1 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 21:17:19.93 ID:L32zF2h30
確かに

motorcycle-1

引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778847439/

スポンサードリンク


2 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 21:17:48.17 ID:xeYwDpxs0
貧乏なだけだよ

3 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 21:17:58.78 ID:3XNpB8g10
転んだら死ぬ

4 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 21:18:23.82 ID:77842J580
高ぇんだわ

13 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 21:20:28.04 ID:eMDGm1bT0
>>4
みんなSUZUKIを買えばいいのに

5 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 21:18:31.49 ID:np9/v4hE0
盗まれる
車より消耗品が高い

6 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 21:18:49.92 ID:cfVZsrr3d
うるせえしさみいし暑いし危ねえし

7 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 21:19:24.47 ID:pb2SmzxX0
その金をNISAにぶっ込んで寝かせた方がマシ

8 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 21:19:39.52 ID:0iTWtsnN0
バイク買おうかどうかを10年近く悩んでる

22 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 21:23:33.53 ID:XUm/tyI20
>>8
本コレ
車合ったらええしな

9 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 21:19:42.34 ID:eM/QMFSI0
車もそうだしバイクなんてもっとやろな

10 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 21:20:14.61 ID:bg4horL+0
車よりは維持費も安いだろう
警察の目が自転車に行った今はチャンスだぞ

11 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 21:20:17.72 ID:qcAccHVm0
死に急ぐな

12 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 21:20:26.55 ID:ruey5V5N0
車にも興味ないし自転車も面倒くさくなって多分興味失うやろな

14 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 21:20:47.54 ID:D400Upiq0
バイクが売れまくった全盛期なんてそれこそ80年代後半じゃないの

15 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 21:20:55.39 ID:qFP7wwvw0
若者に給料出せよ
あらゆる趣味嗜好品が復活するからよ

29 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 21:26:14.71 ID:t2XY2fwk0
>>15
十分高級取り
余ってるからNISAに回してる

16 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 21:21:07.42 ID:1mOK05MZ0
センスが無いと死ぬ
そもそも乗れるセンスがあるやつが限られる 運動神経無いと無理

19 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 21:22:11.13 ID:RBVyNw8d0
>>16
その割には現実のバイク乗りは
豚かチー牛かジジイしかおらんな

24 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 21:24:31.14 ID:lAh7wqJ50
>>19
これ
あとはDQNがクソうるせえ原二乗ってる

17 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 21:21:16.29 ID:LvCFd1xv0
夏が乗れたもんじゃなくなったのが痛いわな
冬も路面凍結する時期は乗れないし

31 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 21:28:30.99 ID:eMDGm1bT0
>>17
そこで水冷服や

18 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 21:21:59.33 ID:8YPdSsbd0
まあでも死ぬまでに一度は乗っておいた方がいい

20 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 21:22:47.78 ID:gPA22Kesd
バカしか乗らないをバカが言うなって思う

21 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 21:22:50.03 ID:nLjedkJx0
車の方が快適やし
バイクなんかすり抜けぐらいしかメリットないわ

23 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 21:23:47.80 ID:idMZxCCA0
バイクってジジイとヤンキーの乗り物やん
ルールもマナーも終わってるやつ多すぎやし

25 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 21:24:34.85 ID:XUm/tyI20
2ストでなくなったのは興味半減やな

27 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 21:25:24.44 ID:6kjotBTi0
バイクって車以上に乗る人の適性が試される感じあるわ
乗れない人は絶対に乗れない乗り物

28 それでも動く名無し 2026/05/15(fn) 21:25:41.01 ID:+slb22zm0
免許制度を海外と同じにすればいいのになと思う

30 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 21:26:51.23 ID:2mfyDa4u0
なんで60キロで走らないのあいつら

32 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 21:28:30.99 ID:hjSZedhx0
新型CB400SF欲しいのう

33 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 21:29:13.43 ID:tDmObPRp0
>>32
中国製だぞ
カワサキ買え

34 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 21:30:31.52 ID:rzqOAvpW0
バイク乗りを経験しておいて良いことは、バイク乗りの心理を会得できること
バイク乗りから見た巻き込み事故、右直事故などを予測し予防する視点
結果、車を運転中に起こすバイクとの接触事故の確率が大きく下がる

35 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 21:33:03.38 ID:XP+AONIh0
高すぎなんよ
駐車場ないしな

36 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 21:33:08.03 ID:FLx9vy0Q0
ちょっと死と隣り合わせすぎてね

37 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 21:34:01.17 ID:F3S6bsLz0
あれも若者離れこれも若者離れ
ほなら若者は何してんねん

38 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 21:36:35.60 ID:ntvoKjlZ0
マグナキッドくんだね

40 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 21:36:56.48 ID:EJ5DiJ470
今日若い姉ちゃんが薄着で乗ってたぞ
ビックらしたぞ

41 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 21:38:09.01 ID:EJ5DiJ470
もう道楽だからなバイク趣味は
今は実用性重視ピンクナンバーのおっちゃんだらけや

42 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 21:38:28.66 ID:bEDHkt//0
バイク離れというか嫌われすぎて他人に堂々と言えない趣味と化してる
福生の事件でバイクカス誰も擁護してないし

43 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 21:39:45.20 ID:zXdifqY40
でんちゃからばいきゅにジョブチェンした
みたいな奴多すぎや

44 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 21:40:57.11 ID:F3S6bsLz0
俺の姪は乗りたいと言ってたけど
親が許可しなかった
でも普通に考えて許可するわけねえし
それで諦めるんじゃあな