1: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 12:02:02.36 ID:QtdiySAi0
なんか悲しくない?
日本だと中の上の扱いの車なのに。

img_54c444078e891cdf7527625a736f7d6c306636


引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778814122/

スポンサードリンク


3: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 12:05:31.79 ID:qSPe4c3X0
だってハイブリッドエントリーモデルで3万ドルだし
アメリカ人の平均年収が7万ドルはあるから450万円の日本人が190万円ぐらいの軽自動車買う感覚だろうし

4: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 12:07:18.19 ID:qSPe4c3X0
これだけ安ければ関税を自社利益で吸収せずに価格転換してもいいだろって思うけど、それだとトヨタは売れないって判断なんかな

5: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 12:09:05.64 ID:OSYCo1Bi0
RAV4乗ってるやつはゲイだからな

6: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 12:10:46.84 ID:xD4Gp+KJ0
ヤリクロでイキってる弱者男性の立場がないやろ

TO_S251_F001_M005_1_L

9: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 12:15:09.82 ID:btBZoA7v0
アメリカのRAV4は日本のRAV4より小さい可能性あるだろ

11: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 12:19:45.98 ID:hhb0e8iQ0
アルファードで対抗や

12: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 12:21:54.74 ID:hhb0e8iQ0
ワイのデリカミニは高いから!