1 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 06:33:31.56 ID:X4Dpi1qV0
なぜなのか
引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778967211/
スポンサードリンク
2 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 06:35:28.32 ID:6lPYKC200
なんでやアウトランダーかっこいいやろ


3 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 06:37:11.08 ID:meJZu9b10
普通付き合い以外で買う奴いないよな
5 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 06:37:53.40 ID:+rqYKfis0
>>3
人質取られてるんやぞ
人質取られてるんやぞ
4 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 06:37:53.40 ID:x5vVINPd0
スバル←?マツダ←?
6 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 06:39:44.43 ID:fX7LsfNY0
>>4
スバルは水平対向とかあるしMAZDAは高級欧州車丸パクりでブランド確立してる
スバルは水平対向とかあるしMAZDAは高級欧州車丸パクりでブランド確立してる
28 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 07:07:35.98 ID:h8ksOdbC0
>>4
スバル三菱は雪国で絶大な信頼がある
スキー場いくと駐車場スバルと三菱だらけや
スバル三菱は雪国で絶大な信頼がある
スキー場いくと駐車場スバルと三菱だらけや
7 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 06:40:21.87 ID:EYRPR8qa0
スバルは長年乗るとどうしてもオイル漏れがな
8 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 06:40:39.03 ID:Thmd39az0
マツダのそれはブランドが確立と言っていいのか?
10 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 06:42:30.16 ID:jI6s8IjM0
>>8
実際おしゃれな若者に人気や
実際おしゃれな若者に人気や
16 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 06:45:19.66 ID:1N4RL8s30
>>8
マツダはチーさんにウケてる
マツダはチーさんにウケてる
9 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 06:42:07.66 ID:n5FCQPTJ0
デリカ👈つよそう
11 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 06:43:51.78 ID:UbWGxu7p0
デリカ乗りたい
12 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 06:43:38.69 ID:jUz3VZ630
リセールが悪いって言われてるメーカーは中古で買えばめっちゃ安く買えるってこと?
13 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 06:44:04.86 ID:j+0qoiG20
スズキは内装が安っぽいのがなあ
15 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 06:45:13.62 ID:jI6s8IjM0
>>13
スズキ買う層はそんなこと気にしてないやろ
スズキ買う層はそんなこと気にしてないやろ
19 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 06:52:20.23 ID:hruNWL690
>>13
修「安っぽいでは無く安いんです
修「安っぽいでは無く安いんです
14 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 06:45:12.62 ID:cMkaWX4H0
日産社員がスレ立てしてそう
17 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 06:47:54.87 ID:7/rfX1AS0
スズキはセールスマンも安っぽいんじゃなく
実際に安いんですと言い切るんよな
実際に安いんですと言い切るんよな
18 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 06:49:08.25 ID:/Us/8xBE0
商用車は三菱でもいいんじゃない
1速から2速に切り替わる時に癖があるから俺は嫌いだけど
1速から2速に切り替わる時に癖があるから俺は嫌いだけど
20 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 06:52:30.23 ID:MBZlTqIi0
ギャランしか所有したことない
21 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 06:54:07.88 ID:P1lR33lg0
デリカミニええやん


22 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 06:56:07.46 ID:Hr+t2EAP0
軽自動車のエンジン造らなくなってからの三菱はOEM屋さんでしょ?
23 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 06:58:51.73 ID:6WUbMbaWH
パジェロ
ランサー
ランサー
24 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 06:59:19.58 ID:yy+4s+0C0
パジェロ出して今こそランクルと勝負してほしい
25 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 07:01:59.69 ID:f2iTuftf0
三菱は絶対許さない風潮やったのにダイハツはまあええかってなったのなんでや
26 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 07:04:36.78 ID:nDGx+0Gi0
ランエボとパジェロという名車があった
27 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 07:05:29.04 ID:TbrrwGEN0
ランエボってなくなったのか


コメント
マツダがクセドス6作ってたころの角型ヨーロッパ車どこいったんだよ