:31.851 ID:bYbJ0aks0
要素どこ?
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(土) 17:52:22.497 ID:7W+CEaIk0
どうせ買えないんでしょ...ホンダのクロスロードにするわ
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(土) 17:52:34.598 ID:v8xiACST0
かわいいねえ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(土) 17:54:34.023 ID:nGdsDOiK0
ジープのレネゲード


8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(土) 17:55:48.995 ID:Ev5t3Alb0
短いfjか
スズキを潰しにいってるね
スズキを潰しにいってるね
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(土) 17:57:18.858 ID:iFt8Xc1T0
どうせ売ってくれない
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(土) 18:19:34.632 ID:xJLtuzZz0
じぬにーノマドの方がカクカクで良くない?




コメント
好きなの乗りたいけど、ランクルは盗難リスク増量増し増しなので
スズキかせめてマツダ車で我慢
ちなみにノマド買うよりフロンクス買ったほうが満足度は高いんじゃないか?
リセールはノマド一択だとは思うが
その言い方を逆に考えると
小さい車なのに山道行かないとか、なんで買ったんや?って事になるぞ
というかスレやコメント見るとすでになってるか
EVとして発表したやつはそんな感じだったろ
オーダーしてる間にカスタムパーツが出るだろうからさっさとオーダーしてみるかな