1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/10(日) 15:54:05.153 ID:lxKcoISOM
走行距離1800km程度
近場のお出かけにしか使ってない

近場のお出かけにしか使ってない

引用元 https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1778396045/
スポンサードリンク
4: 奈緒!すぎて草 2026/05/10(日) 15:54:43.649 ID:89+7K10S0
旅、しようや
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/10(日) 15:55:16.538 ID:lxKcoISOM
旅する余裕がない
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/10(日) 15:55:34.806 ID:k1OKnSHO0
事故や立ち転けは?
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/10(日) 15:56:13.960 ID:lxKcoISOM
>>6
ない
ない
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/10(日) 15:55:36.610 ID:zVJmYbQw0
引きこもりには無用の長物
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/10(日) 15:56:13.960 ID:lxKcoISOM
>>7
家で過ごすほうが好きというのはある
家で過ごすほうが好きというのはある
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/10(日) 15:57:30.049 ID:k6pve1P50
今の時期と秋はちょいちょい乗るけど夏は原二スク冬は車だな
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:02:03.653 ID:zVJmYbQw0
きちっと服着るのもブーツ履くのもヘルメット被るのもめんどくせえよな
雨対策も必要だし荷物も気を使う
雨対策も必要だし荷物も気を使う
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:03:34.863 ID:lxKcoISOM
>>10
わかる全部めんどい
気軽に乗れないんだよ
わかる全部めんどい
気軽に乗れないんだよ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:04:32.732 ID:Q3GJ8eSf0
>>11
現2スクーターを隣に並べてみ
サンダル普段着半キャップで気楽に乗れる
まじで下駄になる
停めるところも困らない
現2スクーターを隣に並べてみ
サンダル普段着半キャップで気楽に乗れる
まじで下駄になる
停めるところも困らない
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:17:46.999 ID:+7qFjZxu0
だからねバイクなんて買っても無駄なのよ
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:20:21.975 ID:Ytbj9Ctp0
バイクの盆栽化は結構多いよ


コメント
基本、処方ないから。
マジで結局250辺りが軽快で良いという結論に至る
本邦は排気量を活かせる場の高速道路自体がつまらんし、街中や峠とかをクルクル回せるクラスの方が向いている
過去のワイもそうだがリッター乗りとか見栄とファッションで乗っているのがほとんどや
ちなもうすぐ一年だが500kmも乗っていない
その間にシンデレラ的プレミアで200万円になってるけど売る気もないw