1: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 12:02:02.36 ID:QtdiySAi0
なんか悲しくない?
日本だと中の上の扱いの車なのに。

日本だと中の上の扱いの車なのに。

引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778814122/
スポンサードリンク
3: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 12:05:31.79 ID:qSPe4c3X0
だってハイブリッドエントリーモデルで3万ドルだし
アメリカ人の平均年収が7万ドルはあるから450万円の日本人が190万円ぐらいの軽自動車買う感覚だろうし
アメリカ人の平均年収が7万ドルはあるから450万円の日本人が190万円ぐらいの軽自動車買う感覚だろうし
4: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 12:07:18.19 ID:qSPe4c3X0
これだけ安ければ関税を自社利益で吸収せずに価格転換してもいいだろって思うけど、それだとトヨタは売れないって判断なんかな
5: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 12:09:05.64 ID:OSYCo1Bi0
RAV4乗ってるやつはゲイだからな
6: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 12:10:46.84 ID:xD4Gp+KJ0
ヤリクロでイキってる弱者男性の立場がないやろ


9: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 12:15:09.82 ID:btBZoA7v0
アメリカのRAV4は日本のRAV4より小さい可能性あるだろ
11: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 12:19:45.98 ID:hhb0e8iQ0
アルファードで対抗や
12: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 12:21:54.74 ID:hhb0e8iQ0
ワイのデリカミニは高いから!


コメント
後ろに牽引されるのがRAV4とかCRVなので
女子大生がよく乗ってるらしい