1 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:44:46.60 ID:hsNQSs4A0
買うから
引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778399086/
スポンサードリンク
2 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:44:57.37 ID:J4Y3uhI80
ニンジャ


3 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:45:11.30 ID:rC+bAknw0
隼400
4 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:45:19.03 ID:Vq7Y8x050
ニンジャだな
5 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:45:45.43 ID:kPXSu5h20
ガンマ
6 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:45:55.03 ID:0c84HNHr0
DR-Z4sm
7 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:46:27.22 ID:O8sg0HnqH
国産だとニンジャ400
8 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:46:34.36 ID:hsNQSs4A0
へえニンジャなんだ
9 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:46:34.71 ID:rdIDGcZV0
XANXUS
10 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:46:55.68 ID:Vq7Y8x050
あ、KH400もあったわ😲
11 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:52:15.16 ID:Kk6kd7VF0
今のバイクってクソ遅いんだよな
NSR250の半端ない加速に比べたら見劣る
NSR250の半端ない加速に比べたら見劣る
12 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:52:24.37 ID:yvQf+G6l0
NSR400
25 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:59:26.91 ID:h3LAQCsOp
>>12
Rは無いだろ
Rは無いだろ
13 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:53:32.78 ID:uca3V1H70
ちなみになぜ同じ排気量の400ccなのに速い遅いの違いが出るか知ってるか?
14 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:54:28.64 ID:hyG9c9Pd0
90年代のZXR400(ニンジャ)が一番だろうね
でも今はプレミアム価格付いて中古価格高騰、エンジンや足回り品質も低いだろうけどね
思い出を買うなら良いと思う
でも今はプレミアム価格付いて中古価格高騰、エンジンや足回り品質も低いだろうけどね
思い出を買うなら良いと思う
29 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 17:02:02.69 ID:h3LAQCsOp
>>14
思い出補正がすぎる
今の4発ニンジャが圧倒してしまうぞ
思い出補正がすぎる
今の4発ニンジャが圧倒してしまうぞ
30 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 17:05:36.09 ID:hyG9c9Pd0
>>29
Ninja ZX-4RR(四気筒)出てるんだ、知らなかったよ
250ccの四気筒は知ってたけど
Ninja ZX-4RR(四気筒)出てるんだ、知らなかったよ
250ccの四気筒は知ってたけど
15 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:54:37.63 ID:FC91HCxt0
2st
16 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:56:08.23 ID:+v09qq470
CBR400RR
17 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:56:30.19 ID:Ur1yMHXK0
悔しいけどニンジャ一択
18 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:56:58.69 ID:8frYz9TT0
使い方によるっつってんだろカス
19 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:57:05.75 ID:dZOkkKo/0
道志みちにクソ速いグースおったわ
あれは腕がいいのか
あれは腕がいいのか
24 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:59:24.61 ID:+v09qq470
>>19
アンダーパワー車に乗せると速い人おるよな
ハイパワー車乗せてもそうでもないのに
まあ上手いんやと思うんだけどスピード殺さずに曲がるのが上手い人パワーあったら立ち上がり優先やからな
アンダーパワー車に乗せると速い人おるよな
ハイパワー車乗せてもそうでもないのに
まあ上手いんやと思うんだけどスピード殺さずに曲がるのが上手い人パワーあったら立ち上がり優先やからな
21 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:57:48.96 ID:Kk6kd7VF0
昔のカタナとかクソ速かったのにな
22 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:57:49.51 ID:mrVPAXXG0
400の忍者w
スマン腹痛いw
スマン腹痛いw
26 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 17:00:33.59 ID:y3Z+wrIG0
新車限定か、中古ありか
今のは排ガス規制でデチューンされてるからな
今のは排ガス規制でデチューンされてるからな
27 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 17:00:34.60 ID:veAJYtKg0
SR400は?


28 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 17:01:40.35 ID:kPXSu5h20
>>27
クッソ遅い
クッソ遅い
31 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 17:08:30.25 ID:Vq7Y8x050
>>27
持ってるけど引っ張って120kmくらいしか出ないよ
持ってるけど引っ張って120kmくらいしか出ないよ
32 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 17:10:52.57 ID:Kk6kd7VF0
昨日前走ってたニンジャ乗ったオッサンはクソ遅かった
33 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 17:12:35.38 ID:hyG9c9Pd0
大型自動二輪免許が教習所で買える様になり
車検の兼ね合い上、400cc購入のメリットって殆ど無いから無関心だった
過去の中型バイククラスの車重量で、100馬力超えの大型バイクはゴロゴロあるから、400ccクラスのバイクの需要は殆ど無いでしょ
車検の兼ね合い上、400cc購入のメリットって殆ど無いから無関心だった
過去の中型バイククラスの車重量で、100馬力超えの大型バイクはゴロゴロあるから、400ccクラスのバイクの需要は殆ど無いでしょ
34 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 17:14:47.63 ID:qbgWgbxCM
ボルドールにしとけ
vtecは良いぞ
vtecは良いぞ
35 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 17:15:27.01 ID:vGq5Fsa+0
NS400やろ
36 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 17:15:39.81 ID:zGTshCdj0
現代ならZX4Rがさいつよじゃないか


37 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 17:21:10.55 ID:uy0G/btY0
峠走るならSV400Sだなー


コメント
ZX-4RRって何ps出るのよ
かつてのF3レーサー並みだろ
現行で軽くてハイパワーの中忍(四発じゃ無い方)が結局速いよ
400で速いのを求めても、全バイクでは井の中の蛙なので大型買えばいいと思ったりする
中型(普通)までしか免許取れない高校生なのかな?
4Rは80くらいだった気がする
400が47
つまり、高回転まで回せるようになったから馬力が上がっている。
仮にGK71A(59ps/10,000rpm)がZX-4RRのピークパワー発生回転数の14,500rpmまで回ったと仮定すると77psになる。
あれは次元が違う
0-100が4秒0-180が12秒
問題はその最速ガンマがどこにあるんだって話で