1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 23:02:17.554 ID:e98ELQt30
海外の4000円くらいのタイヤで何も問題なくない

夏タイヤ

引用元 https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1779026537/

スポンサードリンク


2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 23:02:54.028 ID:+6DXUBhY0
ありますね
命に関わるんで

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 23:05:56.618 ID:L4g3wjux0
どこ産か知らんけどミネルバとかいう糞安タイヤ早いサイクルで履き替えてるわ

4 開始、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 23:06:26.041 ID:lpFkAqoP0
性能求めてブリヂストンなら意味あると思うしそこそこの性能を安くって狙いでヨコハマもいいと思う
ダンロップ選ぶ奴は謎

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 23:06:27.831 ID:3DhLESsY0
制動力.耐久力.静粛性を感が見るに日本製でいいですね
次点でミシュランかな

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 23:07:57.782 ID:Dz+TYOcf0
ドリフト場みたいな閉鎖空間で遊ぶにはそれで十分だな
一般道で乗るのには使いたくない

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 23:08:46.491 ID:mvtT/2q50
海外のは粘土混ぜてあるからゴリゴリ削れるぞ

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 23:09:23.498 ID:AEUs+yI40
海外(チャイナ)

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 23:09:37.932 ID:asOYiSem0
ハイフライとかいう中華激安タイヤ付いてたけどちょっとでも路面が濡れると滑る滑る
BFグッドリッジの古臭い街乗りタイヤにしただけで大幅改善した

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 23:13:04.518 ID:e98ELQt30
>>9
ハイフライはアメリカだろ

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 23:24:16.523 ID:Pv8nfACI0
>>12
まあ一応アメリカなんもしれんが実施アジアンタイヤだろあれ

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 23:26:17.683 ID:lpFkAqoP0
>>12
シバタイヤとかを国産タイヤっていうようなもんだろそれ

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 23:10:32.042 ID:CHOPIuyS0
スタッドレスは雪降地域ならケチらないほうがいい

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 23:12:32.421 ID:1+7R9Rf30
安かろう悪かろう

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 23:16:42.112 ID:3DhLESsY0
逆に日本タイヤ外国に持ってくと直ぐ削れちゃうんだろうね

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 23:17:23.426 ID:rsX/hJl00
IRC、ブリヂストン、ダンロップのどれか選んどけばいいだろ

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 23:34:40.374 ID:pCuTaknH0
ピレリでいいだろ

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 23:38:05.695 ID:/BJKQEq/d
>>17
ピレリのパワジーでよいよ

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 23:38:03.604 ID:hGDhN/mk0
グッドイヤーでいいよ

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/17(日) 23:57:01.815 ID:aaNmUsnA0
アジアンはマジでゴミなやつあるから気をつけろ
国産と比べて明らかに軽い(薄い)
走行中に設置面のカーカス切れるなんて普通にあるから
まじで安かろう悪かろう