1: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 22:42:38.95 ID:h0LVibxE0

↑30年前 レースべース車190万円標準車220万円
↓現在の220万円のホンダ車

引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778938958/
スポンサードリンク
2: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 22:43:29.43 ID:QeDffU930
上もダサいけどな
samuraiってなんだよ
samuraiってなんだよ
7: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 22:44:34.51 ID:h0LVibxE0
>>2
下の方がカッコいいか?
下の方がカッコいいか?
9: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 22:45:05.52 ID:QeDffU930
>>7
上も下もダサい
これで理解出来たか?
上も下もダサい
これで理解出来たか?
3: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 22:43:39.13 ID:Tr/sn7hn0
フィットダサいねぇ
4: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 22:43:59.45 ID:GxE/khb50
フィットはちょっと
11: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 22:47:36.33 ID:h0LVibxE0
>>4
でも可愛いやん
でも可愛いやん
5: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 22:44:04.03 ID:h0LVibxE0
今のホンダは軽ミニバンメーカーだからな
8: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 22:45:00.28 ID:2O8PyoJg0
ブイテックは何の意味も無い宝の持ち腐れだったな
10: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 22:46:02.72 ID:h0LVibxE0

4ドアセダンもあったぞ


コメント
それに軽いから速いだけでフィットもドンガラにしたら普通に勝てそう
まあ気持ち良さは圧倒的にインテRだが
261万からだ
インテR欲しがる層は元から快適性や安全性を求めてないから
その比較は無意味
また、車体制御はABSしかないから、ヘッポコには全力を引き出せない車両でもあった。
ただし消費税が3%だった頃なので今の税額だと約238万円。
物価や賃金水準を考えると現代で350~380万円くらいの感覚。