1 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 17:44:14.19 ID:pe75rhe90
この事故本当すきpic.twitter.com/NjvG9BXe1d
— コノユビニュース🛰 (@konoyubtmr) May 16, 2026
引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779007454/
スポンサードリンク
2 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 17:47:11.14 ID:blTFW3C+0
楽しそうでいいね
3 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 17:50:22.02 ID:rvJgcAVI0
ただの下手くそで草
4 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 17:51:53.95 ID:PKZ1P//K0
後続いるならブレーキ踏む前にウィンカー出せ
5 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 17:52:45.94 ID:W54HFC4q0
貧乏人ほどセカセカしてる
6 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 17:54:04.05 ID:/az1tm8m0
イエローカットの過失7くらいか?
11 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 18:00:25.76 ID:HQVqKNrp0
>>6
何いってんだ障害児
何いってんだ障害児
29 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 18:23:27.62 ID:Fq2Ig5XL0
>>11
障害者はお前
免許取れなかったのか?
障害者はお前
免許取れなかったのか?
7 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 17:55:17.37 ID:blISm1zV0
直前ウインカー多すぎな
8 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 17:55:19.18 ID:634oc1Uw0
イエローカットって初めて知ったわ
こんな恐ろしい事やってるやついるのな
こんな恐ろしい事やってるやついるのな
9 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 17:56:50.27 ID:W54HFC4q0
交差点で追い抜きなんて前代未聞
10 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 17:57:32.88 ID:dF2cpowW0
イエローカットマンが死んでたら丸いんやがな
12 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 18:01:34.54 ID:wRIcxrH30
こりゃ笑うわwざまあ見ろだわな
13 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 18:02:30.49 ID:IM3hXNkU0
右折車に右から追い越したろ!ってなるの凄すぎるわ
16 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 18:05:46.98 ID:AH+9MLzg0
お前らが撮影車側として
このあとどうするん?
このあとどうするん?
17 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 18:09:45.94 ID:6u7usAZ50
>>16
通報くらいはするかな
時間に余裕がなければ通報して立ち去る
通報くらいはするかな
時間に余裕がなければ通報して立ち去る
18 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 18:10:59.92 ID:aT+jDV660
法律はどうかしらんが、心情的には追い越し野郎のが99%悪い
19 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 18:11:51.99 ID:8WLir5YL0
黄色線ハミ出しは置とくとしても
どう考えても追い越していい場面ではなさ過ぎる
どう考えても追い越していい場面ではなさ過ぎる
20 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 18:13:23.93 ID:m+PCUSS/0
前の車やべー奴やん距離開けようって大事よな
21 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 18:13:29.64 ID:Tk7eHTDw0
右折レーンに入ろうとすると
ゼブラの遥か後ろから突っ込んでくる対向車線逆走マンとかいるから怖い
ゼブラの遥か後ろから突っ込んでくる対向車線逆走マンとかいるから怖い
22 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 18:14:42.57 ID:5bknUc1l0
大した理由も無くイエローカットした時点で負けやろ
23 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 18:14:05.73 ID:6u7usAZ50
これ後ろから追い越しかけたのが車だったから追越し側が悪いってなりそうやけど、自転車だったら右折車が悪くなるんか?
24 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 18:15:16.28 ID:FEZHX7hw0
交差点は追い越し禁止だし9:1で後ろのやつが悪いか
25 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 18:15:48.13 ID:08uttKUl0
黄色跨いでるやつは何があるかわからんから車間距離2倍くらい取ってるわ
26 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 18:16:30.59 ID:9/+M97BX0
横断歩道での追い越しやし後ろが更に分が悪い
28 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 18:17:37.82 ID:Txjmeh5u0
大ウケで草
31 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 18:27:56.11 ID:cvfV7GnQ0
発作か~!! 爆笑じゃ~!!
32 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 18:35:41.71 ID:bVDmoPWx0
実際過失的にはどうなるんやろな
左折の時のオートバイ巻き込みと同じ感じで後方不注意取られて9:1になったりするんか?
左折の時のオートバイ巻き込みと同じ感じで後方不注意取られて9:1になったりするんか?
33 それでも動く名無し 2026/05/17(日) 18:45:17.76 ID:Ez56o+T20
>>32
真逆やな
真逆やな


コメント
右は航空自衛隊基地なので、道路も長い直線なのな
こんなにイライラしてるんなら、長い直線で追い越せばよかったのに
キッツいわ
どっちもイエローカットしてるんやが両方7だったらオーバーやろ
というか変に遅い車居たらヤバそうだから車間距離とるだろ普通
こんな古いネタを天丼しなきゃならん程
ネタが無いんかね・・・
外に出たことない、自動車免許を取得したことがない悲しい書き込み
前方車が左折で詰まっている時、右折レーンがなく右折車が止まっている時など、交差点での追い越しは禁止 (道交法 第三十条の3)
これ知らないドライバー多いよね
わざと車間詰めるような奴にそこまでの知能は無いからしゃーない
ストレスマッハに加えて事故まで起こしてただのアホやな
直線でとっとと抜くべきであった
右折はイエローカット言わんやろ
歩いてるのかってぐらいの速度だわ
すぐ右にいたのにも全く気づいてないしこういう奴も運転すんなよ