1 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:08:22.42 ID:+vOvt9PW0
https://news.yahoo.co.jp/articles/d0620d64a3c71a94883138c4d970608bb23de045

3BUsZsgC

松山南警察署によりますと、8日午後8時過ぎ、松山市市坪西町の市道で、ハザードランプを点点灯して停車中の軽乗用車に自転車が後ろから追突しました。

この事故で、自転車に乗っていた松山市古川北の大学生の男性(19)が頭を強く打ち、市内の病院に搬送されましたが、まもなく死亡が確認されました。

引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778324902/

スポンサードリンク


4 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:08:58.90 ID:+vOvt9PW0
気を付けような


11 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:12:08.16 ID:B7RQI2fI0
>>4
これアホ

13 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:12:09.62 ID:htmzUJ6X0
>>4
これは死ぬな

21 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:19:39.30 ID:twrClBIx0
>>4
なんか生成動画っぽい

23 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:20:29.14 ID:x8dpYx160
>>4
大爆笑

53 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:37:51.95 ID:fnvRTLQw0
>>4
これ保険どうなったのか知りたい

5 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:10:44.09 ID:6+36aqZG0
ブレーキあるやん

6 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:11:26.87 ID:o+dnn4pe0
マジかよ路駐最低だな

7 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:11:30.40 ID:B7RQI2fI0
スコットのスピードスターかな?
フォークポッキリ逝っとるやん

31 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:28:27.58 ID:2hpvu/H20
>>7
アディクトやない?

60 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:39:37.12 ID:gHk9u9GQ0
>>31
高い方はアディクトやったか

8 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:11:33.09 ID:KDHx+OsG0
自然淘汰や

9 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:11:42.67 ID:ySJxIxMt0
どんだけスピード出しとったんや

15 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:14:42.44 ID:XshfeDt10
こんないい自転車買っても50万の軽に負けるんよな

16 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:15:06.48 ID:AMH7PBvF0
前見ろー

18 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:17:20.55 ID:K1rSZTAA0
8時ならもう暗いだろうに、ハザードの光にも気づかなかったってヤバいな

22 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:19:55.48 ID:6+36aqZG0
今は50万で軽は買えないぞおじいさん

24 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:20:35.62 ID:fvdb8wTm0
リアル糞虫ペダル案件で笑えねえ

26 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:24:12.83 ID:VO/ztxzG0
停車中の車も避けられないくらい鈍臭いとかジジイか

29 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:25:24.68 ID:JozoGuod0
>>26
いやお前がアホなだけや
ロード乗りは前見て運転するやつはシロートやぞ
そんくらい知っとけエアプwww

28 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:24:37.02 ID:+PUlHeOp0
スピード出しすぎてたんだろうな
15キロとかなら5メートル手前でブレーキすりゃ追突はしても多少の打撲で済むだろうし

32 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:29:21.85 ID:VO/ztxzG0
ヘルメット被ってなくて頭を地面に打ち付けたら低速でも死ぬから受け身取れなかったんじゃないか

35 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:31:20.93 ID:/fvcftUF0
ロードバイクって何であんな高いの?
オートバイ買えるやん

40 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:32:35.68 ID:6+36aqZG0
ヘルメットとか関係ない
ロードバイクは前傾姿勢で突っ込むからメッとしてようがしてなかろうが頚椎やって即死

42 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:33:23.37 ID:q1ordpjPd
ロードバイクもヘルメット必要だな
ロードバイクもヘルメット必要だな

43 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:33:24.84 ID:bQca6VNO0
金持ちに生まれたのに

44 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:34:38.81 ID:nEnjrGbZ0
車の人がかわいそうやな
悪いことした気持ちになるやん

47 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:35:59.90 ID:5pgtHxRo0
停車中の車に特攻かよ
さすがに擁護できんわ

48 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:36:12.45 ID:Kr5vSUp9M
ビルの窓ガラスに突っ込んでくるツバメみたいやな

54 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:38:10.46 ID:ftU1deQH0
ロードバイクでヘルメット被らん奴なんかおるんか?

57 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:39:13.87 ID:n2cK5w7Z0
ロードバイクは下見て運転するから突っ込んむのは当たり前!
路駐が悪い!

58 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:39:17.85 ID:lzQwiaEO0
ひとりで勝手に……

65 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:43:46.01 ID:9FVNEghZ0
どんだけ前見てないの

66 それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:44:34.60 ID:6aB1Dy760
は?
そんなすげえ自転車乗ってたの?