1: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:15:50 ID:5EA6
本物を知らん世代が作るとゴミができあがる
カローラ

引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778807750/

スポンサードリンク


2: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:16:30 ID:92vw
イッチが年寄りだってのはわかる

5: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:17:18 ID:5EA6
>>2
速く走る為に施された改造=必然的に黄金比になる=故に美しい

世代が変わろうが本質が変わる事は永久にねえぞ
まったく本質を理解しとらんやろこれは

10: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:18:43 ID:5EA6
>>5
どうやっても速く走れねえよこれは

15: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:21:23 ID:hzHV
>>10
速く走るのだけが目的ちゃうやろ

18: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:22:36 ID:5EA6
>>15
美しさからは遠ざかっていくで
あと見た目を前提で目指すと壊れるだけ

19: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:23:42 ID:hzHV
>>18
なんでや?理屈を知りたい

22: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:24:16 ID:5EA6
>>19
無駄な力が無駄に掛かるんやから当たり前やろ
フレーム歪んでいくわ

23: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:24:56 ID:hzHV
>>22
見た目が同じなら昔のと変わらないのでは?

26: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:27:18 ID:5EA6
>>23
アナザーのガンダム称えてそう

34: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:29:21 ID:hzHV
>>26
なにそれ
急に何の話してんの?

37: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:32:36 ID:5EA6
>>34
バカにされてる事くらいは理解しようや

39: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:33:58 ID:hzHV
>>37
バカにしたいってことは伝わるんやが何言うてるのかわからん
反論できなくなったん?

4: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:16:44 ID:Yfvy
カーオタきっしょ

6: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:18:02 ID:5EA6
見た目がまず最初にありきでそこを目指しちゃうからチバラギになる

7: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:18:10 ID:SIbB
ただの老害で草

9: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:18:25 ID:5EA6
>>7
ただの真理やぞ

8: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:18:20 ID:hzHV
これの何があかんのかわからん
説明しろイッチ

11: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:18:59 ID:PzaF
まあワイもダサいとは思うわ

12: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:19:42 ID:Ezcx
こういうサイドミラーて視認性てどんなもんなん?

13: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:20:26 ID:5EA6
>>12
フェンダーミラーな
まぁ慣れの問題
視角はドアミラーより広い

14: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:20:45 ID:Xe1W
オーバーフェンダーの使い方これであってんのか

24: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:24:56 ID:Vsal
嗜好の押し付けってダッサくね

27: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:27:29 ID:SIbB
速く走るのが真理を押し付ける
やはり老害系やん

29: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:28:15 ID:SIbB
飲み会で仕事を語るウザいおじさんと同じ匂いがするぜ

31: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:28:57 ID:5EA6
>>29
会社の電話取ってなさそう

33: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:29:15 ID:SIbB
そんなに速さにこだわるなら
300km出してるか?

36: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:31:05 ID:5EA6
>>33
速さに拘ってないのにエンジンめっちゃイジってるのなんなんですかね
新幹線に楕円の車輪付けるのが正義ですか?

35: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:31:01 ID:TW3j
キャンバー狂っとるやんけ

41: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:34:22 ID:tXqH
速さとかいう意味の無い価値観に拘ってる車オタクって
残クレアルファードヤンキー未満よな

44: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:36:47 ID:w3UW
タイヤを傾ける意味ってなによ 危ないだけやんけ

45: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:37:40 ID:tXqH
>>44
持ち主も内股なんや

47: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:38:27 ID:5EA6
>>44
消しゴムの角を使いたい奴おるやん

48: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:39:00 ID:w3UW
シャコタン集まる集会みたいな動画見たけど入り口でバラバラになってた車いっぱいあって笑った

53: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:43:30 ID:w3UW
便利さに逆行した旧車乗ってるやつの意味が分からん

54: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:44:25 ID:5EA6
>>53
まぁその世代を生きてた奴が昔を懐かしんで乗るのは理解できるけど若い奴が乗るのは解らん
若い奴は今の車バイク乗ったらええやん

56: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:46:14 ID:3HXc
レースならキャンバー付けるの常識やけど
なんでこんな無意味どころかデメリット出るまでしちゃうんや

57: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:47:12 ID:w3UW
警察に怒られへんのこれ

58: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:48:04 ID:TW3j
>>57
車検のときは戻すとかだったらアホの極みやねw

59: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 10:49:43 ID:5EA6
女の整形を可愛いとか解らんとか言う奴おるけど本物見て育ってないから脳もちゃんと育ってないんやろな
あんなん超絶に脳が拒絶するわ

60: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 11:00:13 ID:TH6N
4AG換装はまあ仕方ないとしても
こんなベタベタに下げないでほしい

62: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 11:04:55 ID:n1jN
タイヤを八の字にするのきらい
屋内球場でアイブラックしてる野手よりダサい

63: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 11:06:03 ID:Zxow
ただの族車で草

64: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 11:32:57 ID:MzRE
シャコタンにしなければ悪くないのでは?