1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/15(金) 22:38:50.628 ID:D5bj12bF0
ちょっとだから誰かタダで譲って

main (14)

引用元 https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1778852330/

スポンサードリンク


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/15(金) 22:39:36.037 ID:bLBmWOhV0
カブなんてサラダオイルでも走るだろ

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/15(金) 22:40:16.754 ID:oN3lCWc50
>>3
走ればいいのかよ

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/15(金) 22:40:12.689 ID:D5bj12bF0
800mlほど

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/15(金) 22:41:17.517 ID:au28Szub0
ホームセンターに売ってるぞ

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/15(金) 22:41:44.800 ID:D5bj12bF0
>>10
今日買いに行ったらG1なかった

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/15(金) 22:42:02.966 ID:au28Szub0
>>11
うちにはあったぞ

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/15(金) 22:42:18.693 ID:1q/spJuLd
天ぷら油なら

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/15(金) 22:42:30.160 ID:+6LyLDStH
アマで1L1000円で買えるだろ

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/15(金) 22:42:37.541 ID:D5bj12bF0
もうネットで買うか

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/15(金) 22:43:58.894 ID:D5bj12bF0
ネットだと普通に売ってるから偶然うちの近所のホムセンが売り切れだっただけみたいだしネットで買うわ

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/15(金) 22:44:05.027 ID:bUeTWAY+0
20Lで買っとくとすごく安いのに何故1リットルづつ買うんだ

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/15(金) 22:44:52.915 ID:D5bj12bF0
>>17
酸化するっしょ
鮮度が大事と思う

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/15(金) 23:07:55.559 ID:/vw4FGrL0
>>18
替えない方が悪いから
鮮度なんてエンジン内部に入れてる時点で不可避
気にしすぎ

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/15(金) 22:45:27.787 ID:msjxR3dK0
合成油10-30なら

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/15(金) 22:46:24.403 ID:MVxMEUCgd
カブのオイルなんかマジで何入れても走るんだよな

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/15(金) 22:47:11.175 ID:D5bj12bF0
ってかバイクに車用の同じ粘度の使うとなんかヤバいの?

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/15(金) 22:48:11.688 ID:E13aeQNc0
G1なら2缶くらい余ってるわ

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/15(金) 22:49:38.619 ID:D5bj12bF0
>>22
ちょうだい

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/15(金) 22:48:26.676 ID:uyD0K9/+0
0W20でいい?

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/15(金) 22:52:14.999 ID:D5bj12bF0
いつも純正のウルトラG1だけど他ならどれならいいのだろう?

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/15(金) 23:08:36.996 ID:/vw4FGrL0
20L缶のオイル8缶あるおれ勝ち組過ぎワロタ
全部値上がりして倍くらいになってるわ

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/15(金) 23:08:52.562 ID:/vw4FGrL0
メルカリで売ってやろうか?

29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/15(金) 23:09:34.049 ID:rqib+GOyr
200Lのドラムで買っててよかったわ

30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/15(金) 23:11:42.934 ID:/vw4FGrL0
>>29
業者乙
もう売ってもらえないから大事に使えよ

31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/15(金) 23:22:16.591 ID:/Z5fUM0RM
カブはギアとエンジンオイル別やろ