1 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:24:24.35 ID:vLCZEEY00
ええ選択やろ

01 (9)

引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778495064/

スポンサードリンク


2 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:25:12.87 ID:DFTTT/bU0
そうか?

3 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:25:15.40 ID:Zgwto1980
スープラにしとけ

5 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:25:54.26 ID:vLCZEEY00
>>3
新車はもう無理

4 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:25:40.26 ID:SiDLWmIt0
中古で綺麗なのがたくさんあるのに新車?

6 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:26:06.13 ID:vLCZEEY00
>>4
中古といやや

9 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:34:16.93 ID:0lyTuupH0
>>4
中古安くないし
ちょっと足すだけで新車買えるし

7 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:26:23.66 ID:rZHskMXD0
新車あったっけ

8 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:28:13.00 ID:vLCZEEY00
>>7
あるぞ
BRZでもいいぞ

10 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:34:49.18 ID:Zat/cRlA0
初代BRZ欲しい

12 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:37:27.59 ID:vLCZEEY00
>>10
旧車はNG

13 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:39:07.55 ID:F0CQMbrZ0
GRヤリスの方が絶対いいよ

17 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:41:56.24 ID:vLCZEEY00
>>13
高い

32 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:55:52.97 ID:F0CQMbrZ0
>>17
RCでいいよ
gr86のRZと変わらん

14 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:39:58.55 ID:mGjTJNLM0
乗ってるで
es5B3Cr

18 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:42:15.18 ID:vLCZEEY00
>>14
ええやんけ!

15 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:40:08.68 ID:WDeAEFcR0
今って納車にどんだけかかるんや

16 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:41:43.68 ID:XXqLCnvY0
>>15
オーダーストップ中
再開は6月くらい
それから納期4ヶ月だね

24 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:47:48.12 ID:SknwvaQE0
シビックにしとけ

25 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:48:15.26 ID:vLCZEEY00
>>24
高い

34 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:57:02.28 ID:F0CQMbrZ0
>>25
タイプRじゃなくtqいいんだぞ
普通のノーマルシビックでも86よりずっと楽しく走れる

36 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:58:38.31 ID:vLCZEEY00
>>34
マニュアルあるんけ?

37 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:00:03.60 ID:F0CQMbrZ0
>>36
EHEV以外はあるよ

42 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:04:48.78 ID:vLCZEEY00
シビックかあ
一番安いガソリン車でええんか?
それなら候補やな

45 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:05:55.54 ID:F0CQMbrZ0
>>42
ええんや
オプションのウイングもつけろ

19 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:44:09.75 ID:h1VkWeKD0
レンタカーで乗ってみた感じだと前型の方が楽しかったわ

20 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:44:16.67 ID:87nf+8CH0
トヨタは受注停止中が多すぎて話にならんわ

21 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:45:24.86 ID:rZHskMXD0
ZN6なんて相当安いがね

22 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:45:29.02 ID:PuCe1U6ka
ナンバーも86にしそう

23 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:46:42.27 ID:bEZD5w3G0
今の86もだいぶ古いモデルちゃうの

26 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:49:09.38 ID:BsjXoddd0
86いいと思う

27 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:49:39.31 ID:h1VkWeKD0
クーペは乗れる時に乗っておけ

28 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:51:14.89 ID:HlRnwuHq0
>>27
インプレッサリトナってまだ生き残ってるやろか?

35 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:57:32.68 ID:h1VkWeKD0
>>28
気になってググったら中古車1台しか出てこなかったわ
元々売れてないだろうしな

38 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:02:02.04 ID:HlRnwuHq0
>>35
WRCでインプレッサWRXクーペ走らせるレギュレーション取るために市販されたクーペボディだった気がする
若者向けの安いクルマからサイノスとかミラージュアスティが消えて行って3ドアハッチバックが主流になってた時期だったからすごく印象に残ってる

29 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:51:27.24 ID:R7uVPAlp0
ワイの家の近くにパンダトレノが飾ってあるで

30 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:52:24.04 ID:Tc8PhsKS0
MR2のがいいよね

31 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:53:29.12 ID:nvIiEg920
一回乗ってみたいとは思う
自分では買わないかな
楽しそうやけど

40 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:03:06.67 ID:tNdIznqQ0
もう走らせるガソリンもエンジンを守るオイルもなくなるから鉄くずやで

44 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:05:52.42 ID:6wsGoxIb0
ナンバープレートぜったい8668やん

46 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:08:40.40 ID:VyBU4G9c0
いまスープラだから2台目に86買おうかなと思うがスバルと決別とか噂話聞くと考えるな

47 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:08:41.96 ID:1fL8TGL30
ドアにでっかく86のシール貼ってるの見た