1 それでも動く名無し 2026/05/16(土) 13:09:55.92 ID:qpOo+FEm0
ムキになってめっちゃアクセル踏んどるwww


引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778904595/
スポンサードリンク
3 それでも動く名無し 2026/05/16(土) 13:11:31.71 ID:MgihIt7X0
それやってひかれたバカ見た事あるからなあ
4 それでも動く名無し 2026/05/16(土) 13:12:11.76 ID:u63fR+J40
ワイ自転車いたら車間空けてキッチリ追従するで
後ろに渋滞出来るとチャリはそそくさと歩道に逃げてく
ワイはルール通りしてるだけ
圧力なんてかけてないんやがな
後ろに渋滞出来るとチャリはそそくさと歩道に逃げてく
ワイはルール通りしてるだけ
圧力なんてかけてないんやがな
5 それでも動く名無し 2026/05/16(土) 13:14:19.09 ID:wDloD2Wr0
>>4
車道の真ん中で自転車押してるガイジの映像あったやん
車道の真ん中で自転車押してるガイジの映像あったやん
6 それでも動く名無し 2026/05/16(土) 13:14:37.35 ID:z/KCcHia0
チンパンジーも車を運転しているということを忘れてはいけない
7 それでも動く名無し 2026/05/16(土) 13:15:15.89 ID:SmslQSOC0
抜いたら通報ってプレートとアクションカムを下げながら走ってこい
8 それでも動く名無し 2026/05/16(土) 13:16:13.84 ID:0bLbeYER0
こけたら即死なのにようやるわ
路側帯結構道悪いとこ多いのに
路側帯結構道悪いとこ多いのに
10 それでも動く名無し 2026/05/16(土) 13:18:00.75 ID:h904SM8W0
前窓から傘で突いて事故らせたことあるわ
11 それでも動く名無し 2026/05/16(土) 13:18:03.11 ID:ok1GwP6/0
任意保険入ってるし轢いてもいいかなと思いながら走ってる奴もおるよ
横断歩道信じて歩いてる奴轢いたらビックリするやろなあ🤭とか
横断歩道信じて歩いてる奴轢いたらビックリするやろなあ🤭とか
12 それでも動く名無し 2026/05/16(土) 13:18:16.68 ID:EEYPH1kW0
いつまでも避けてくれると思うなよ
14 それでも動く名無し 2026/05/16(土) 13:21:12.99 ID:Dxd4foLG0
ネットだと威勢いいけど精々クラクションプープー鳴らすくらいしかできないよなあいつら笑
15 それでも動く名無し 2026/05/16(土) 13:22:15.17 ID:u63fR+J40
>>14
渋滞出来たらそそくさと歩道に逃げるチャリだらけで草
渋滞出来たらそそくさと歩道に逃げるチャリだらけで草
16 それでも動く名無し 2026/05/16(土) 13:24:29.48 ID:Dxd4foLG0
>>15
自分がビビらせたおかげだと思えてて可愛いね😄
自分がビビらせたおかげだと思えてて可愛いね😄
18 それでも動く名無し 2026/05/16(土) 13:25:22.38 ID:u63fR+J40
>>16
ビビらせてないぞ
ただルール通り走ってるだけや
何故かチャリは逃げていく
ビビらせてないぞ
ただルール通り走ってるだけや
何故かチャリは逃げていく
20 それでも動く名無し 2026/05/16(土) 13:26:55.79 ID:6TNIz+J9a
気を遣ってるのを逃げてる取るのがもうね
19 それでも動く名無し 2026/05/16(土) 13:26:16.13 ID:6TRm/icsH
車の免許持ってないチャリ民は自覚なく逆走したり進路妨害してくるからマジで害悪


コメント
象のミス一つで潰される事実を気が付かないとか知能もアリ並みかよ
あくまでチャリは介護必須な自動車側の親切心で生かされてるだけの存在
害悪でしかない
コレって安全な速度なら抜いてイイとも解釈出来る表記だけど
言葉通りに受け取ったらアカンのでしょう・・・
なんならみんなだんだんチャリとの感覚狭くなってきてて笑えるで。
田舎だからかも知れんけど結局糞なチャリカスと検挙なんか実質されない現状考えたら妥当な末路や。
恥ずかしくないのかねぇ
チャリカスに人権無いんでどんどん挽き肉になれば面白い。
チャリカス=ゴミ人間。