1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 08:36:46.090 ID:j3Y2hbAT0
MarlboroやらAlitaliaとかTECH21とか






引用元 https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1778715406/
スポンサードリンク
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 08:37:31.579 ID:bdnQym6x0
TENGAとか
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 08:38:10.134 ID:JXS7JP7I0
スポンサー様だぞ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 08:38:42.491 ID:HKMaqpCL0
レーサーっぽくてかっこいい
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 08:38:44.772 ID:kRVGPvLXM
営業車だろ
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 08:39:52.348 ID:Wt33FWQd0
広告だろ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 08:39:58.743 ID:JXS7JP7I0
ヤニカスポンサー様だとロスマンズカラーがいいよね😳🫳🤗


8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 08:40:17.506 ID:KVnKbr/x0
昔の暴走族とかガイドウレーサーだろ
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 08:43:55.757 ID:jB8BLhPD0
DADって都心では絶滅したけど地方じゃまだ生きてるの?
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 08:46:00.709 ID:rbtBJ1yb0
>>10
あの糞ダセーステッカー田舎じゃバリバリ現役だぞ
あの糞ダセーステッカー田舎じゃバリバリ現役だぞ
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 08:43:11.971 ID:g3B/p1JN0
TOYOTAとか


11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 08:44:33.936 ID:j3Y2hbAT0
ハイラックスは99割どでかいTOYOTA貼ってるな
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 08:49:37.674 ID:g3B/p1JN0
>>11
乗ってたけど貼らなかった
乗ってたけど貼らなかった
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 08:48:00.175 ID:2JYZ0+4e0
バイクにモンエナのステッカーを貼ると3倍速くなるんだ
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 08:49:26.717 ID:FC0oVUBVM
キチガイ乗ってますステッカーなら貼りたい
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 08:50:02.168 ID:vop2CL6t0
お爺さん、TECH21もマルボロも今はないんですよ。
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 08:50:25.887 ID:fXtT9Vk80
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 08:59:55.927 ID:KVnKbr/x0
>>17
あれとπと幸田組とDADはきついな
あれとπと幸田組とDADはきついな
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 08:54:59.760 ID:4ivl/6Lr0
好きがあふれ出して貼らずにはいられなくなるんだろう
それの限界突破が痛車
それの限界突破が痛車
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 08:55:17.746 ID:j3Y2hbAT0
CHARGEとか
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 08:58:20.227 ID:6VhRJ6EF0
成田山とか
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 09:02:01.794 ID:/TJD8JWN0
株式会社赤ちゃんが乗っていますもよく見かける



コメント
TEINステッカーリヤに貼ってるわ
印象に残るのはレッドブルくらいでなに今のマシンのカラーリングはと
スポンサー色がたりないんだよな
萌え絵とかキャラ画とかになるとちゃうやろと興ざめ
何も知らなければ、PEPSIもTECH21もAlitaliaもタバコロゴに見える。