1: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 15:52:29.07 ID:UPIZQ9T1d
86がメインターゲットや


引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778395949/
スポンサードリンク
2: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 15:52:51.74 ID:Js2lKmse0
どこで抜くんや
3: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 15:53:20.24 ID:Js2lKmse0
法定速度超えたスピード出せるバイクならなんでもええやろ
4: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 15:53:38.05 ID:8LTX2thjr
信号待ちしてるのすり抜けするなら原付きでええやろ
5: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 15:54:55.40 ID:UPIZQ9T1d
峠とかじゃなくて、ただの直線とかでちょっとペースの速いスポーツカーを涼しい顔で抜かしたい
6: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 15:55:01.36 ID:+v09qq470
250ccで足りる4気筒なら
7: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 15:55:33.99 ID:UPIZQ9T1d
信号ダッシュする車にも勝ちたい
8: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 15:55:54.03 ID:qeaqXs4Q0
86は遅いから
9: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 15:56:37.04 ID:EG0ttBHg0
>>1
ゼロヨンやってる動画あるけど
軒並み負けてるぞバイク
ゼロヨンやってる動画あるけど
軒並み負けてるぞバイク
11: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 15:58:46.82 ID:uoFBvzJq0
二輪だとすぐウィリーするからあかんわな
12: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:00:37.85 ID:Gu4hLKv50
隼乗ってぶっちぎれ
13: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:01:36.72 ID:UPIZQ9T1d
すまん
排気量か馬力で教えてくれ
ハヤブサは1300ccの180馬力やっけ?そんなに必要?
排気量か馬力で教えてくれ
ハヤブサは1300ccの180馬力やっけ?そんなに必要?
14: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:01:43.23 ID:KNfqRhfna
86なら600SSクラスで余裕やな
なんならZX-4RとかR7でも十分
なんならZX-4RとかR7でも十分
16: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:03:43.10 ID:UPIZQ9T1d
>>14
600ssとzx4r,r7って馬力違いすぎん?
120馬力あたりと80馬力あたりやろ
600ssとzx4r,r7って馬力違いすぎん?
120馬力あたりと80馬力あたりやろ
15: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:01:47.08 ID:b7AhG5E6d
そのスピードレースは死へのカウントダウン
17: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:06:19.88 ID:6WcLIoDk0
車イラつかせて張り合ってこられると危ないだけやぞ
それを上回るほどのメリット無いやん
それを上回るほどのメリット無いやん
18: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:06:43.23 ID:qeaqXs4Q0
86はNAエンジンで“回して速い車”
86は
- 低速トルクが薄い
- 3000rpm以上で本領発揮
- スタートはどうしても遅い
つまり、
街中の0~60km/h勝負は苦手
◆ ◆ 実際の体感
- 信号ダッシュ
- ちょい踏み加速
- 交差点の立ち上がり
こういう場面では
プリウスが前に出る
というのは普通に起きます。
86は
- 低速トルクが薄い
- 3000rpm以上で本領発揮
- スタートはどうしても遅い
つまり、
街中の0~60km/h勝負は苦手
◆ ◆ 実際の体感
- 信号ダッシュ
- ちょい踏み加速
- 交差点の立ち上がり
こういう場面では
プリウスが前に出る
というのは普通に起きます。
19: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:07:20.66 ID:/dXxG+mR0
風を感じてるうちに星になるから気をつけろよ


コメント
660ccの軽自動車や600ccのCBR600RRより
50ccのマグナ50の方が速いしな
タイヤ暖めて準備してるアホはまずいない
0-400を8秒以下で走り切ることが出来れば
四輪スポーツカーに絶対勝てる。
ただ、まれにその領域でも追いついてくる車両があるから、その時はマジモンに当たったと思って諦めろ。
3.5HV乗ってるけど言うほど速くない
そもそもラグジュアリー系な重い車にしか積まれてないし、300馬力級のスポーツカーの方が普通に速い
EVもバイクより速いのは一部だけで値段がバイクとは釣り合わない価格になる
昔YZF-R1乗ってたから0-100 2秒後半から3秒台がゴロゴロあるバイクの加速は良く知ってる、突っかかるならほんとに速いZとかポルシェとかに相手してもらえ
そんなんスタートからほんの数メートルは速いだけやん…軽は知らんけどcbrには40キロ出す頃には抜かれてる
古い車種でも大半のスポーツカーより速いんだからさ
30psくらいの250と同等だから400のスポーツバイクなら余裕じゃね?