1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/18(月) 01:07:05.600 ID:RzDYHpCS0
休日シフトガチャガチャしたいお父さんのニーズないのかよ?


引用元 https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1779034025/
スポンサードリンク
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/18(月) 01:08:58.981 ID:Q/h4bV4m0
さすがにそのニーズはないやろ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/18(月) 01:09:31.528 ID:4a2CCIca0
エステマにマニアルあったっけか
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/18(月) 01:13:48.698 ID:RzDYHpCS0
>>4
エスティマルミーナたん!

エスティマルミーナたん!

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/18(月) 01:09:40.416 ID:Vt99PQ+r0
大昔のスバルにはあった?
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/18(月) 01:10:00.906 ID:u9DWMMqm0
ガチャガチャしたいお父さんはミニバン購入に賛成しないのよ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/18(月) 01:10:26.401 ID:BNl53npw0
軽トラにでも乗ってな
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/18(月) 01:12:11.727 ID:y3JvQjcJ0
コラムシフトでのんびりドライブしたい気持ちはある
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/18(月) 01:14:01.446 ID:k/ccNGaL0
プジョーのリフターとかその辺りならあるっちゃある


13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/18(月) 01:24:16.817 ID:ud8gn7Wp0
バカにMTは運転できないからだろ
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/18(月) 01:25:48.585 ID:HtX9E+4V0
初代エスティマのMT車ほしい…
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/18(月) 01:28:39.179 ID:RzDYHpCS0
>>14
いいよな
数量限定でも不人気車種でもいいからミニバンのMT出して欲しい
いいよな
数量限定でも不人気車種でもいいからミニバンのMT出して欲しい
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/18(月) 01:36:31.238 ID:HtX9E+4V0
>>15
お金さえあれば、海外基準でのミニバンMT車を新車で買える
5人乗りだけどルノーカングークルール
お金さえあれば、海外基準でのミニバンMT車を新車で買える
5人乗りだけどルノーカングークルール


コメント
そんなに苦労したいのならシンクロ無しのドッグクラッチにでも改造しとけ!
休日しか運転しない奴に合わせるのは合理的じゃない
本国の郵便配達用車両の流用だよね
右サイドブレーキだったな
マーチニスモS。
新車なのに、ミッション載せ替え改造車として登録して使用する車。
型式指定を取る金が日産になかった模様
それが輸入車でAT選んだらDCTになりますって場合くらいしかわざわざMTを選ぶ意味が無いやろ
楽しいとかじゃなくMTの方が運転しやすいという層が少数ながら存在するんだよ
結果、運転好きな旦那は軽とかリッタークラスの(中古)MT車に乗れればまだ幸せな方で、そっちも「ATじゃなきゃヤダ」になっちゃう不幸もままある。
何が不幸って、ミニバンは普段使いには大きすぎるからせっかく買った軽は奥さん専用に取られてしまい、旦那は一人寂しく片道15キロの通勤に3列シートミニバンを使うことになるってとこかな。