1 それでも動く名無し 2026/05/14(木) 10:50:30.32ID:LrRvTFL00
KTMは乗りてえって思うのになー

Pyv47E8


引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778723430/

スポンサードリンク


2 それでも動く名無し 2026/05/14(木) 10:51:11.50ID:qXLRbrZi0
4社も日本向け開発一切してないしな
ある意味両思いや

3 それでも動く名無し 2026/05/14(木) 10:52:14.11ID:iFmX5jLu0
正直2000年代から魅力的なバイクが無い

4 それでも動く名無し 2026/05/14(木) 10:52:18.72ID:2k77N1hM0
すぐに錆びるドカ

5 それでも動く名無し 2026/05/14(木) 10:53:07.01ID:5oRq0zu70
KTMだけは無いわ

6 それでも動く名無し 2026/05/14(木) 10:53:39.60ID:3n+WMvBv0
海外産バイクにどんなのがあるか知らんわ ハーレーとBMWは知ってる

7 それでも動く名無し 2026/05/14(木) 10:53:40.32ID:kqsZcPP+0
MT250

9 それでも動く名無し 2026/05/14(木) 10:53:54.36ID:5oRq0zu70
日本的に中途半端すぎる排気量をそのまま国内販売してるのはムカつく

10 それでも動く名無し 2026/05/14(木) 10:54:59.93ID:0p2cJeuB0
高いのは売れない安いコストカットしたのは文句言って買わない
結局日本の貧困が原因なんよ

11 それでも動く名無し 2026/05/14(木) 10:55:43.52ID:QcaSA0nZ0
さっそくジジイが湧いてて死にたい

12 それでも動く名無し 2026/05/14(木) 11:04:47.38ID:lUpW8NrgH
どんなにかっこいいバイクも日本人が乗ったら台無し

14 それでも動く名無し 2026/05/14(木) 11:16:20.27ID:iFmX5jLu0
>>12
ハゲとオジサンとチーズは乗車禁止にしよう

15 それでも動く名無し 2026/05/14(木) 11:17:36.35ID:WWcjt+Qv0
>>14
ヤンキーしか残らんぞ

13 それでも動く名無し 2026/05/14(木) 11:14:15.93ID:6FX+Tdp+0
別に国産も輸入車も魅力って点なら大差ないで

16 それでも動く名無し 2026/05/14(木) 11:17:54.12ID:PQ6SZOqo0
z900RSに乗ってリターンじじいと仲良くしなさい

17 それでも動く名無し 2026/05/14(木) 11:29:32.42ID:d58NjumY0
フルフェイスを脱ぐとじじいが登場