1: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:11:53.07 ID:Q3vBmIRm0
営業さん必死に説明してくれたけどカーローン通らねぇから買えねぇよばーか😎🖕


引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778397113/
スポンサードリンク
2: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:13:00.45 ID:HtGdslU60
業務妨害だな
3: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:13:07.41 ID:gVRiQzSy0
無料の飲み物狙いか?
4: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:13:39.31 ID:Q3vBmIRm0
普通に車検の見積もりに来た
車検受ける気だけど乗り換える気は無い🥺
車検受ける気だけど乗り換える気は無い🥺
5: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:14:34.44 ID:nnZC4j030
向こうも身なりで気付いてるに決まってるだろ、どんだけ脳天気なんだお前
6: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:15:17.62 ID:Q3vBmIRm0
>>5
これ意味わからん
現に見積りもらったんやが😅
これ意味わからん
現に見積りもらったんやが😅
7: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:16:13.54 ID:ESS8zLoYd
>>6
追い込み漁業
追い込み漁業
9: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:16:49.34 ID:Q3vBmIRm0
>>7
買いませーん😲🖕
買いませーん😲🖕
18: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:23:09.73 ID:nnZC4j030
>>6
あぁ、そこまでアホか~
営業所に居て上司も見てる前で
明らか金無い奴にも売り込む振り
しなきゃならん事情わからない?
あぁ、そこまでアホか~
営業所に居て上司も見てる前で
明らか金無い奴にも売り込む振り
しなきゃならん事情わからない?
8: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:16:15.34 ID:sxA5euktd
今時水戸黄門ごっこするようなアホな客はその後もめんどくさいのが多いからまともに相手してくれんよ
まともに相手してほしいなら時と場所を常識的に考えた身なりと外見して話しかけてきてくださいね
まともに相手してほしいなら時と場所を常識的に考えた身なりと外見して話しかけてきてくださいね
10: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:17:18.27 ID:Q3vBmIRm0
というか必死に営業したのにワイがカーローン通らない絶望感を味わわせたい
14: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:21:27.92 ID:Vw58kIUu0
>>10
そんなことやってる自分自身に絶望を感じろよ
そんなことやってる自分自身に絶望を感じろよ
16: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:22:16.29 ID:rxqYaNsV0
>>14
火の玉
火の玉
17: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:22:32.27 ID:+ELJwmIbd
>>14
やめなよ
やめなよ
12: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:20:10.80 ID:Uoy8MCBc0
同じ事してたら審査通ってハンコ付いて帰ったのがワイや
15: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:21:37.53 ID:+ELJwmIbd
>>12
審査通っちゃったら今更断れないんだよねw
審査通っちゃったら今更断れないんだよねw
13: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:21:25.95 ID:Z7s0mB6p0
金ないのにディーラーで車検て
19: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:25:02.46 ID:+v09qq470
営業って見積もり出したのも実績になるんよ
20: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:27:26.93 ID:HXAZkTzk0
借金450万円作れるってことは年収1000万円超えてるやん
21: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:28:20.97 ID:Eg3U+J/40
450万も借金できるってことはそれなり収入もあるだろ
22: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:30:21.14 ID:8OC1lWlU0
借金800あるけど残クレで500の新車乗り換えたで
通るんならワイは一向に構わん
通るんならワイは一向に構わん


コメント
それまでは今の車に似た感じの登録車が代車に出てたがそれ以降の代車は軽
奇遇ですな、自分は11回や
もう淡々としてて新車の紹介さえないぞ
ベビーシートで乗っていた車のハンドル握って運転してるのは
良いネタ話とか子供がいっていたわ
何十年とディーラー車検してるけど、全く勧められたことがない
家のローンある奴なんて4桁の借金でもカーローン通るんだし
怖くないんか?
実際それで気が変わった事もあるから意味はあると思う
外車のディーラーに冷やかしに行った時も勝手に見積もり出してきたよ
ジーンズにシャツインの貧乏人の出で立ちでだ
車にあまり感心のない人になら。
借金はある意味信用だからな
スーパーホワイトだと一部のクレジットしか作れなくなるし
家を買う時全額現金の人以外困る事になるな
自家用も社用もぜーんぶローンで購入してるわ
月々の収入がローン含めての支出を上回れば良いだけなのでね