1 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:23:32.07 ID:Qr0CArsY0
ええやんええやん
HorHlxS

引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778837012/

スポンサードリンク


2 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:24:12.67 ID:J8Gh4iUE0
ランボルギーニやん

3 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:25:06.04 ID:etLGqQc10
めっちゃ既視感ある

4 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:25:27.51 ID:T0KvaSfg0
プリウスやん

5 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:25:40.25 ID:UjuwyxMc0
そんなカローラ嫌だわ

xaQZyIC

13 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:28:01.12 ID:YWK610gzM
>>5
旧車のカッコ良さは異常

70 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:22:38.55 ID:5xdy3Krj0
>>5
こんな感じの出せんのかな
安全基準がどうとか聞くけど光岡は旧車風の新車出しとったし

6 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:26:16.70 ID:Qr0CArsY0
PHEVとBEVでも売り出す模様

7 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:26:35.57 ID:Ge5x31hg0
AIGOフェイスで統一なんやな

フロントガラスめっちゃ広く見えるけどプリウスと車体同じなら狭いんやろなあ

8 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:26:42.61 ID:hhb0e8iQ0
この型のカローラ誰が乗ってるのさ

9 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:26:44.07 ID:UjuwyxMc0
こっちでもいい

3IG2ApA

10 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:27:09.82 ID:R/C3W4rv0
写真はあくまでイメージ定期

11 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:27:13.38 ID:Q20GymM70
このままでええのに

xFYRYuv

14 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:29:06.05 ID:KMv1eNhS0
>>11
このキャッチフレーズええな

12 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:27:15.53 ID:LRC7Mu4s0
こんなフロントガラス広くしたら暑いしまぶしいやろ
ピラー寝すぎて運転しにくいやろうし

15 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:29:10.23 ID:t/EhmZP20
クラウンのセダンタイプの売上も10%すらないみたいだしもうおじいちゃんたちにも見放されてるような

16 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:29:22.16 ID:nuXxDSX2d
夏蒸し風呂やん

17 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:29:47.11 ID:V4up1ZYIM
カロスポ満足してるし新型買うつもりだけど、本当はレクサスLBXのトヨタ版出して欲しい
会社がレクサスや外車は禁止してるんで、大衆車しか買えない

18 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:31:13.83 ID:t/EhmZP20
>>17
ランクル300買えばいいんじゃね

19 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:31:18.98 ID:XP+AONIh0
>>17
カロスポ存在意義がよくわからん
HVしか出してないし、プリウスより遅いやろ

20 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:31:51.11 ID:LRC7Mu4s0
>>17
ランクルFJかえばいいんじゃね

24 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:33:04.76 ID:Ge5x31hg0
>>17
LBXのトヨタ版てヤリクロやないんか

28 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:35:36.68 ID:V4up1ZYIM
>>24
そう
ヤリクロの豪華版が欲しい

41 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:49:48.53 ID:/t0W4iKa0
>>17
そんなちっこい車子供できたら物置になるやほ

62 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:12:31.59 ID:zzHn1dw/0
>>17
会社が車制限してくるってなんや?

21 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:32:09.26 ID:xVSkBguZ0
>>1
韓国製の車みたい

22 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:32:53.44 ID:9g24iC3o0
よく見えるミサイル捗りそう

23 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:32:55.68 ID:QTR4oiot0
カッコ良すぎて草

27 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:35:21.89 ID:XP+AONIh0
燃費無視してカロスポ250psは欲しいわ

29 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:36:53.67 ID:Lxci1AOe0
車ってほんまに買う前が一番楽しいよな

30 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:37:41.21 ID:iM08nbzD0
これだけ窓大きかったら車内高温にならんのかね
RCZ乗ってたときくそ暑かったわ

31 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:38:19.09 ID:LRC7Mu4s0
>>30
熱いしまぶしい

32 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:38:24.40 ID:PnyZ9G2d0
マジで直近10年の日本車かっこいいと思ったことない

33 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:41:21.57 ID:a6nxs9vCH
これをダサくないと感じるお前の感性がダサイ

34 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:41:42.47 ID:WuxNj6fz0
コンセプトカーやろ?

35 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:42:15.53 ID:Od00ACth0
トヨタのセダン全部同じようなデザインでつまらん

36 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:42:35.56 ID:bVaR/I5K0
トヨタ全部同じような顔になってきたな
個性がないわ

37 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:42:36.59 ID:hju20REa0
EVっぽい

38 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:45:01.51 ID:gBLuZ23/0
所詮コンセプトやろw

39 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:48:44.10 ID:BKeEC9sG0
クラウンスポーツが見た目も性能もいい
あれエンブレムと内装だけ変えてカローラにしろよ

45 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:55:44.77 ID:XP+AONIh0
>>39
クラウンスポーツは中身に比べて高いで
カローラの価格ならありやけど

51 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:02:07.75 ID:3ip9aKQ20
>>45
クラウンで格好ええのはエステートやな
スポーツやクロスオーバーは実物微妙や
セダンはええけど

61 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:10:59.84 ID:NRIuTBdQ0
>>39
クラウンスポーツの見た目かっこええよな
フェラーリをパクっだけあるわ

40 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:49:22.41 ID:lDDCzvxN0
プリウスと違うんか

42 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:50:02.78 ID:3ip9aKQ20
でもFFなんやろ?
このスタイルならFRかMRがええ

43 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:53:54.53 ID:EZBP7xyQ0
フフッ
チー牛って無料で不正トヨタ褒めないといけない病気なんやねー

46 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:56:03.30 ID:3ip9aKQ20
>>43
不正と言えばディーゼルゲートのドイツ車やな

44 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:55:20.99 ID:cS6AQSSP0
今のカローラかっこいいよな

47 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:56:31.09 ID:LRC7Mu4s0
まあクラウンと一緒でなくなっていく車種になりつつあるなあ

48 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:57:10.35 ID:zckfyeHQ0
そもそもこのダサいヘッドライトを何とかしろ

49 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 18:58:48.58 ID:j7PkVrLj0
これベストカー予想?

52 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:04:21.23 ID:6o62oaPl0
プリウスに寄せてきたクラウンに寄せてきたな

53 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:04:38.89 ID:RCh2pirXd
これ夏最悪やん

55 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:05:13.72 ID:BNxKxwli0
ハイブリッドNSXに似とるな

56 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:05:14.73 ID:9MOqoUNb0
カローラはもっとダサくないと

57 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:06:42.44 ID:KvZEzioC0
トヨタってあえてダサい車作ってるって聞いた
ランボルギーニとかに寄せればいいのにってワイはいつも思う

60 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:08:17.82 ID:LRC7Mu4s0
>>57
現会長が社長時代にトヨタの車はなんでダサいんだかっこいいのだせって言って出てきたのが
くそださい3代目プリウス

63 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:13:35.45 ID:zzHn1dw/0
この手のデザインやめてくれねぇかな
ダサ過ぎるやろ

66 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:16:23.76 ID:Gp3uWxVr0
>>63
ハンマーヘッドがコストカット第一のトヨタの設計思想に合ってないな
普通のヘッドライトに戻してほしい

64 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:14:32.55 ID:yX3QkyPR0
もう、ワイの知ってるカローラやない

65 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:15:02.24 ID:Gp3uWxVr0
理想のレクサスESやな
レクサスES安いカーロラよりカッコ悪くて草生える

67 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:17:04.49 ID:rr9mC6ky0
こういう感じ

1TvrMt3

71 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:22:43.12 ID:Gp3uWxVr0
>>67
ええやん

68 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:17:53.30 ID:rIMLBT6u0
カローラって名前がダサすぎる

69 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:22:22.86 ID:dGKFV67m0
こんなん大衆車感ないやん

72 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:23:26.21 ID:Gp3uWxVr0
>>69
看板車種だからシビックみたいに車格上げたいんだろ

73 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:24:44.16 ID:zzHn1dw/0
>>72
その辺はプリウスと住み分けすればええのにな

74 それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:28:41.55 ID:RRmmRXgB0
もっとフロント立てろよ