1: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 09:44:03.61 ID:2zPqC48p0
どうだろうか?


引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778546643/
スポンサードリンク
2: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 09:44:16.15 ID:n9xJ0vBy0
古くね
5: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 09:47:15.01 ID:2zPqC48p0
>>2
いうて2018年の車や
最新やん
いうて2018年の車や
最新やん
14: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 09:50:43.88 ID:hoBclPRo0
>>5
今何年だと思ってんの?
今何年だと思ってんの?
3: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 09:45:52.34 ID:jHhM+Y0/0
中クッソ狭いって話だが
6: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 09:47:29.22 ID:2zPqC48p0
>>3
人乗せないから問題ない
人乗せないから問題ない
9: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 09:48:00.90 ID:ymbbdjW90
>>3
後部座席に大人はキツイ
身長高いと頭ハゲる
後部座席に大人はキツイ
身長高いと頭ハゲる
4: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 09:46:43.68 ID:5NJey8vp0
良さそうに見えるけど嫌いなハゲがうんこ色Chr乗ってるからヤダ
7: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 09:47:29.37 ID:MaY62j5I0
CHRなら
素直にヤリスクロスHVで良いよ
燃費もより良いし、0-100Mもヤリクロの方が早かった記憶
素直にヤリスクロスHVで良いよ
燃費もより良いし、0-100Mもヤリクロの方が早かった記憶
24: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 09:59:11.99 ID:ZYWsuZpb0
>>7
出たーw無免許チー牛大好きゼロヒャクw
出たーw無免許チー牛大好きゼロヒャクw
8: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 09:47:45.30 ID:2zPqC48p0
>>7
200万円以内で買えるならありだな
200万円以内で買えるならありだな
33: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 10:08:15.53 ID:v/Ig/n3T0
>>7
ヤリスの後部座席はかなり狭いイメージやわ
ヤリスの後部座席はかなり狭いイメージやわ
35: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 10:09:08.98 ID:To4gn4eDr
>>33
マジ狭い
よく後ろに人を乗せる人は選択肢から外したほうが無難
マジ狭い
よく後ろに人を乗せる人は選択肢から外したほうが無難
12: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 09:48:59.38 ID:MTJEgnWg0
何もかも中途半端
13: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 09:49:16.52 ID:qil2nx3v0
ヤリスクロスもCHRもカーシェアでよく乗ってるけど乗り心地はCHRの方が一つ上だなって感じするわ
15: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 09:51:01.54 ID:To4gn4eDr
SUVって中古でも高くね?
18: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 09:53:03.03 ID:MTJEgnWg0
>>15
中古車は全体的に高くなっとる
新車の納期がひどいせいで中古買うやつが多くなっとる
中古車は全体的に高くなっとる
新車の納期がひどいせいで中古買うやつが多くなっとる
22: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 09:56:48.32 ID:qil2nx3v0
トヨタ形中古店は値引き0の強気だよな
23: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 09:56:58.25 ID:MaY62j5I0
中古ならこの時期のものだろうし

ヤリクロ>カロクロ>CHR やね

ヤリクロ>カロクロ>CHR やね
29: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 10:05:42.87 ID:LAiwVNtK0
>>23
0-100なんて気にしてもしょうがない
けど2500のハリアーと1500の旧ベゼルが同じくらいなんだな
0-100なんて気にしてもしょうがない
けど2500のハリアーと1500の旧ベゼルが同じくらいなんだな
56: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 10:33:12.51 ID:s39KktCq0
普通の人「価格が~居住性が~」
>>23チー牛「0-100がぁ…(ニチャァ」
>>23チー牛「0-100がぁ…(ニチャァ」
26: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 10:00:21.38 ID:PR6r5UQ+0
CHR車内が激狭すぎてな
誰も乗せる気無くてしカい買い物は通販でしかしないとかならアリやと思う
suvに広さ求めるのは間違ってるけどCHRは狭すぎや
誰も乗せる気無くてしカい買い物は通販でしかしないとかならアリやと思う
suvに広さ求めるのは間違ってるけどCHRは狭すぎや
36: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 10:09:24.80 ID:spbOng700
>>26
どうせ乗せる人なんかいないじゃん
どうせ乗せる人なんかいないじゃん
27: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 10:03:09.32 ID:yeyT7lFG0
SUVの見た目したプリウスだからな
ガソリンターボの方が高いんだったかね
ガソリンターボの方が高いんだったかね
31: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 10:07:46.30 ID:v/Ig/n3T0
CHR結構流行ったよな
43: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 10:16:19.04 ID:2zPqC48p0
>>31
な、当時エグかったよな
な、当時エグかったよな
47: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 10:18:01.61 ID:v/Ig/n3T0
>>43
ハリアーの系統は人気あったな
今のRAV4系統のSUVの人気は理解しがたい
ハリアーの系統は人気あったな
今のRAV4系統のSUVの人気は理解しがたい
32: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 10:08:03.28 ID:qil2nx3v0
ガソリンハリアーに乗ってるけど加速不足と感じたことないけどなゆったり走るのもあるけど
34: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 10:09:02.40 ID:v/Ig/n3T0
>>32
ハリアーはいいエンジン積んでなかったっけ
一応高級志向やろ
ハリアーはいいエンジン積んでなかったっけ
一応高級志向やろ
38: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 10:11:20.31 ID:qBPjwuSC0
乗り味は悪くない足元はグラグラしてない
ただ後部座席のエアコン吹き出し口無いし視界も悪い
ただ後部座席のエアコン吹き出し口無いし視界も悪い
41: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 10:15:14.68 ID:/M9punOP0
後のドアのレバー位置が独特
45: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 10:17:43.77 ID:qBPjwuSC0
SUV流行り始めた時はこの車売れたな
rav4やら新型ハリアーやらで霞んでいったけど
rav4やら新型ハリアーやらで霞んでいったけど
52: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 10:22:28.84 ID:2zPqC48p0
別に速さなんて求めてないで
200万円以下で買えるトヨタのちょうどいいハイブリッドが欲しかった
ブレーキホールド付きの
200万円以下で買えるトヨタのちょうどいいハイブリッドが欲しかった
ブレーキホールド付きの
54: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 10:25:37.34 ID:P/7kiFCqa
光がほとんど入らない牢屋みたいな後部座席ほんとすき
子供乗せたら高確率で精神に問題起きそう

子供乗せたら高確率で精神に問題起きそう

60: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 10:39:01.82 ID:GKx8TDsR0
初代でももう10年落ちかぁ
63: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 10:45:09.88 ID:BWJXqJcx0
やっすいライズでええんちゃうん
65: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 10:47:07.19 ID:2zPqC48p0
>>63
ダイハツ製とか乗ってられんわ
ダイハツ製とか乗ってられんわ
67: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 10:52:40.02 ID:F2PHBxSY0
日産ジュークもそうだけど変な形のSUV流行ったよね
68: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 10:53:33.29 ID:1PLCD7kY0
エアプにひたすらdisられる車
オタクはなんでこの車に憎悪を抱いているんや?
オタクはなんでこの車に憎悪を抱いているんや?
69: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 10:54:19.02 ID:F2PHBxSY0
>>68
叩いておけば通ぶれるから
この車に限らずだけど
叩いておけば通ぶれるから
この車に限らずだけど
71: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 10:56:03.74 ID:6gvBlVEt0
一周回って見た目はカッコよく思えてきた
74: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 11:00:21.21 ID:F2PHBxSY0
ハリアー
CHR
MAZDA3
三大エアプ叩き車
CHR
MAZDA3
三大エアプ叩き車
77: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 11:01:06.74 ID:qil2nx3v0
ハリアーって叩かれんのか🙃
82: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 11:05:09.12 ID:F2PHBxSY0
>>77
貧乏人の嫉妬やで
貧乏人の嫉妬やで
80: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 11:03:04.67 ID:/XJFRMM40
その予算なら まあ 普通に
ヤリス クロスか ライズ だろうな
SUV は 人気だから 中古車も割高 だけどな
ヤリス クロスか ライズ だろうな
SUV は 人気だから 中古車も割高 だけどな
84: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 11:07:37.62 ID:Idzks2WX0
ディーラーにすらこれだけは選ぶなと言われたことはあるよ
85: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 11:08:23.90 ID:MaY62j5I0
ボクの中古C-HRを止めとけ言われて
く 悔しいです!
こうなん? 別に馬鹿にはしてないよ ただ
どうせこれから買うならヤリクロの方が良いだろと言う
おそらく大多数派の意見・アドバイスだよ
く 悔しいです!
こうなん? 別に馬鹿にはしてないよ ただ
どうせこれから買うならヤリクロの方が良いだろと言う
おそらく大多数派の意見・アドバイスだよ
79: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 11:01:51.35 ID:ymbbdjW90
金出せる範囲で好きな車乗るのが1番よね


コメント
荷物は普段の買い物や旅行カバン載せるくらいボストンバッグ大
後部座席は165cm以下が適性、頭膝のスペース考えると
遠出は二人が適性、フル乗車で荷物のせて遠出とか考えたくもない
若いなら結婚を期に買い換える、老後奥さんと二人でウロチョロなら逆に有り
中古車のタマがあまりない
バブル期に出来た建物みたいな感じ。
一応、この車には初期バージョンにマニュアル設定があります
1.2ターボなので、かなり非力ではありますが
シフト感は実用車で、86みたいなショートではないです
まあ、1人乗りの通勤車なら
安ければありかもと思います