1: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 15:52:29.07 ID:UPIZQ9T1d
86がメインターゲットや

2d6c15d654bd7f03d72e8900a9ebd07f_XL

引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778395949/

スポンサードリンク


2: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 15:52:51.74 ID:Js2lKmse0
どこで抜くんや

3: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 15:53:20.24 ID:Js2lKmse0
法定速度超えたスピード出せるバイクならなんでもええやろ

4: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 15:53:38.05 ID:8LTX2thjr
信号待ちしてるのすり抜けするなら原付きでええやろ

5: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 15:54:55.40 ID:UPIZQ9T1d
峠とかじゃなくて、ただの直線とかでちょっとペースの速いスポーツカーを涼しい顔で抜かしたい

6: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 15:55:01.36 ID:+v09qq470
250ccで足りる4気筒なら

7: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 15:55:33.99 ID:UPIZQ9T1d
信号ダッシュする車にも勝ちたい

8: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 15:55:54.03 ID:qeaqXs4Q0
86は遅いから

9: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 15:56:37.04 ID:EG0ttBHg0
>>1
ゼロヨンやってる動画あるけど
軒並み負けてるぞバイク

11: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 15:58:46.82 ID:uoFBvzJq0
二輪だとすぐウィリーするからあかんわな

12: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:00:37.85 ID:Gu4hLKv50
隼乗ってぶっちぎれ

13: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:01:36.72 ID:UPIZQ9T1d
すまん
排気量か馬力で教えてくれ
ハヤブサは1300ccの180馬力やっけ?そんなに必要?

14: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:01:43.23 ID:KNfqRhfna
86なら600SSクラスで余裕やな
なんならZX-4RとかR7でも十分

16: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:03:43.10 ID:UPIZQ9T1d
>>14
600ssとzx4r,r7って馬力違いすぎん?
120馬力あたりと80馬力あたりやろ

15: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:01:47.08 ID:b7AhG5E6d
そのスピードレースは死へのカウントダウン

17: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:06:19.88 ID:6WcLIoDk0
車イラつかせて張り合ってこられると危ないだけやぞ
それを上回るほどのメリット無いやん

18: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:06:43.23 ID:qeaqXs4Q0
86はNAエンジンで“回して速い車”
86は
- 低速トルクが薄い
- 3000rpm以上で本領発揮
- スタートはどうしても遅い

つまり、
街中の0~60km/h勝負は苦手

◆ ◆ 実際の体感
- 信号ダッシュ
- ちょい踏み加速
- 交差点の立ち上がり

こういう場面では
プリウスが前に出る
というのは普通に起きます。

19: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:07:20.66 ID:/dXxG+mR0
風を感じてるうちに星になるから気をつけろよ