1 名無し募集中。。。 2026/05/17(日) 21:30:24.020
詳しい人詳しく


引用元 https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1779021024/

スポンサードリンク


2 名無し募集中。。。 2026/05/17(日) 21:32:25.370
ツルツルタイヤなんやろ

3 名無し募集中。。。 2026/05/17(日) 21:32:38.660
前の4WDに挑発されてアクセル踏んだが
FRなので単純にテールスライドして立て直せなくなった

4 名無し募集中。。。 2026/05/17(日) 21:33:40.390
グリップ力無さすぎへん?

5 名無し募集中。。。 2026/05/17(日) 21:33:57.920
路面濡れているね
イニDじゃあるまいしイキリ過ぎ

6 名無し募集中。。。 2026/05/17(日) 21:34:47.240
後輪駆動だろ

7 名無し募集中。。。 2026/05/17(日) 21:36:29.910
真冬の雪国のおばちゃんよりヘタクソ

8 名無し募集中。。。 2026/05/17(日) 21:38:40.710
RX-8か

9 名無し募集中。。。 2026/05/17(日) 21:38:40.710
軽トラやけど雨の日に空荷で吹かしたら似たような感じになるで

10 Wait 8 Years (2026) 2026/05/17(日) 21:39:32.690
アクセル床までべた踏み
後輪が滑って右に向きそうだったので左側にカウンターステアをあてながらアクセルを戻した
そしたら後輪のグリップが回復してそのまま左に突進
ときすでに遅し

11 名無し募集中。。。 2026/05/17(日) 21:39:40.470
これだからFRは

12 名無し募集中。。。 2026/05/17(日) 21:39:53.170
RX-8、はじめ右に少しツルッとなって直そうと左に切ったら思った以上に曲がってドン

13 名無し募集中。。。 2026/05/17(日) 21:41:19.400
いっそ滑った時はそのまま踏んでスピンすればよかった

16 名無し募集中。。。 2026/05/17(日) 21:54:54.520
RX8仕草

17 名無し募集中。。。 2026/05/17(日) 23:31:51.450
ドリフト用のウンコタイヤ

19 名無し募集中。。。 2026/05/17(日) 23:52:26.180
RX-8なんてパワーないからイキリダッシュしても
普通テールスライドなんてしないはずなんだけどな

20 名無し募集中。。。 2026/05/17(日) 23:54:32.570
整備不良なんかな

21 名無し募集中。。。 2026/05/17(日) 23:56:03.660
イキってESC切ってたんだろ

22 名無し募集中。。。 2026/05/18(月) 00:24:22.520
たぶんドリフト仕様のデフいれてるだろ

23 名無し募集中。。。 2026/05/18(月) 00:25:01.230
居眠り

24 名無し募集中。。。 2026/05/18(月) 00:33:59.620
本当に自分の車の性能を把握してるやつなら
どれぐらいでケツが流れるなってのがわかってて
カウンターを当てたり出来るんだけど
こいつは普段やったことないけど調子に乗っちゃたんだろうな

25 名無し募集中。。。 2026/05/18(月) 00:37:29.150
タイヤもげてるな
フレームまで逝っちゃってるだろうから廃車かな