1 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:23:32.07 ID:Qr0CArsY0
ええやんええやん


引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778837012/
スポンサードリンク
2 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:24:12.67 ID:J8Gh4iUE0
ランボルギーニやん
3 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:25:06.04 ID:etLGqQc10
めっちゃ既視感ある
4 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:25:27.51 ID:T0KvaSfg0
プリウスやん
5 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:25:40.25 ID:UjuwyxMc0
そんなカローラ嫌だわ


13 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:28:01.12 ID:YWK610gzM
>>5
旧車のカッコ良さは異常
旧車のカッコ良さは異常
70 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:22:38.55 ID:5xdy3Krj0
>>5
こんな感じの出せんのかな
安全基準がどうとか聞くけど光岡は旧車風の新車出しとったし
こんな感じの出せんのかな
安全基準がどうとか聞くけど光岡は旧車風の新車出しとったし
6 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:26:16.70 ID:Qr0CArsY0
PHEVとBEVでも売り出す模様
7 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:26:35.57 ID:Ge5x31hg0
AIGOフェイスで統一なんやな
フロントガラスめっちゃ広く見えるけどプリウスと車体同じなら狭いんやろなあ
フロントガラスめっちゃ広く見えるけどプリウスと車体同じなら狭いんやろなあ
8 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:26:42.61 ID:hhb0e8iQ0
この型のカローラ誰が乗ってるのさ
9 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:26:44.07 ID:UjuwyxMc0
こっちでもいい


10 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:27:09.82 ID:R/C3W4rv0
写真はあくまでイメージ定期
11 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:27:13.38 ID:Q20GymM70
このままでええのに


14 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:29:06.05 ID:KMv1eNhS0
>>11
このキャッチフレーズええな
このキャッチフレーズええな
12 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:27:15.53 ID:LRC7Mu4s0
こんなフロントガラス広くしたら暑いしまぶしいやろ
ピラー寝すぎて運転しにくいやろうし
ピラー寝すぎて運転しにくいやろうし
15 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:29:10.23 ID:t/EhmZP20
クラウンのセダンタイプの売上も10%すらないみたいだしもうおじいちゃんたちにも見放されてるような
16 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:29:22.16 ID:nuXxDSX2d
夏蒸し風呂やん
17 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:29:47.11 ID:V4up1ZYIM
カロスポ満足してるし新型買うつもりだけど、本当はレクサスLBXのトヨタ版出して欲しい
会社がレクサスや外車は禁止してるんで、大衆車しか買えない
会社がレクサスや外車は禁止してるんで、大衆車しか買えない
18 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:31:13.83 ID:t/EhmZP20
>>17
ランクル300買えばいいんじゃね
ランクル300買えばいいんじゃね
19 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:31:18.98 ID:XP+AONIh0
>>17
カロスポ存在意義がよくわからん
HVしか出してないし、プリウスより遅いやろ
カロスポ存在意義がよくわからん
HVしか出してないし、プリウスより遅いやろ
20 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:31:51.11 ID:LRC7Mu4s0
>>17
ランクルFJかえばいいんじゃね
ランクルFJかえばいいんじゃね
24 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:33:04.76 ID:Ge5x31hg0
>>17
LBXのトヨタ版てヤリクロやないんか
LBXのトヨタ版てヤリクロやないんか
28 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:35:36.68 ID:V4up1ZYIM
>>24
そう
ヤリクロの豪華版が欲しい
そう
ヤリクロの豪華版が欲しい
41 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:49:48.53 ID:/t0W4iKa0
>>17
そんなちっこい車子供できたら物置になるやほ
そんなちっこい車子供できたら物置になるやほ
62 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:12:31.59 ID:zzHn1dw/0
>>17
会社が車制限してくるってなんや?
会社が車制限してくるってなんや?
21 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:32:09.26 ID:xVSkBguZ0
>>1
韓国製の車みたい
韓国製の車みたい
22 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:32:53.44 ID:9g24iC3o0
よく見えるミサイル捗りそう
23 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:32:55.68 ID:QTR4oiot0
カッコ良すぎて草
27 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:35:21.89 ID:XP+AONIh0
燃費無視してカロスポ250psは欲しいわ
29 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:36:53.67 ID:Lxci1AOe0
車ってほんまに買う前が一番楽しいよな
30 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:37:41.21 ID:iM08nbzD0
これだけ窓大きかったら車内高温にならんのかね
RCZ乗ってたときくそ暑かったわ
RCZ乗ってたときくそ暑かったわ
31 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:38:19.09 ID:LRC7Mu4s0
>>30
熱いしまぶしい
熱いしまぶしい
32 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:38:24.40 ID:PnyZ9G2d0
マジで直近10年の日本車かっこいいと思ったことない
33 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:41:21.57 ID:a6nxs9vCH
これをダサくないと感じるお前の感性がダサイ
34 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:41:42.47 ID:WuxNj6fz0
コンセプトカーやろ?
35 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:42:15.53 ID:Od00ACth0
トヨタのセダン全部同じようなデザインでつまらん
36 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:42:35.56 ID:bVaR/I5K0
トヨタ全部同じような顔になってきたな
個性がないわ
個性がないわ
37 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:42:36.59 ID:hju20REa0
EVっぽい
38 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:45:01.51 ID:gBLuZ23/0
所詮コンセプトやろw
39 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:48:44.10 ID:BKeEC9sG0
クラウンスポーツが見た目も性能もいい
あれエンブレムと内装だけ変えてカローラにしろよ
あれエンブレムと内装だけ変えてカローラにしろよ
45 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:55:44.77 ID:XP+AONIh0
>>39
クラウンスポーツは中身に比べて高いで
カローラの価格ならありやけど
クラウンスポーツは中身に比べて高いで
カローラの価格ならありやけど
51 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:02:07.75 ID:3ip9aKQ20
>>45
クラウンで格好ええのはエステートやな
スポーツやクロスオーバーは実物微妙や
セダンはええけど
クラウンで格好ええのはエステートやな
スポーツやクロスオーバーは実物微妙や
セダンはええけど
61 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:10:59.84 ID:NRIuTBdQ0
>>39
クラウンスポーツの見た目かっこええよな
フェラーリをパクっだけあるわ
クラウンスポーツの見た目かっこええよな
フェラーリをパクっだけあるわ
40 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:49:22.41 ID:lDDCzvxN0
プリウスと違うんか
42 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:50:02.78 ID:3ip9aKQ20
でもFFなんやろ?
このスタイルならFRかMRがええ
このスタイルならFRかMRがええ
43 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:53:54.53 ID:EZBP7xyQ0
フフッ
チー牛って無料で不正トヨタ褒めないといけない病気なんやねー
チー牛って無料で不正トヨタ褒めないといけない病気なんやねー
46 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:56:03.30 ID:3ip9aKQ20
>>43
不正と言えばディーゼルゲートのドイツ車やな
不正と言えばディーゼルゲートのドイツ車やな
44 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:55:20.99 ID:cS6AQSSP0
今のカローラかっこいいよな
47 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:56:31.09 ID:LRC7Mu4s0
まあクラウンと一緒でなくなっていく車種になりつつあるなあ
48 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:57:10.35 ID:zckfyeHQ0
そもそもこのダサいヘッドライトを何とかしろ
49 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:58:48.58 ID:j7PkVrLj0
これベストカー予想?
52 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:04:21.23 ID:6o62oaPl0
プリウスに寄せてきたクラウンに寄せてきたな
53 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:04:38.89 ID:RCh2pirXd
これ夏最悪やん
55 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:05:13.72 ID:BNxKxwli0
ハイブリッドNSXに似とるな
56 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:05:14.73 ID:9MOqoUNb0
カローラはもっとダサくないと
57 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:06:42.44 ID:KvZEzioC0
トヨタってあえてダサい車作ってるって聞いた
ランボルギーニとかに寄せればいいのにってワイはいつも思う
ランボルギーニとかに寄せればいいのにってワイはいつも思う
60 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:08:17.82 ID:LRC7Mu4s0
>>57
現会長が社長時代にトヨタの車はなんでダサいんだかっこいいのだせって言って出てきたのが
くそださい3代目プリウス
現会長が社長時代にトヨタの車はなんでダサいんだかっこいいのだせって言って出てきたのが
くそださい3代目プリウス
63 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:13:35.45 ID:zzHn1dw/0
この手のデザインやめてくれねぇかな
ダサ過ぎるやろ
ダサ過ぎるやろ
66 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:16:23.76 ID:Gp3uWxVr0
>>63
ハンマーヘッドがコストカット第一のトヨタの設計思想に合ってないな
普通のヘッドライトに戻してほしい
ハンマーヘッドがコストカット第一のトヨタの設計思想に合ってないな
普通のヘッドライトに戻してほしい
64 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:14:32.55 ID:yX3QkyPR0
もう、ワイの知ってるカローラやない
65 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:15:02.24 ID:Gp3uWxVr0
理想のレクサスESやな
レクサスES安いカーロラよりカッコ悪くて草生える
レクサスES安いカーロラよりカッコ悪くて草生える
67 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:17:04.49 ID:rr9mC6ky0
こういう感じ


71 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:22:43.12 ID:Gp3uWxVr0
>>67
ええやん
ええやん
68 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:17:53.30 ID:rIMLBT6u0
カローラって名前がダサすぎる
69 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:22:22.86 ID:dGKFV67m0
こんなん大衆車感ないやん
72 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:23:26.21 ID:Gp3uWxVr0
>>69
看板車種だからシビックみたいに車格上げたいんだろ
看板車種だからシビックみたいに車格上げたいんだろ
73 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:24:44.16 ID:zzHn1dw/0
>>72
その辺はプリウスと住み分けすればええのにな
その辺はプリウスと住み分けすればええのにな
74 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:28:41.55 ID:RRmmRXgB0
もっとフロント立てろよ


コメント
いっそのことガルウィングで出したら買うよ
ってどういう会社なんだろ、公務員とかなのかな?
シビックはダサイと言われないよね
クラウンは現行前まではクラウンに見えた
プロ野球のヤクルトは親会社が扱う製品の単価が低いことから、
スワローズの選手に外車NGの時代があったとか。
見切りが悪い
ますます中間層のニーズから離れていく
どうせ買えないのに客みたいな振りすんな、カス日本人ども。
ケツの押しが強いのはなんでだろうと思って他の画像を見たらコルベット風味がある。
たぶん北米を意識してるのな。
>コンセプトカーとしては微妙に夢が無いけど、
それ思った。
なぜかなー?と思ってよく見たら、ドアミラーとシャークフィンアンテナのせいと思った。
実に現実感がある。