1 ガーネットスター(大阪府) [US] 2026/05/17(日) 05:51:45.28 ID:45God/yQ0●?PLT(21500)

引用元 https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1778964705/

スポンサードリンク


2 宇宙定数(御嶽山) [US] 2026/05/17(日) 05:54:50.41 ID:g5s6hiuO0
日本車もあかんなぁ…

33 青色超巨星(愛知県) [FR] 2026/05/17(日) 08:43:19.49 ID:UEOaptbX0
>>2
てゆうか、車のせいじゃないだろ
ドライバーの問題

5 ケレス(ジパング) [US] 2026/05/17(日) 05:59:50.41 ID:TYHMITqz0
あらら、お高い車なんでしょうに

7 アクルックス(茸) [US] 2026/05/17(日) 06:16:41.21 ID:jDj1dG9J0
週末とか
北関東ナンバーのうるさい車が渋谷に集まってるな
西アジア系か南米系の外人が運転してる
なんで逮捕しないんだ?

9 チタニア(庭) [ニダ] 2026/05/17(日) 06:18:35.82 ID:t+BzFnwA0
また外人か

10 水メーザー天体(茸) [CA] 2026/05/17(日) 06:23:20.67 ID:To6WuHgN0
車に書いてあるSNSのユーザー名は本人の?

11 パルサー(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/17(日) 06:31:13.17 ID:t/4AEA+c0
クソ外人やんけ。
もう外人は日本に入れずに鎖国した方が良いな。

12 クェーサー(東京都) [RU] 2026/05/17(日) 06:31:41.86 ID:VbNq8AJP0
外人/レンタカー/金取って客乗せ/無法暴走をSNS発信/人身事故
で合ってるなら人生終わらせてやれ

13 アルゴル(東京都) [ニダ] 2026/05/17(日) 06:42:34.53 ID:9cdZwQsU0
事故直後に見たわ
タワレコの斜め前だった
近くで大音量でドンドコやってる車やカッペナンバーの珍車もいたよ
何でカッペは渋谷に集まってくるんだか

19 イオ(みかか) [ニダ] 2026/05/17(日) 07:01:57.69 ID:zwTsnS1d0
>>13
川崎ナンバーだな

36 スピカ(茸) [ニダ] 2026/05/17(日) 08:58:41.64 ID:QOiLQdVX0
>>13
お前がなんで東京に居るか考えてみたら?

41 シリウス(ジパング) [GH] 2026/05/17(日) 09:28:01.12 ID:Q7G+0LsW0
>>13
いま三社祭りやってるからな
そこら中のカッペチンピラが興奮して集まってくる

14 フォボス(埼玉県) [US] 2026/05/17(日) 06:43:43.65 ID:UE5sE0d90
外人は写真撮ってるだけのやつや

15 パルサー(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/17(日) 06:45:55.18 ID:t/4AEA+c0
>>14
んじゃ何で事故車にもたれ掛かって泣いてんだよ?

16 水メーザー天体(ジパング) [ニダ] 2026/05/17(日) 06:52:47.65 ID:5s5PS0PK0
>>15
撮影のためだろ
SNSに上げる用とか
ねらーって昔ほどの調査能力ないのな

20 パルサー(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/17(日) 07:03:41.46 ID:t/4AEA+c0
>>16
インスタロックもTik Tokも鍵がかけられてるがTik Tokのユーザーアイコンに写ってるの外人にしか見えないんだが?

38 金星(庭) [ニダ] 2026/05/17(日) 09:09:03.23 ID:CH8nIwy20
>>14
事故車の前で他人が写真撮影?
相容れない文化だな

17 イオ(みかか) [ニダ] 2026/05/17(日) 06:53:17.47 ID:zwTsnS1d0
タクシーの運ちゃんかわいそう

18 アンタレス(庭) [ニダ] 2026/05/17(日) 06:57:04.73 ID:N/93pb0a0
外人がイキって35を飛ばした結果かよ

間抜けだな

21 褐色矮星(庭) [FR] 2026/05/17(日) 07:13:25.96 ID:xIGnawum0
週末の渋谷、六本木、池袋って外人と県民しかいないよな

22 ポルックス(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/17(日) 07:15:28.77 ID:NlHtUOvK0
>>1
ヘタクソ過ぎんだろ笑笑笑笑笑笑

26 ボイド(庭) [KR] 2026/05/17(日) 08:24:03.21 ID:+Df1whKo0
全財産没収して強制送還しろ

27 ハービッグ・ハロー天体(庭) [ニダ] 2026/05/17(日) 08:25:47.12 ID:prjcm/b00
車は良くてもヘタクソはヘタクソ

28 アークトゥルス(愛知県) [BR] 2026/05/17(日) 08:29:07.24 ID:hJVRFH8k0
なぜ街であんな運転をするのか、峠を攻めろよ

31 エウロパ(庭) [ニダ] 2026/05/17(日) 08:40:54.01 ID:gEAlXC710
>>28
峠もやめろよ

公道すべてやめろよ

37 パルサー(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/17(日) 09:00:14.66 ID:t/4AEA+c0
>>31
峠も公道も駄目だけどコンビニで低速で突っ込むトヨタに何か言えよ。

29 黒体放射(茸) [ニダ] 2026/05/17(日) 08:29:17.07 ID:wobWrZsD0
こんな運転するのは青森県民だな

30 エウロパ(庭) [ニダ] 2026/05/17(日) 08:38:10.39 ID:gEAlXC710
また日産か

34 熱的死(やわらか銀行) [CN] 2026/05/17(日) 08:46:18.36 ID:s666H5BO0
ちゃんと突っ込んでる先が飯塚コースやんw

39 カロン(東京都) [PE] 2026/05/17(日) 09:14:05.07 ID:XXgpeUFz0
GTRだろ・・・

40 かみのけ座銀河団(庭) [ニダ] 2026/05/17(日) 09:15:21.50 ID:KICK1RqG0
スカイラインじゃないじゃん