1 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:24:24.35 ID:vLCZEEY00
ええ選択やろ


引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778495064/
スポンサードリンク
2 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:25:12.87 ID:DFTTT/bU0
そうか?
3 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:25:15.40 ID:Zgwto1980
スープラにしとけ
5 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:25:54.26 ID:vLCZEEY00
>>3
新車はもう無理
新車はもう無理
4 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:25:40.26 ID:SiDLWmIt0
中古で綺麗なのがたくさんあるのに新車?
6 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:26:06.13 ID:vLCZEEY00
>>4
中古といやや
中古といやや
9 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:34:16.93 ID:0lyTuupH0
>>4
中古安くないし
ちょっと足すだけで新車買えるし
中古安くないし
ちょっと足すだけで新車買えるし
7 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:26:23.66 ID:rZHskMXD0
新車あったっけ
8 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:28:13.00 ID:vLCZEEY00
>>7
あるぞ
BRZでもいいぞ
あるぞ
BRZでもいいぞ
10 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:34:49.18 ID:Zat/cRlA0
初代BRZ欲しい
12 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:37:27.59 ID:vLCZEEY00
>>10
旧車はNG
旧車はNG
13 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:39:07.55 ID:F0CQMbrZ0
GRヤリスの方が絶対いいよ
17 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:41:56.24 ID:vLCZEEY00
>>13
高い
高い
32 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:55:52.97 ID:F0CQMbrZ0
>>17
RCでいいよ
gr86のRZと変わらん
RCでいいよ
gr86のRZと変わらん
14 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:39:58.55 ID:mGjTJNLM0
乗ってるで


18 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:42:15.18 ID:vLCZEEY00
>>14
ええやんけ!
ええやんけ!
15 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:40:08.68 ID:WDeAEFcR0
今って納車にどんだけかかるんや
16 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:41:43.68 ID:XXqLCnvY0
>>15
オーダーストップ中
再開は6月くらい
それから納期4ヶ月だね
オーダーストップ中
再開は6月くらい
それから納期4ヶ月だね
24 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:47:48.12 ID:SknwvaQE0
シビックにしとけ
25 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:48:15.26 ID:vLCZEEY00
>>24
高い
高い
34 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:57:02.28 ID:F0CQMbrZ0
>>25
タイプRじゃなくtqいいんだぞ
普通のノーマルシビックでも86よりずっと楽しく走れる
タイプRじゃなくtqいいんだぞ
普通のノーマルシビックでも86よりずっと楽しく走れる
36 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:58:38.31 ID:vLCZEEY00
>>34
マニュアルあるんけ?
マニュアルあるんけ?
37 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:00:03.60 ID:F0CQMbrZ0
>>36
EHEV以外はあるよ
EHEV以外はあるよ
42 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:04:48.78 ID:vLCZEEY00
シビックかあ
一番安いガソリン車でええんか?
それなら候補やな
一番安いガソリン車でええんか?
それなら候補やな
45 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:05:55.54 ID:F0CQMbrZ0
>>42
ええんや
オプションのウイングもつけろ
ええんや
オプションのウイングもつけろ
19 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:44:09.75 ID:h1VkWeKD0
レンタカーで乗ってみた感じだと前型の方が楽しかったわ
20 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:44:16.67 ID:87nf+8CH0
トヨタは受注停止中が多すぎて話にならんわ
21 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:45:24.86 ID:rZHskMXD0
ZN6なんて相当安いがね
22 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:45:29.02 ID:PuCe1U6ka
ナンバーも86にしそう
23 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:46:42.27 ID:bEZD5w3G0
今の86もだいぶ古いモデルちゃうの
26 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:49:09.38 ID:BsjXoddd0
86いいと思う
27 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:49:39.31 ID:h1VkWeKD0
クーペは乗れる時に乗っておけ
28 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:51:14.89 ID:HlRnwuHq0
>>27
インプレッサリトナってまだ生き残ってるやろか?
インプレッサリトナってまだ生き残ってるやろか?
35 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:57:32.68 ID:h1VkWeKD0
>>28
気になってググったら中古車1台しか出てこなかったわ
元々売れてないだろうしな
気になってググったら中古車1台しか出てこなかったわ
元々売れてないだろうしな
38 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:02:02.04 ID:HlRnwuHq0
>>35
WRCでインプレッサWRXクーペ走らせるレギュレーション取るために市販されたクーペボディだった気がする
若者向けの安いクルマからサイノスとかミラージュアスティが消えて行って3ドアハッチバックが主流になってた時期だったからすごく印象に残ってる
WRCでインプレッサWRXクーペ走らせるレギュレーション取るために市販されたクーペボディだった気がする
若者向けの安いクルマからサイノスとかミラージュアスティが消えて行って3ドアハッチバックが主流になってた時期だったからすごく印象に残ってる
29 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:51:27.24 ID:R7uVPAlp0
ワイの家の近くにパンダトレノが飾ってあるで
30 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:52:24.04 ID:Tc8PhsKS0
MR2のがいいよね
31 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 19:53:29.12 ID:nvIiEg920
一回乗ってみたいとは思う
自分では買わないかな
楽しそうやけど
自分では買わないかな
楽しそうやけど
40 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:03:06.67 ID:tNdIznqQ0
もう走らせるガソリンもエンジンを守るオイルもなくなるから鉄くずやで
44 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:05:52.42 ID:6wsGoxIb0
ナンバープレートぜったい8668やん
46 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:08:40.40 ID:VyBU4G9c0
いまスープラだから2台目に86買おうかなと思うがスバルと決別とか噂話聞くと考えるな
47 それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:08:41.96 ID:1fL8TGL30
ドアにでっかく86のシール貼ってるの見た


コメント
羨ましい
良い所は、走行距離が少ない。
悪い所は、洗車してないので汚いw
ZN8のキャラクターを互換できる車種あるか?w
潰しても惜しくないしイジリ放題と言っても、君には理解できないか
ド底辺の君が考えるGR86層だね
永遠のド底辺の君がねw
次期スープラやGT-RがHV化なんて話も出てるくらいで今後スポーツ車もHV化していくから、純ガソリンのスポーツ車の最後の世代になってしまうと今のシルビアよりも希少扱いになってる可能性まであるな
86はもう一世代くらいは純ガソリンで出してほしいがどうなるかわからんし
興味無い層からしたらジャンルとしての希少性がわからんのは仕方ない
そういう人からしたらフェラーリとかポルシェみたいな高級スポーツカーに乗れない人が乗る車でしょ?
という風にしか表現できない
スポーツカー大好きならもっといい車買えば?
将来的に金が無い奴らが乗る車になるだろう
いい車の定義が分からんけど、250バイクなんかと同じで他に代用できる種がない
金があるならポルシェ買うでしょ?
FRのHパターンでほぼ1:1の前後バランスの車って現行で他にあるかい?
ミッドシップ機はまた違うんだよね
FRでなきゃ
もっとひどいハチロクやシルビアなんか全然期待されてなかったけど今どうなってますか?
30年後だと今と違ってMT乗れる人間がおらんようになってる可能性あるし
なんともいえんのはあるな
昔みたいにモデルチェンジで旧モデルが走り屋に雑に扱われたりでどんどんスクラップされて
タマ数減らした結果希少性が上がった時代とは違って
今はあまり無茶せずに長く大事に乗る人も増えたし希少性が上がることもないかもしれん
いうてもドリフト競技とか3ペダルは必須だしな、今でもZN8だらけなのに将来どうするよってくらい需要ある
アマの需要であのZ33すらMTなら高騰し始めてるからな
そのドリフト競技がMTの消滅とともに廃れてるとは考えないのか