1: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 11:07:53 ID:oRt8
ほんとAT限定ってさぁ・・w

人間じゃないよな・ww


large

引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778810873/

スポンサードリンク


2: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 11:08:27 ID:J5lQ
人生楽しそう

16: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 11:16:04 ID:oRt8
>>2
ありがとう

3: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 11:08:32 ID:tXqH
笑い死ぬ定期
外から判別できるのすごい定期

4: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 11:09:02 ID:2W59
MT車って実際には見たことないけどほんとにあるんか?

11: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 11:11:57 ID:DvyV
>>4
スズキ ハスラーは少し前までMT選べた

14: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 11:13:23 ID:ShAW
>>4
バスとかトラックとか

5: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 11:09:06 ID:DvyV
笑いすぎてクラッチパタパタ踏んでそう

17: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 11:16:17 ID:oRt8
>>5
クラッチ壊れた

6: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 11:09:22 ID:i2Vv
指定難病だろこれもう

15: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 11:15:48 ID:oRt8
>>6
指定難病103を実際持ってるけどな

12: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 11:12:50 ID:N8Vp
MTが誇りって氷河期男だっけ

18: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 11:16:19 ID:1yU3
くだらんこと言ってないで外出ろよ引きこもり

19: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 11:16:21 ID:Xzqm
最近は軽トラとかもAT化進んでるらしいな

20: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 11:16:28 ID:oRt8
>>19
ま?

21: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 11:17:08 ID:QEJ3
>>19
路線バスもAT増えてるわ

24: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 11:17:33 ID:KoCE
キャリイの新車でMTATが半々くらいらしい

28: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 11:18:27 ID:ShAW
MTってなんかメリットあんの?

29: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 11:18:42 ID:MCRB
>>28
おっさんのマウント

31: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 11:19:02 ID:ShAW
>>29
MT車のメリットや言い方が悪かった

37: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 11:19:52 ID:MCRB
>>31
上手く使えばATより長持ちするけど
実際どうなんやろなエンストはするし疲れるしデメリットだらけや

44: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 11:23:32 ID:QEJ3
>>37
最近のMTはオートブリッピングとかアシスト機能モリモリやし長期で見た場合の故障率はわからんな

56: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 11:30:42 ID:jAqj
>>37
車検以外車の点検しねぇわならどっちが良いすか

63: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 11:39:55 ID:MCRB
>>56
ATで十分
なんならワイもウォッシャー液以外点検しない派

36: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 11:19:50 ID:mvw7
一生笑いが止まらない定期

41: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 11:22:04 ID:iSKE
危ないからお前もう車降りろ

42: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 11:23:04 ID:MCRB
最近中型とったんやけど
教習所にオートマの中型がないから仕方なくマニュアル取った感じ
どうせマニュアル車なんか乗らないのにクッソ勿体無い

49: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 11:25:07 ID:TCCk
>>42
中型ってバイク?

53: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 11:26:35 ID:DNRu
>>49
今は中型って区分ができたんだよ

45: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 11:23:56 ID:KoCE
MTの方が燃費良かったのも昔の話だし

51: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 11:25:59 ID:QEJ3
そういや最近ビグスク見ないな

52: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 11:26:19 ID:KoCE
PCX欲しいわ

62: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 11:37:29 ID:T9OX
人生楽しそうなイッチやな

67: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 15:53:57 ID:OOWJ
なんで重要な取引先の社長のお葬式の最中にいきなり大爆笑しよったんや?
霊柩車がATだったもので?