1 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 15:36:15.64 ID:pps4FVQU0
全国の教習所に山ほどあったろうに🥺

ym2207-18-01-honda-cb400sf-768x450

引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778826975/

スポンサードリンク


2 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 15:38:17.81 ID:8zrE/pkU0
新しいグラボ?

3 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 15:39:14.19 ID:pps4FVQU0
>>2
クロックブースト機能はあるけど違います🙅🏻‍♀

4 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 15:40:04.80 ID:ApYAaQmn0
教習車はデチューンされてるから別物なんだよね

5 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 15:41:22.87 ID:pps4FVQU0
>>4
VTEC殺してるだけじゃねぇんか?🥺カムまで違うとか

9 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 15:45:53.59 ID:ApYAaQmn0
>>5
VTEC殺すだけで高回転域の出力死ぬから乗ってて面白くないと思う

10 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 15:46:49.15 ID:pps4FVQU0
>>9
CBRみたいにREVコン付けれたらいいのにね🥺

6 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 15:42:34.32 ID:KXbF9wuK0
板カマボコメーターのやつはまだ売ってないんか?

7 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 15:43:04.16 ID:9OEl3N5V0
たとえ同じだとしてもあんなにガッシャンガッシャン倒されてるバイクはちょっと

8 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 15:43:49.64 ID:pps4FVQU0
>>7
そりゃもうごっついエンジンガード付いてたじゃん

11 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 15:54:31.34 ID:lAh7wqJ50
教習車なんて程度めっちゃ悪いだろ

13 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 15:57:57.62 ID:pps4FVQU0
>>11
高回転回せないからエンジン腰上が傷まないんだよ...🥺

12 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 15:54:53.98 ID:+k3+EZVt0
最新バイク乗ったらもう古いのに戻れんわ
アナログメーターなんか見にくいだけ

14 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 16:06:34.12 ID:xeYaPx6N0
めちゃくちゃ乗りにくかったな教習所のCB400

15 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 16:13:37.87 ID:pps4FVQU0
>>14
よ...ヨンフォア!?🫨

16 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 16:13:41.40 ID:IsN4BByT0
これ高身長はきついわ
足首、膝ともにきつかったわ
7年乗ったけど

17 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 16:14:59.88 ID:DcX9ROto0
教習車楽しかったな
たまに酷いクセのに当たるとキツかったけど

18 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 16:19:15.82 ID:WAFfyG82a
教習で嫌ほど乗っただろうにスーフォア買う奴www

19 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 16:26:19.68 ID:ApYAaQmn0
>>18
VTECあるとほぼ別物やぞ
教習車なんか足回りガタガタやし乗り心地雲泥の差