1 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:44:46.60 ID:hsNQSs4A0
買うから

引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778399086/

スポンサードリンク


2 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:44:57.37 ID:J4Y3uhI80
ニンジャ
014_l


3 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:45:11.30 ID:rC+bAknw0
隼400

4 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:45:19.03 ID:Vq7Y8x050
ニンジャだな

5 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:45:45.43 ID:kPXSu5h20
ガンマ

6 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:45:55.03 ID:0c84HNHr0
DR-Z4sm

7 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:46:27.22 ID:O8sg0HnqH
国産だとニンジャ400

8 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:46:34.36 ID:hsNQSs4A0
へえニンジャなんだ

9 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:46:34.71 ID:rdIDGcZV0
XANXUS

10 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:46:55.68 ID:Vq7Y8x050
あ、KH400もあったわ😲

11 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:52:15.16 ID:Kk6kd7VF0
今のバイクってクソ遅いんだよな
NSR250の半端ない加速に比べたら見劣る

12 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:52:24.37 ID:yvQf+G6l0
NSR400

25 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:59:26.91 ID:h3LAQCsOp
>>12
Rは無いだろ

13 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:53:32.78 ID:uca3V1H70
ちなみになぜ同じ排気量の400ccなのに速い遅いの違いが出るか知ってるか?

14 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:54:28.64 ID:hyG9c9Pd0
90年代のZXR400(ニンジャ)が一番だろうね
でも今はプレミアム価格付いて中古価格高騰、エンジンや足回り品質も低いだろうけどね
思い出を買うなら良いと思う

29 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 17:02:02.69 ID:h3LAQCsOp
>>14
思い出補正がすぎる
今の4発ニンジャが圧倒してしまうぞ

30 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 17:05:36.09 ID:hyG9c9Pd0
>>29
Ninja ZX-4RR(四気筒)出てるんだ、知らなかったよ
250ccの四気筒は知ってたけど

15 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:54:37.63 ID:FC91HCxt0
2st

16 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:56:08.23 ID:+v09qq470
CBR400RR

17 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:56:30.19 ID:Ur1yMHXK0
悔しいけどニンジャ一択

18 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:56:58.69 ID:8frYz9TT0
使い方によるっつってんだろカス

19 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:57:05.75 ID:dZOkkKo/0
道志みちにクソ速いグースおったわ
あれは腕がいいのか

24 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:59:24.61 ID:+v09qq470
>>19
アンダーパワー車に乗せると速い人おるよな
ハイパワー車乗せてもそうでもないのに
まあ上手いんやと思うんだけどスピード殺さずに曲がるのが上手い人パワーあったら立ち上がり優先やからな

21 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:57:48.96 ID:Kk6kd7VF0
昔のカタナとかクソ速かったのにな

22 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 16:57:49.51 ID:mrVPAXXG0
400の忍者w
スマン腹痛いw

26 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 17:00:33.59 ID:y3Z+wrIG0
新車限定か、中古ありか
今のは排ガス規制でデチューンされてるからな

27 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 17:00:34.60 ID:veAJYtKg0
SR400は?
sr400_price_2018


28 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 17:01:40.35 ID:kPXSu5h20
>>27
クッソ遅い

31 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 17:08:30.25 ID:Vq7Y8x050
>>27
持ってるけど引っ張って120kmくらいしか出ないよ

32 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 17:10:52.57 ID:Kk6kd7VF0
昨日前走ってたニンジャ乗ったオッサンはクソ遅かった

33 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 17:12:35.38 ID:hyG9c9Pd0
大型自動二輪免許が教習所で買える様になり
車検の兼ね合い上、400cc購入のメリットって殆ど無いから無関心だった
過去の中型バイククラスの車重量で、100馬力超えの大型バイクはゴロゴロあるから、400ccクラスのバイクの需要は殆ど無いでしょ

34 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 17:14:47.63 ID:qbgWgbxCM
ボルドールにしとけ
vtecは良いぞ

35 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 17:15:27.01 ID:vGq5Fsa+0
NS400やろ

36 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 17:15:39.81 ID:zGTshCdj0
現代ならZX4Rがさいつよじゃないか

62bc4561-f612-4e3e-8df8-a8070ce6d3a3

37 それでも動く名無し 2026/05/10(日) 17:21:10.55 ID:uy0G/btY0
峠走るならSV400Sだなー