1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(土) 11:18:15.732 ID:ryEL6qW8r
引用元 https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1778293095/
スポンサードリンク
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(土) 11:18:55.999 ID:ZAP9yPLd0
たし🦀
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(土) 11:19:53.839 ID:+UXTwxq80
現代風のヘッドライトユニット作ったら売れるかな
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(土) 11:20:12.101 ID:kL1UJryt0
S-EX
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(土) 11:20:22.195 ID:S8clBYkI0
よりによってそのカバか
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(土) 11:27:54.500 ID:78pMNP1Yr
平成の馬鹿どもに支持されたこの車もこの通り


10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(土) 11:32:17.054 ID:S8clBYkI0
フェンダーミラーの時代でも作ってくれ




コメント
2代目はデザイン変更して若者からも老人からも敬遠されたけど
カメラの視野角も広く取れるし
あの車の後席に座ったことあるけど、スゲー見晴らしが良いのよ。
側面もルーフに向かっての絞り込みが小さくて広々としているし、
真四角だから見切りも良い。
欠点はサイズの割には小回りが利かないことだが、
年寄りに受けるのは当然と思った。
ディスプレイの視野角さえ確保されていれば、
助手席から見ても運転席からと同じように見える。
パトカーや教習車のダブルミラーがいつかは無くなるだろう。
ヘッドライトユニット交換なんてドレスアップじゃ基本だけど、それで新型車よりカッコよくなることなんてないんだよなあ