1: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:58:42.36 ID:ekrD69em0
軽い!パワーあり!カウルで快適!
238_kawasaki_Ninja250_2024_KRT (1)


引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778335122/

スポンサードリンク


2: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:59:45.49 ID:GUpYrx7A0
オフ車が最強
取り回し、整備性、経済性全部いい
ケツもカチカチに鍛えられる

6: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:01:09.40 ID:ekrD69em0
>>2
よくわからんのやけど取り回しってなんや?

11: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:03:57.08 ID:GUpYrx7A0
>>6
スリムで軽いしハンドル切れ角も大きい
駐輪場での押し歩きにしても運転時の小回りにしても取り回しがいい

15: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:06:54.95 ID:ekrD69em0
>>11
単気筒なら幅も重さもそんな変わらんやろ

4: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:00:43.62 ID:bj5W0ZQr0
アドベンチャーがエエよ
ゆったりポジションで乗れるのが一番

8: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:01:55.31 ID:ekrD69em0
>>4
重さと足つきがね

5: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:00:50.72 ID:2rpc98yV0
軽いってなんやね

7: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:01:14.14 ID:GUpYrx7A0
本当はハーフカウルが実用性と快適性で最強だったけどアドベンチャーに取って代わられたね

9: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:03:30.35 ID:KDHx+OsG0
最終的に排気量の話にならんかこれ

10: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:03:32.88 ID:1QZqBoKF0
信号待ちで足ピンなってる短足笑える

12: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:03:59.60 ID:ekrD69em0
オフ車がいいってのは嘘やろ
crf250lに5年乗ってわかったわ

14: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:06:27.04 ID:GUpYrx7A0
>>12
どの辺が合わんかったんや?

13: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:05:52.49 ID:y0LDYwRT0
ポジションくそきついです

21: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:16:47.27 ID:GUpYrx7A0
>>13
優しいポジションって言われてるGSX250Rですら首と腰痛くなって無理やったわ

16: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:07:32.87 ID:2rpc98yV0
通勤用にレブル250欲しい

19: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:16:04.11 ID:yhHyxj3x0
爆音バイクが反社の車に並走されて ホイルのスポークに鉄パイプ差し込まれて事故ってて草

22: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:17:19.57 ID:4QEBtkG80
RG250Γとか痺れたわ🥺