1 広島の龍🐲 a.k.a. 西区の帝王 ◆Ryu//14S.O8H 2026/05/14(木) 12:33:02.752 ID:ZcZ7UPAQa
どうすりゃいいんだ…

1p-01-1-2

引用元 https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1778729582/

スポンサードリンク


2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 12:33:35.607 ID:OA6YvwCe0
働く

7 広島の龍🐲 a.k.a. 西区の帝王 ◆Ryu//14S.O8H 2026/05/14(木) 12:36:45.633 ID:vmU564uj0
>>2
働いてないと買っても置物になるやん

3 あむあむ ◆Ziw22T3Lfp.C 2026/05/14(木) 12:34:31.619 ID:u6BjhO0J0
働けばいいと思う!

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 12:35:02.045 ID:J+y3/DpK0
Q’sのゴミなら200万で転がってんでしょ

8 広島の龍🐲 a.k.a. 西区の帝王 ◆Ryu//14S.O8H 2026/05/14(木) 12:38:03.661 ID:vmU564uj0
>>4
オートマの14キューズならそんぐらいであるかもしれんな
1315はもっと高い😢

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 12:41:47.649 ID:J+y3/DpK0
>>8
400出したらそこそこまともなの買えると思うけど
スレタイの550も出したらワンオーナー低走行になるけどそんなの欲しいの

14 広島の龍🐲 a.k.a. 西区の帝王 ◆Ryu//14S.O8H 2026/05/14(木) 12:45:30.405 ID:QXNnJemK0
>>12
サンルーフと載せ替えじゃないMTで探すと高いんよ
距離とかターボかどうかは割とどうでもいい

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 12:35:29.769 ID:q/nekPokx
シルビアまじうんこやで
今180乗ってるけどもう1台買えるくらい修理に金使ってる

9 広島の龍🐲 a.k.a. 西区の帝王 ◆Ryu//14S.O8H 2026/05/14(木) 12:39:10.766 ID:vmU564uj0
>>5
何が壊れるん?
シルビア系なら中古部品いっぱいあるから古い外車よりまだマシでしょ

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 12:36:44.593 ID:ImwkmA0Kd
富豪以外は現行の新車買った方がいいね

10 広島の龍🐲 a.k.a. 西区の帝王 ◆Ryu//14S.O8H 2026/05/14(木) 12:40:06.794 ID:vmU564uj0
>>6
新車の86とか300万~ぐらいだもんな
安いな~と思うわダサいからいらんけど

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 12:45:06.424 ID:6mHsRXbe0
そこまでして旧社が欲しい理由がわからんわ

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 12:46:21.215 ID:AVskwsA+0
シルビアとか今の86にも劣るじゃん

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 12:54:14.097 ID:LnkzSV7T0
>>15
人が欲しがっている車を馬鹿にするもんじゃないよ
いいじゃんシルビア

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 13:03:02.020 ID:AVskwsA+0
>>19
そうか
ソレはスマンな
低燃費でもシルビアは今の86にも劣るじゃん?

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 12:47:16.128 ID:cL1LToqi0
SL63って3千万もする車か
維持費もハンパないだろうな
さすが金持ち

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 12:50:34.094 ID:e6WHYX0a0
海外メディアで新型シルビアの言及あったらしいからもう少し待ったら

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 12:55:38.839 ID:E8VQNXkW0
昔は走り屋がぶつけてまくった後のゴミみたいな扱いだったのに笑える

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 12:56:13.624 ID:ImwkmA0Kd
パーツはたくさんあるだろうけどボデーの具合とかちゃんと目利きできないとカモにされそう

29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 13:21:25.325 ID:L0/Cz4Wc0
>>22
もともと剛性ないしね

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 13:10:49.777 ID:e6WHYX0a0
30年前の車としか張り合えないのが86ってこと

34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 14:33:37.524 ID:xQ8DlVke0
サイノスで我慢しとけ

46 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 15:29:10.310 ID:AMDHHkOt0
シルビアはよい車だと思うけどちょっと古すぎるなあ
よっぽど好きじゃなければ色々大変だと思う