1: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 20:30:39.71 ID:8vBoo9Adx
フルオプションで500万円!






引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778758239/
スポンサードリンク
2: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 20:31:42.65 ID:JDOxwXWD0
ネットでの前評判クソ悪いやつやん
3: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 20:31:45.02 ID:rpKUfcC30
軽自動車?
4: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 20:32:00.98 ID:jJJyFjrX0
ダサすぎだろ
5: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 20:32:21.80 ID:LX5Vsgua0
エンジンがね…
6: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 20:32:34.83 ID:a6W18+vLp
なんじゃこれ
パジェロミニか?
パジェロミニか?
8: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 20:33:41.69 ID:g9cMK0y90
350とかなら覇権やったろうけど
10: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 20:35:17.21 ID:JSPBCLmV0
FJクルーザーとしてもアカンすね(・ω・)
11: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 20:35:18.79 ID:qS9ftWfK0
これ買ったイキリチー牛から
「お前ら何乗ってるの?俺ランクルだけど笑笑」
とか言われるんか。。。
「お前ら何乗ってるの?俺ランクルだけど笑笑」
とか言われるんか。。。
12: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 20:35:35.63 ID:4SIJoIw40
停められる駐車場無い定期
13: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 20:36:09.10 ID:A/r6WAUG0
間違って素人が買うと後悔する車だからなあ
本体450万はむしろ有情やな
本体450万はむしろ有情やな
15: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 20:36:52.25 ID:kmAMcL/20
寸詰まりすぎ
16: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 20:37:23.64 ID:+imYEKTT0
ガソリン車なんだ
17: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 20:37:24.99 ID:dGLFUkwv0
お前らからバカにされそうやけど次これにしようかな
18: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 20:37:25.17 ID:oDeak6i40
ほしー
19: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 20:38:01.98 ID:FozyIVGr0
ジムニーでいいな
21: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 20:39:02.10 ID:HLFjL4i90
納期は3年になります
26: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 20:47:08.57 ID:uxoaRosO0
>>21
このご時世で3年で済むかな…
このご時世で3年で済むかな…
22: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 20:39:07.74 ID:TUt39a3K0
FJクルーザー乗り上司がこれに見切りつけて
2000万円のキャブコンとジムニー5ドアに買い替えてたわ
2000万円のキャブコンとジムニー5ドアに買い替えてたわ
23: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 20:40:41.04 ID:UfHEM6BA0
これが450万もする時点で異常
24: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 20:40:47.85 ID:K80onRrC0
FJはモデルチェンジするたびにダサくなるな
27: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 20:49:54.52 ID:vo5XxaRm0
何でこんなボテってしてしまったん?


コメント
rav4と寸法同じくらいだぞ
買わないけど
トランポに丁度良いサイズ間だからピックアップで出して下さい
日本でチャンプの新車が200万で買えるところ教えてくれ
即盗まれるな
だったら良かったんだけどなぁ