1 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:08:22.42 ID:+vOvt9PW0
https://news.yahoo.co.jp/articles/d0620d64a3c71a94883138c4d970608bb23de045

松山南警察署によりますと、8日午後8時過ぎ、松山市市坪西町の市道で、ハザードランプを点点灯して停車中の軽乗用車に自転車が後ろから追突しました。
この事故で、自転車に乗っていた松山市古川北の大学生の男性(19)が頭を強く打ち、市内の病院に搬送されましたが、まもなく死亡が確認されました。

松山南警察署によりますと、8日午後8時過ぎ、松山市市坪西町の市道で、ハザードランプを点点灯して停車中の軽乗用車に自転車が後ろから追突しました。
この事故で、自転車に乗っていた松山市古川北の大学生の男性(19)が頭を強く打ち、市内の病院に搬送されましたが、まもなく死亡が確認されました。
引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778324902/
スポンサードリンク
4 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:08:58.90 ID:+vOvt9PW0
11 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:12:08.16 ID:B7RQI2fI0
>>4
これアホ
これアホ
13 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:12:09.62 ID:htmzUJ6X0
>>4
これは死ぬな
これは死ぬな
21 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:19:39.30 ID:twrClBIx0
>>4
なんか生成動画っぽい
なんか生成動画っぽい
23 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:20:29.14 ID:x8dpYx160
>>4
大爆笑
大爆笑
53 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:37:51.95 ID:fnvRTLQw0
>>4
これ保険どうなったのか知りたい
これ保険どうなったのか知りたい
5 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:10:44.09 ID:6+36aqZG0
ブレーキあるやん
6 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:11:26.87 ID:o+dnn4pe0
マジかよ路駐最低だな
7 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:11:30.40 ID:B7RQI2fI0
スコットのスピードスターかな?
フォークポッキリ逝っとるやん
フォークポッキリ逝っとるやん
31 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:28:27.58 ID:2hpvu/H20
>>7
アディクトやない?
アディクトやない?
60 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:39:37.12 ID:gHk9u9GQ0
>>31
高い方はアディクトやったか
高い方はアディクトやったか
8 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:11:33.09 ID:KDHx+OsG0
自然淘汰や
9 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:11:42.67 ID:ySJxIxMt0
どんだけスピード出しとったんや
15 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:14:42.44 ID:XshfeDt10
こんないい自転車買っても50万の軽に負けるんよな
16 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:15:06.48 ID:AMH7PBvF0
前見ろー
18 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:17:20.55 ID:K1rSZTAA0
8時ならもう暗いだろうに、ハザードの光にも気づかなかったってヤバいな
22 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:19:55.48 ID:6+36aqZG0
今は50万で軽は買えないぞおじいさん
24 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:20:35.62 ID:fvdb8wTm0
リアル糞虫ペダル案件で笑えねえ
26 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:24:12.83 ID:VO/ztxzG0
停車中の車も避けられないくらい鈍臭いとかジジイか
29 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:25:24.68 ID:JozoGuod0
>>26
いやお前がアホなだけや
ロード乗りは前見て運転するやつはシロートやぞ
そんくらい知っとけエアプwww
いやお前がアホなだけや
ロード乗りは前見て運転するやつはシロートやぞ
そんくらい知っとけエアプwww
28 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:24:37.02 ID:+PUlHeOp0
スピード出しすぎてたんだろうな
15キロとかなら5メートル手前でブレーキすりゃ追突はしても多少の打撲で済むだろうし
15キロとかなら5メートル手前でブレーキすりゃ追突はしても多少の打撲で済むだろうし
32 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:29:21.85 ID:VO/ztxzG0
ヘルメット被ってなくて頭を地面に打ち付けたら低速でも死ぬから受け身取れなかったんじゃないか
35 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:31:20.93 ID:/fvcftUF0
ロードバイクって何であんな高いの?
オートバイ買えるやん
オートバイ買えるやん
40 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:32:35.68 ID:6+36aqZG0
ヘルメットとか関係ない
ロードバイクは前傾姿勢で突っ込むからメッとしてようがしてなかろうが頚椎やって即死
ロードバイクは前傾姿勢で突っ込むからメッとしてようがしてなかろうが頚椎やって即死
42 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:33:23.37 ID:q1ordpjPd
ロードバイクもヘルメット必要だな
ロードバイクもヘルメット必要だな
ロードバイクもヘルメット必要だな
43 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:33:24.84 ID:bQca6VNO0
金持ちに生まれたのに
44 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:34:38.81 ID:nEnjrGbZ0
車の人がかわいそうやな
悪いことした気持ちになるやん
悪いことした気持ちになるやん
47 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:35:59.90 ID:5pgtHxRo0
停車中の車に特攻かよ
さすがに擁護できんわ
さすがに擁護できんわ
48 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:36:12.45 ID:Kr5vSUp9M
ビルの窓ガラスに突っ込んでくるツバメみたいやな
54 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:38:10.46 ID:ftU1deQH0
ロードバイクでヘルメット被らん奴なんかおるんか?
57 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:39:13.87 ID:n2cK5w7Z0
ロードバイクは下見て運転するから突っ込んむのは当たり前!
路駐が悪い!
路駐が悪い!
58 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:39:17.85 ID:lzQwiaEO0
ひとりで勝手に……
65 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:43:46.01 ID:9FVNEghZ0
どんだけ前見てないの
66 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:44:34.60 ID:6aB1Dy760
は?
そんなすげえ自転車乗ってたの?
そんなすげえ自転車乗ってたの?


コメント
退場することが社会貢献
前見て走らないのが当たり前の乗り物って・・・
まともな人はなんも困らんし
ハザード点けて停車している車に突っ込んでいる時点で前方未確認で100パー突っ込んだ側が悪いのは当たり前だろ
自動二輪や四輪車だと公道走れないのに走れてしまう自転車・走ってしまう乗り手に問題があるとしか。
実際こんな事故起こしてるしな。
後席に人乗ってたらケガしただろうね
乗用車もトラックみたいにリアをもっと丈夫に作るべきだよ
ロードなんてそのへんのやつが漕いでも24km/h以上でるんだから全部原付扱いにしろよ
>オートバイ買えるやん
全てが最高級品に近い
F1レベルのカーボン技術かつ歩留まりが極めて悪い。
自動二輪と違って6種程度のサイズ展開がある(ここ重要)。
シマノ筆頭に安売りするのを止めて高級志向に走りすぎて自滅してる(シマノの業績ヤバい)
・急にハザード焚いて止まるやつがいる
・登り坂だと辛くて下を向いている場合がある(道交法的には急坂と頂上は駐停車禁止だから、駐車車両に追突した場合は少し微妙だけどね)
・平地でも苦しくて下を向いてる奴がいるw
特に学生でインドアトレーニングしてる人が多くて下を向く癖がついてる奴がいる。
プロの真似事ばかりしてて体力の余裕もない。
ロード以前に自転車が車道を走る場合は原付以上の運転免許証必須にすればいいだけのこと。
これだけで昨今の混乱も収まる。
素材が高いだけのボッタクリ情弱商品なだけやんw
そやで。結局ユーザーが頭悪い層でしか無いから自浄作用働かんのよ。昔のメガネやアーチェリーと一緒でぼったくり基準の業界です。
製造工程の手間も半端ないぞ。カンパニョーロなんてF1向けの技術そのまま使うし。
一応製品自体に相応の価値はある。
ただそれが消費者に受け入れられるかは別だけどね。
自分らで作った新規格と設計の悪さにハマって、全てが不可避の高騰を起こして完全に自滅し始めてる。とんでもなくアホな業界だ。
ヘルメットは現場で脱げ落ちてたそうなのでちゃんと被ってないのは明白。
総額80万近い高額機材をせがまれて買う親も親
(自転車競技部でレース活動するならともかくこいつはただの趣味)