2002_Nissan_Fairlady_Z_Version_ST

nissan_gt-r_2008_images_17_1024x768

1 (4)

引用元 https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1778724893/

スポンサードリンク


2 ヒップアタック(北海道) [GB] 2026/05/14(木) 11:16:36.00 ID:dbcGqCGp0
ムラーノもあるぞ

3 バズソーキック(やわらか銀行) [US] 2026/05/14(木) 11:17:45.80 ID:JSz4Kj6f0
ゴーンが設計、デザインしたわけじゃないだろ

4 ウエスタンラリアット(茸) [DE] 2026/05/14(木) 11:21:01.69 ID:8UnngdOl0
>>3
ゴーンの直轄プロジェクトだから趣味丸出しだぞ。

5 バズソーキック(東京都) [RU] 2026/05/14(木) 11:26:06.55 ID:jnJLoU3l0
マーチやキューブなと安い車もデザインが良かった

8 バズソーキック(みかか) [ニダ] 2026/05/14(木) 11:28:13.57 ID:c4zCQmRY0
だが売れてない

9 ムーンサルトプレス(東京都) [ヌコ] 2026/05/14(木) 11:28:55.08 ID:FwxzaRX/0
ゴーンが作った城やね

10 レッドインク(ジパング) [NL] 2026/05/14(木) 11:30:26.88 ID:tidReCMb0
好きにさせてればよかったのに

11 バックドロップホールド(庭) [ニダ] 2026/05/14(木) 11:32:16.44 ID:HhnUYvJf0
32シーマ
50プレジデント
日産車のデザインで言うならコレだけ

12 ジャンピングパワーボム(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/14(木) 11:34:38.66 ID:tXoKa8qQ0
というか今が車なさすぎる

14 ジャストフェイスロック(ジパング) [ニダ] 2026/05/14(木) 11:37:14.92 ID:gh9IOEj70
Z33カッコイイと思うけどやっぱり現代のZはターボモデル出さなきゃ

17 男色ドライバー(ジパング) [ニダ] 2026/05/14(木) 11:39:44.99 ID:IgoWAIhb0
スカイラインとGTRを切り分けたのは明らかに失敗だったろ
スカイラインGTSを買ってた層がごっそり離れた

23 男色ドライバー(ジパング) [ニダ] 2026/05/14(木) 11:59:09.97 ID:yhLQIT5u0
>>17
切り分けてなければGT-Rがカスになってだろう

19 ビッグブーツ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/14(木) 11:42:41.97 ID:4b8HKI760
パルサーエクサやサニーRZ-1にブルーバードSSSターボ他
手頃で魅了ある車たくさんあったのにね

20 毒霧(茸) [SE] 2026/05/14(木) 11:43:02.04 ID:7P6sVWzp0
ゴーンは車の事はどうでもいい人だろ

22 アルゼンチンバックブリーカー(茸) [ニダ] 2026/05/14(木) 11:57:42.77 ID:GZC7aBBS0
二代目アシメキューブで失敗してやめちゃったのが全ての始まり
シエンタとかフリードとか超売れ筋クラスなのに

episode_ph1_pcsp

24 ダイビングフットスタンプ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/14(木) 12:10:06.14 ID:50nj75Ew0
国内に限って言えばソリオやルーミーが売れ始めた頃にスライドドアで四代目キューブを出しとけばもう少し何とかなってたんじゃ…
新しいルークスが二代目キューブみあるけど今更遅いよ

26 パロスペシャル(茸) [CN] 2026/05/14(木) 12:27:32.05 ID:WTCF6dET0
楽器ケース型の車作ろうぜ

27 アキレス腱固め(埼玉県) [US] 2026/05/14(木) 12:30:44.84 ID:TNHgiuP80
6気筒でFRのセンターピラーレス4ドアハードトップセダンを出すのじゃ
ところで朝飯はまだかいのぉ

36 急所攻撃(茸) [ニダ] 2026/05/14(木) 12:58:56.22 ID:76dX9AGe0
>>27
俺の車は直6で4ドアハードトップセダンで、しかもMTだぜお爺ちゃん

28 アンクルホールド(庭) [ニダ] 2026/05/14(木) 12:30:57.23 ID:2tf3155U0
性能は兎も角、GT-Rのエクステリアがセンスいいと思ってる奴は美的感覚が死んでるよ
無駄なエッジ入れて誤魔化してゴテゴテしててだけで美しさのカケラのない

29 クロイツラス(東京都) [US] 2026/05/14(木) 12:33:04.12 ID:4VkBOTSS0
>>1
ゴーン戻ってきてくれーwww



っていう奴にゴーンの良さを完全に語れる人0人節税

30 ボ ラギノール(みょ) [ニダ] 2026/05/14(木) 12:33:10.70 ID:TiQQqFv90
上層部が車好きじゃなくて
権力争いしか興味がないのが伝わってくるのは良くない

31 ファルコンアロー(茸) [ニダ] 2026/05/14(木) 12:37:09.63 ID:a+CncW2p0
日本人社長じゃできない汚れ仕事を押し付けて、用済みになったらポイだもんな。

Zは34のほうが良いが。

32 ダイビングエルボードロップ(庭) [ニダ] 2026/05/14(木) 12:47:22.61 ID:d0aqCKfN0
GT-Rは性能は良いのかもしれんが見た目がゴテゴテしててカッコ良さがわからない
日産の車ってなんか重そうな見た目

33 イス攻撃(庭) [GB] 2026/05/14(木) 12:47:44.35 ID:D0gw9q9H0
今頃、瓦礫の下敷きになってないかな?

34 チキンウィングフェースロック(ジパング) [ニダ] 2026/05/14(木) 12:48:29.38 ID:OViJG5Sf0
Z33はゴミだろ

37 スリーパーホールド(SB-Android) [ニダ] 2026/05/14(木) 13:53:27.49 ID:qbApwdK10
ePowerでいいからノートのガワだけ変えて派生車種もっと出せばいいのに。

38 ラ ケブラーダ(茸) [ニダ] 2026/05/14(木) 14:20:54.90 ID:OQWwi65c0
>>37
求められているのはシエンタやフリードなんだろうけど、スライドドアで価格が跳ね上がるのを避けてる気がする
サクラもスライドドアにした方が良い気はするけど、価格を抑えられないんだろう
知らんけど

35 急所攻撃(茸) [ニダ] 2026/05/14(木) 12:57:21.50 ID:76dX9AGe0
売れてないじゃん