1 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:08:53.46 ID:X5GZFmpwx

引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779001733/
スポンサードリンク
2 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:09:45.75 ID:k/pVZjSh0
なんぼなん?
15 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:17:44.42 ID:yy+4s+0C0
>>2
こちら450万100円からとなっております
こちら450万100円からとなっております
23 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:26:09.59 ID:k/pVZjSh0
>>15
サンクス
サンクス
3 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:09:54.82 ID:5r4ljROK0
同じやん
4 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:10:23.31 ID:2/db3kv90
隣に並んだらジムニー乗り憤死しそうだな
5 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:10:37.39 ID:qlIbQcjF0
こんなの日本で買ってなんか使い道あるんやろかな
6 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:11:06.43 ID:Ci3B0x/N0
大家族でもなければコンパクトな方が運転しやすいよな
日本の狭い道路や土地じゃな
日本の狭い道路や土地じゃな
7 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:11:46.23 ID:MDytN/Jt0
サイズゆえに重厚感はないけど外面はランクルのほうが安っぽいな
8 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:12:24.07 ID:MDytN/Jt0
ジムニーは重厚感ない
ランクルはツラが安い
ランクルはツラが安い
9 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:12:40.35 ID:P/0w9BE30
ジムニーで軽だからこそ唯一無二やと思うんよねぇ
10 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:12:51.42 ID:JbxQrmMuM
デカい車嫌いだわあ乗ってるやつはアホ
11 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:13:15.93 ID:kXvQyfgd0
転売チャンスやん
12 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:16:22.22 ID:M5x3X8lR0
田舎だとランクルええで
都会だと見栄っ張りのクズに見えるけど
都会だと見栄っ張りのクズに見えるけど
13 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:17:56.14 ID:+yAoVftRM
林道とか絶対行かなさそう
17 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:19:41.26 ID:LqCk2LJd0
>>13
林道は遊びで走る道と思われても困るんだよな
林道は遊びで走る道と思われても困るんだよな
14 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:17:13.57 ID:V8UvMzzc0
ランクルで街中走ってるやつはアホやと思ってる
16 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:19:19.84 ID:P/0w9BE30
>>14
ランクルゲレンデラングラーあたりを本来の用途で使える金持ちがどれだけおるよ
ランクルゲレンデラングラーあたりを本来の用途で使える金持ちがどれだけおるよ
21 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:23:17.95 ID:FSZGhl140
>>14
山でトヨタ車なんか乗っとると三菱乗りに馬鹿にされるから…
山でトヨタ車なんか乗っとると三菱乗りに馬鹿にされるから…
18 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:20:08.53 ID:3LY7zH+B0
昔から後ろにタイヤつけてるクルマ嫌いやねん😀
19 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:21:16.82 ID:1hfxnAYJ0
なおエンジン
※設計の古い2TR-FE…
※設計の古い2TR-FE…
20 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:22:32.72 ID:LqCk2LJd0
そらオーバースペックやけど
ポルシェやフェラーリこそオーバースペックやろって話なんですよ
ポルシェやフェラーリこそオーバースペックやろって話なんですよ
22 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:24:34.23 ID:LqCk2LJd0
今の三菱に山で走る車ありますかね
24 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:28:35.49 ID:bWxbeQAn0
>>22
デリカ無理なん?
デリカ無理なん?
26 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:29:14.07 ID:LqCk2LJd0
>>24
言うてもミニバンやからね
言うてもミニバンやからね
25 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:29:07.89 ID:6/VMRwZV0
デケえよ
その間ぐらいのやつくれベンツのアレみたいなの
その間ぐらいのやつくれベンツのアレみたいなの
27 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:30:54.91 ID:P/0w9BE30
>>25
どれだよ
どれだよ
28 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:43:42.56 ID:khMXKk7E0
恥も外聞もなくマイルドヤンキーとか土方こどおしが好む下品で無駄にデカい車に仕上げてくるのは
ビジネス至上主義なトヨタだけある
ビジネス至上主義なトヨタだけある


コメント
まともな教育受けてる人間は「公道を無駄に占有しない」という価値観を持ってるんだよ、低学歴。
バカでかい車で、裏道まで入ってくるな。まぬけ。
ジムニーの方はあと2割くらい大きくても良さそうな気がするが
合ってない
AIで適当に出力しただけかなと
単に全長とか全高とかいう寸法以上にスタイルがずんぐりむっくりで
駐車場の枠入れにやたら手間取る馬鹿が続出
基本はタイ向けなんだがな
タイのヤンキー向けと言われたらそうかもしれんが
運転下手にはデカいのかもな。
幅はそこそこあるが、短いから乗りやすそう。
そのストレッチ車をノーマルのSクラスと並べた写真が、この俯瞰写真のようだった。
灯火器類はオリジナルのままだったから間延びして不細工だった。
それ車格じゃなくて走り方やぞ😅
君間抜けやなぁ
恥ずかしいパクリだらけ中国企業みたいな盗用多が何やっても無駄。
ランドクルーザー“FJ” 、こんな糞グルマ乗ってたら、250プラドさえ買えなかった見栄っ張りの貧乏人が買う一番安いランクル、見た目だけジムニーのパクリって馬鹿にされるしね。
エンジンも軽自動車にさえ抜かされる40年落ちのゴミエンジンの使い回し、それで450万(笑)余程の情弱だと思われても良いなら、せいぜい残クレFJ乗ってろ。
対立あおり力スやなぁ、君
ミジンコほどの何のとりえもないくせにこんな埋もれたサイトでトヨタの大企業野悪口書き込んでみっともない
君が本気で事実で確定してると言い切れるのならXなりyoutubeで君が吐いたその内容で全世界に向けて言ってくれないかな
ワイはだまされまへんのやでえ
いっそノマドをベースに豪華仕様にしたランクルミニでも出して欲しい