1 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:13:42.760 ID:My4CfjfT0
光岡←俺は好きだけど誰が買ってんの


引用元 https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1778469222/
スポンサードリンク
2 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:14:22.369 ID:pnCd9lcJM
HONDAがねーじゃねーか
94 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 14:48:32.727 ID:NuM+BpGJ0
>>2
俺の愛したホンダはもう死んだ
こないだの決算で「事実上の」方針転換したらしいが
明確な「エンジンやめます宣言」の撤回をしない限り許さない
俺の愛したホンダはもう死んだ
こないだの決算で「事実上の」方針転換したらしいが
明確な「エンジンやめます宣言」の撤回をしない限り許さない
3 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:15:22.431 ID:My4CfjfT0
ホンダの強みってなぬい
バイク屋さんでそ
バイク屋さんでそ
4 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:17:03.769 ID:VLn7hiKn0
三菱も頑張ってほしい
5 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:17:27.417 ID:Xg4zghL30
ホンダ→たまにヒット車種出ます、本業は二輪屋
6 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:17:47.432 ID:8JjSUnmP0
😠ダイハツ
7 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:18:22.083 ID:vUCukR010
もうロータリーエンジン作ってないのにいつまでこすってんだか
13 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:22:29.857 ID:ksE7nd9u0
>>7
発電用で作ってるだろ
発電用で作ってるだろ
91 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 13:46:17.300 ID:fMmyIlz0d
>>7
まだ13B-REWとMSPの新品エンジン作ってる
まだ13B-REWとMSPの新品エンジン作ってる
8 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:18:57.902 ID:7s10pfJB0
三菱は東南アジア方面のシェアが圧倒的だから…
9 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:19:10.666 ID:ijfQxD9g0
日産😭
10 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:20:31.895 ID:4yNZdOuZM
マツダならもう…
11 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:20:58.394 ID:2wBIGbPD0
ホンダは白物家電みたいな車出してるイメージ
12 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:22:08.229 ID:My4CfjfT0
三菱買ってるやつって一番「なんで?」感ある
ブランド感もないしディーラーも少ない気するしどこかとがってるとこもないし
ブランド感もないしディーラーも少ない気するしどこかとがってるとこもないし
18 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:24:06.258 ID:Xg4zghL30
>>12
確かに三菱ディーラー全然見かけない
VWの方が多い
確かに三菱ディーラー全然見かけない
VWの方が多い
22 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:24:59.035 ID:2wBIGbPD0
>>12
デリカとデリカミニは良いぞ
後は知らん
デリカとデリカミニは良いぞ
後は知らん
14 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:22:33.505 ID:1N1tGYMr0
日産だけはリミッターカットしたら200㎞過ぎても加速していくという伝説があった
15 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:23:01.013 ID:7s10pfJB0
プラグインハイブリッドなら三菱が一番性能いいぞ
17 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:23:27.612 ID:My4CfjfT0
ああphevは三菱つよいのか
19 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:24:06.258 ID:LjZXVhBT0
マツダは無印良品みたいな世界観
20 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:24:37.489 ID:7s10pfJB0
プラグインハイブリッドと4WDと東南アジア方面の市場が強いから三菱は生き残ってる
21 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:24:48.094 ID:My4CfjfT0
日産っていま強みあんの?
スカイラインやプレジデント作ってた強豪はいずこに
スカイラインやプレジデント作ってた強豪はいずこに
25 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:26:00.589 ID:7s10pfJB0
>>21
シリーズハイブリッドは世界一レベル
シリーズハイブリッドは世界一レベル
31 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:28:21.649 ID:My4CfjfT0
>>25
よくわからんがphevかガソリン単体じゃダメなん
よくわからんがphevかガソリン単体じゃダメなん
34 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:29:42.128 ID:7s10pfJB0
>>31
PHEVだと三菱はもちろんトヨタに勝てない
ピュアエンジンは国外で売れない
PHEVだと三菱はもちろんトヨタに勝てない
ピュアエンジンは国外で売れない
47 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:37:27.666 ID:My4CfjfT0
>>34
だめじゅあん
だめじゅあん
36 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:30:25.946 ID:ncDQJC0E0
>>25
フットブレーキで回生出来るようになったか?
フットブレーキで回生出来るようになったか?
43 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:33:18.707 ID:7s10pfJB0
>>36
2代目e-powerからできるようになってなかったか?
2代目e-powerからできるようになってなかったか?
23 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:25:21.532 ID:7s10pfJB0
ホンダはNシリーズで食いつないでる感あるな
24 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:25:54.611 ID:My4CfjfT0
あーデリカか
なんかいいのか?
あのぬいぐるみ欲しい
なんかいいのか?
あのぬいぐるみ欲しい
27 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:27:18.301 ID:My4CfjfT0
ま、まつだはブランディング頑張ってるし……ロータリーもあるし……
ど、ドライビングポジション……
ど、ドライビングポジション……
28 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:27:50.578 ID:XLXwF/IN0
日産はe-POWERが強いんじゃね
29 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:28:02.336 ID:7s10pfJB0
あと日産の電動車は未だに車両火災を発生させてない
生産段階での試験もめちゃくちゃ厳しくて、バッテリーパックに釘をぶっ刺す検査も出火無しでクリアしないと出荷しない
生産段階での試験もめちゃくちゃ厳しくて、バッテリーパックに釘をぶっ刺す検査も出火無しでクリアしないと出荷しない
38 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:31:25.414 ID:2wBIGbPD0
>>29
凄いかもしれんがここまで厳しくするのが当たり前だろって気もする
凄いかもしれんがここまで厳しくするのが当たり前だろって気もする
42 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:33:06.286 ID:ALoaBwl/r
>>29
いや燃えたろ
いや燃えたろ
46 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:36:06.930 ID:7s10pfJB0
>>42
高所からの落下事故ではあるけど通常走行や衝突事故では無かったはずだが
※新型リーフが出火でリコール
高所からの落下事故ではあるけど通常走行や衝突事故では無かったはずだが
※新型リーフが出火でリコール
49 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:37:51.639 ID:bKrnRZ1WM
>>29
釘刺したまま出荷してんの?
釘刺したまま出荷してんの?
30 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:28:21.648 ID:ncDQJC0E0
三菱なんて買おうと思ったところで買う車がない
三菱ディーラーはアウトランダー専門店
三菱ディーラーはアウトランダー専門店
32 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:28:46.988 ID:LvU55TRk0
スズキにはインドがあるから
33 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:29:18.296 ID:IayKj46e0
トヨタのphevに対して何が優ってるの?三菱
41 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:32:35.546 ID:7s10pfJB0
>>33
給電機能とモータも含めた4WD制御が緻密で変態レベル
給電機能とモータも含めた4WD制御が緻密で変態レベル
35 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:30:14.345 ID:WumefKsn0
デリカは言わばランクルと同じ構造を持ったワンボックスカー(厳密には2ボックスだけど)
だから一定の需要がある ランクルって意外と中狭いしね
だから一定の需要がある ランクルって意外と中狭いしね
37 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:31:10.345 ID:l3FLOT4n0
ロータリーエンジンってなんであきらめられたの?
理想的なエンジンなのでは?
理想的なエンジンなのでは?
92 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 13:47:06.633 ID:fMmyIlz0d
>>37
排ガス規制
排ガス規制
39 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:32:04.585 ID:KwDa++rC0
光岡ってカスタムメーカーじゃねーの?
40 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:32:08.309 ID:4WBj2pjE0
ダイハツ←ライト直せ
44 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:33:35.439 ID:ncDQJC0E0
>>40
クソウインカーと時代遅れ停車前アイドルストップもやめろ
良いとこねえじゃねえか!
クソウインカーと時代遅れ停車前アイドルストップもやめろ
良いとこねえじゃねえか!
45 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:35:04.229 ID:My4CfjfT0
インド「うおおおお時代はEVだ!!!!」(今更)
スズキ「えぇ!?!?じゃ、じゃあびたーら!」
スズキ「えぇ!?!?じゃ、じゃあびたーら!」
48 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:37:35.812 ID:ALoaBwl/r
トヨタダサいとか残クレとかイキリとかシフトレバーがカスとかコストカットして内装安クサくてチープとかハンドルが全車種一緒とかハンマーヘッドきしょいとか言われてるのに一番売れてるのなんなん
53 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:40:25.844 ID:ncDQJC0E0
>>48
他社があまりにもだらしなさすぎるんだよ
嫌でも一番マシなトヨタ車にせざるを得なくなる
他社があまりにもだらしなさすぎるんだよ
嫌でも一番マシなトヨタ車にせざるを得なくなる
50 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:38:21.862 ID:My4CfjfT0
プリウスが強すぎるから
51 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:39:05.573 ID:ijfQxD9g0
純ガソリンで安いの作って欲しい
52 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:39:29.966 ID:My4CfjfT0
カローラが強すぎたあとはプリウスが強すぎて誰も真似できないのヤバいでしょ
phevとかevとかでしか張り合おうとしない海外含めた他社
phevとかevとかでしか張り合おうとしない海外含めた他社
54 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:41:56.595 ID:My4CfjfT0
EVが主流になるのを信用して経営傾いた馬鹿どもはトヨタのを脳死で信用して動け
55 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:42:43.372 ID:ncDQJC0E0
現行日産車のロッテ紗々みたいなクソダセえホイールは何を思ってあんなデザインにしてるんだ
プリウスもそうだけどとにかく奇をてらったもん勝ちみたいな風潮嫌だ
こっちは普通なデザインの車でええねん
プリウスもそうだけどとにかく奇をてらったもん勝ちみたいな風潮嫌だ
こっちは普通なデザインの車でええねん
56 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:43:47.420 ID:7s10pfJB0
そもそも欧州が電動化進めてたのは日本車を追い出す為だしな
そこに中国が目を付けたから今度はライフサイクルアセスメントで中国締め出して、結局最後は電動化はムリでした!
だからな
笑えるわ
そこに中国が目を付けたから今度はライフサイクルアセスメントで中国締め出して、結局最後は電動化はムリでした!
だからな
笑えるわ
57 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:44:35.247 ID:ALoaBwl/r
他者が凹んでるのは分かるけど三菱ならデリカd5デリカミニアウトランダートライトンで普通にトヨタに張り合える
パジェロも控えてるし
あとはセダン系でディアマンテかデボネアとスポーツ系でランサーでも持ってくれば完璧
パジェロも控えてるし
あとはセダン系でディアマンテかデボネアとスポーツ系でランサーでも持ってくれば完璧
61 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:46:45.092 ID:ncDQJC0E0
>>57
セダンなんて一部にしか売れない物持ってきても意味が無い
セダンなんて一部にしか売れない物持ってきても意味が無い
64 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:49:28.081 ID:ALoaBwl/r
>>61
ディアマンテSUVディアマンテクロスオーバーでもいい
フラッグシップにディアマンテセダン入れとわ
ディアマンテSUVディアマンテクロスオーバーでもいい
フラッグシップにディアマンテセダン入れとわ
70 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:52:56.573 ID:ncDQJC0E0
>>64
唯一の得意分野として4駆性能を持つメーカーがそれすら生かせない何の取り柄の無いなんちゃってSUVを限り少ない体力使って作ると思うか?
内装得意な訳でもないのに何の強みも生かせない車
唯一の得意分野として4駆性能を持つメーカーがそれすら生かせない何の取り柄の無いなんちゃってSUVを限り少ない体力使って作ると思うか?
内装得意な訳でもないのに何の強みも生かせない車
58 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:45:10.141 ID:2wBIGbPD0
三菱車のデザイン結構好き
59 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:46:33.992 ID:DuNJNFk70
ヴェゼルかNシリーズのみ好調なのがHONDA
60 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:46:38.566 ID:ALoaBwl/r
対ジムニーにパジェロミニとパジェロイオ
62 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:48:06.564 ID:7s10pfJB0
トライトン欲しいけど日本の普段乗りにはデカすぎるわ
トラック扱いだから車検も毎年なんだっけ
トラック扱いだから車検も毎年なんだっけ
68 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:51:27.044 ID:ALoaBwl/r
>>62
乗ったけど最高だった
値段の割に内装は樹脂多用してて安っぽいのとトラックなので二列目がリクライニング出来ないのが残念
乗ったけど最高だった
値段の割に内装は樹脂多用してて安っぽいのとトラックなので二列目がリクライニング出来ないのが残念
63 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:49:02.884 ID:My4CfjfT0
トライトンはあれもうアメ車のピックアップだろ
軽トラ乗っとけ
軽トラ乗っとけ
65 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:49:53.350 ID:7s10pfJB0
モーターショーで見たトライトンにルーフテント付けたカスタムカーめちゃくちゃカッコよかった
66 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:50:37.922 ID:2wBIGbPD0
このスレ見てると三菱車割と好評じゃん
日産はだらしねえよな本当に
日産はだらしねえよな本当に
67 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:51:20.105 ID:My4CfjfT0
でもディーラーどこあるんだよ
修理とか大丈夫なの
っぱトヨタだわぁ!!
修理とか大丈夫なの
っぱトヨタだわぁ!!
69 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:51:32.708 ID:7s10pfJB0
日産車オーナーとしては日産頑張って欲しいけどなw
今年のエルグランドとリーフが売れなかったらいよいよヤバい
今年のエルグランドとリーフが売れなかったらいよいよヤバい
76 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:57:41.304 ID:ncDQJC0E0
>>69
リーフは無理でしょ
ただでさえEVの時点で日本では絶望的な中、デザインキモすぎだもん
リーフは無理でしょ
ただでさえEVの時点で日本では絶望的な中、デザインキモすぎだもん
79 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:59:18.261 ID:7s10pfJB0
>>76
写真じゃクソダサだけど実車だと思ってたよりいいぞ
写真じゃクソダサだけど実車だと思ってたよりいいぞ
71 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:52:56.573 ID:My4CfjfT0
ソバカスエルグランドくんwww
単純に愛国心あるから日産頑張ってほしいけど
でもあれじゃん無理じゃん
経営陣が変わればいいってもんじゃないでしょ
トヨタ配下になれよもう
単純に愛国心あるから日産頑張ってほしいけど
でもあれじゃん無理じゃん
経営陣が変わればいいってもんじゃないでしょ
トヨタ配下になれよもう
72 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:53:39.403 ID:ALoaBwl/r
エルグランドは巷に溢れたアルヴェルと被りたくない他と差を付けたい金持ちが買うんだろうな
73 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:54:24.247 ID:My4CfjfT0
四駆と言えばスバルと思ってたが三菱の方が四駆つおいの?
74 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:56:04.666 ID:7s10pfJB0
4WDでガチの悪路走走破性求めるなら三菱
スキーやキャンプ行くならスバルでも充分
スキーやキャンプ行くならスバルでも充分
75 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:57:30.848 ID:Magm/OFA0
最近は雪国で日産に押されてるスバル
今のスバルはロングドライブくらいじゃないか、強み
今のスバルはロングドライブくらいじゃないか、強み
78 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:59:13.104 ID:My4CfjfT0
>>75
なんでここで日産?
起死回生のチャンスあんの?
なんでここで日産?
起死回生のチャンスあんの?
88 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 13:11:46.104 ID:Magm/OFA0
>>78
起死回生というか昔から4wdでスバル三菱に次いで性能が良かったのが日産
スバルは低重心軽量で4wd性能を活かす形だったけど近代車ではどうしても重い装備が増えるから単純にエンジンと足回りで性能が出る三菱日産に押されてる
他社がMRやFRじゃないと性能出せない高回転域でも4wdで安定してパワー出せるエンジンなのがGT-R
悪路という点で言うと三菱の4wd、積雪凍結路面でのシティドライブという点で言うと日産の4wdが今の4wd事情
起死回生というか昔から4wdでスバル三菱に次いで性能が良かったのが日産
スバルは低重心軽量で4wd性能を活かす形だったけど近代車ではどうしても重い装備が増えるから単純にエンジンと足回りで性能が出る三菱日産に押されてる
他社がMRやFRじゃないと性能出せない高回転域でも4wdで安定してパワー出せるエンジンなのがGT-R
悪路という点で言うと三菱の4wd、積雪凍結路面でのシティドライブという点で言うと日産の4wdが今の4wd事情
77 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 12:58:49.987 ID:ALoaBwl/r
昔のパジェロはスノーアタックでランクルを置き去りにした
80 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 13:00:03.981 ID:7cpWD/q1d
日産はVCターボとEVと雪道最強
81 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 13:00:41.699 ID:My4CfjfT0
まじかよ雪国いこーるスバルだと思ってたけど違うんだ
じょうじゃくでごめん
じょうじゃくでごめん
82 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 13:01:40.705 ID:My4CfjfT0
あれ?ガチ強みないのマツダくんか?
83 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 13:02:43.229 ID:My4CfjfT0
Timesとかレンタカーで謎にMAZDA2がいっぱいあるけど
84 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 13:03:30.915 ID:I9osTgCzd
マツダはデミオ一択
85 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 13:03:55.374 ID:My4CfjfT0
もうデミオはいないんだ
謎のナンバリングになってしまったんだ
謎のナンバリングになってしまったんだ
89 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 13:19:33.240 ID:sQuyVxGZd
>>85
ほんと日本のメーカーってブランド軽視だよなこれだけ
代名詞的な存在になってる車種を簡単に切るんだから
ほんと日本のメーカーってブランド軽視だよなこれだけ
代名詞的な存在になってる車種を簡単に切るんだから
86 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 13:05:05.294 ID:FfAhcV/e0
MAZDAのデザインは割と好きだけど無難と言えば無難かな
87 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 13:05:05.644 ID:7cpWD/q1d
マツダは…ロードスターのアルミフェンダー?
93 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 13:52:56.485 ID:tPp4Wpr00
ダイハツってもうトヨタの子会社なんだっけ
95 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 14:49:25.355 ID:DrRJvPB/0
お前らはそーやってまたいすゞをハブる
よくないよ?
よくないよ?
97 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 14:50:30.377 ID:My4CfjfT0
>>95
ヒノとかトラックはしらねえよ
三菱ふそうもしらねえよ
大型トラックは実際どこがつよいんだ
ヒノとかトラックはしらねえよ
三菱ふそうもしらねえよ
大型トラックは実際どこがつよいんだ
98 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 14:53:41.877 ID:VCSvdCD60
何気にSUZUKIはホンダ抜いて2位に躍り出てるからな
99 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 15:02:13.007 ID:yjl6cT7l0
日産を救いたい
100 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 15:05:20.846 ID:H5VIToJS0
すくいてえけどよどうすればいいんよ
経営陣がくそとか言われてるけど技術力とか単純にぜんたいのちからがよわいんじゃねえの
経営陣がくそとか言われてるけど技術力とか単純にぜんたいのちからがよわいんじゃねえの
101 5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/11(月) 15:32:28.124 ID:4y+NiBHw0
お前ら自動車業界心配してるんだな


コメント
10年以上の昔、京都にクラッシックベンツの新造新車制作するところがあって今もやってるかなと調べるとやってますね
中身、現代のエンジンAT電装を移植して販売できて新造新車を売り続けてるし
やろうと思えば法律に縛られずに会社起こせるのかな
欲しい