1 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:14:20.50 ID:9WMoOBG30
引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779113660/
スポンサードリンク
2 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:15:09.06 ID:3vvo0/Wz0
いかつい
3 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:15:28.60 ID:hvzhuQjyH
グレー厳つすぎんか
4 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:15:31.85 ID:/Yr2ARBO0
ええやん
5 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:16:21.45 ID:NSCJmavg0
エルグランドって中古でクソ安いやつよな?
6 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:16:30.70 ID:xxHRweXg0
変な顔
7 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:17:13.19 ID:d7d3ST3M0
ペカペカペー!って感じでかっこいいな
8 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:17:19.83 ID:9WMoOBG30
49 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:48:10.35 ID:RUhQDRWY0
>>8
逆スラントのリアゲートはええけど、ぶっちゃけ横から見たらただのデカいセレナなんよ
リア以外ただの箱にしか見えん
逆スラントのリアゲートはええけど、ぶっちゃけ横から見たらただのデカいセレナなんよ
リア以外ただの箱にしか見えん
9 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:17:49.20 ID:kedSAXdl0
蓮コラフェイスやめーや
10 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:17:50.36 ID:zCIvoHtb0
フロントグリルがむり
11 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:18:24.63 ID:BgZkYHqQH
アホ信者は勝手に買い支えろ だが
海外生産輸入だけになる
既に日本には必要も無いメーカーだし
海外生産輸入だけになる
既に日本には必要も無いメーカーだし
12 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:18:33.53 ID:9WMoOBG30
メッキ全然無いけど
これどうなん?受け入れられる?
これどうなん?受け入れられる?
13 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:19:12.81 ID:jkB3Z0Gj0
売れないやろこれ
15 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:19:46.21 ID:9WMoOBG30
>>13
アルヴェルよりは売れないけど
そこそこ売れそう
アルヴェルよりは売れないけど
そこそこ売れそう
14 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:19:44.01 ID:R8ZR8lPR0
どうせ電装系弱いんやろ?
16 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:20:28.29 ID:NSCJmavg0
街中で日産車見かける頻度が昔より少なくなった気がする
17 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:20:28.29 ID:9WMoOBG30
なお1番安くて689万円〜
18 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:21:24.40 ID:qhcQFbFz0
このツブツブのグリルって見た目以外の利点なんかあんのか
19 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:22:06.25 ID:dlzMONOcd
ブツブツ顔にブツブツお尻
一直線すぎるサイドビュー
e-パワー(笑)
一直線すぎるサイドビュー
e-パワー(笑)
20 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:23:07.18 ID:7STV4wuVd
中国メーカーならこのブツブツぜんぶ光らせてたろうな
21 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:23:26.52 ID:9QeDIroe0
奈良の大仏の頭やん
22 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:23:31.73 ID:zGvQBaQj0
アルファードより安くないと勝負にならんだろ
23 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:24:16.21 ID:z8zphRYs0
この五味って人嫌い
公道で飛ばしすぎやろ
公道で飛ばしすぎやろ
25 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:26:20.91 ID:9qxsC10ld
>>23
五味“さん“な
お前みたいなトーシローが呼び捨てしていい相手じゃないんだよ
五味“さん“な
お前みたいなトーシローが呼び捨てしていい相手じゃないんだよ
24 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:25:04.65 ID:0cgWP9rfd
だいぶ冒険したデザインは良いんだけどサイドが淡白すぎてキショい
27 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:27:42.41 ID:R8ZR8lPR0
新車レビューなら一生声変わりの者ですの人が好き
45 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:43:49.79 ID:9WMoOBG30
>>27
悪い事絶対言わなそうだもんな
悪い事絶対言わなそうだもんな
28 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:28:25.07 ID:byqKXY+a0
老人の目尻のシワみたいな柄なんだよ
39 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:37:42.47 ID:9WMoOBG30
>>28
大蛇と言え
大蛇と言え
29 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:29:07.08 ID:9S6xFHhc0
ブツブツから一気にサビが回りそう
30 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:29:28.25 ID:wkys8SfP0
もっとゴツいデザインにしろよ
アルファードとの棲み分けができずに普通に負けるやろ
アルファードとの棲み分けができずに普通に負けるやろ
31 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:29:36.17 ID:ysa3626O0
中谷はボロカスに批評してたな
賛否の幅がありすぎる
賛否の幅がありすぎる
32 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:29:53.66 ID:at1p7mFP0
フロントのギザギザいらんくね
33 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:30:43.30 ID:x5s0p3ak0
集合体恐怖症はどうすんだよ
34 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:30:46.43 ID:zluHLW8v0
デザイナーどもはオーテック嫌ってるけど
ぶつぶつ感が薄くて一番しっくりきたわ
ぶつぶつ感が薄くて一番しっくりきたわ
35 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:31:59.79 ID:6J2/CI7z0
線色面みたいなデザイン流行ってんのか
アルフォートにも一部こんなとこあったよな
アルフォートにも一部こんなとこあったよな
36 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:34:09.91 ID:W85KX2iS0
ニュー速でのスレだとボロクソ言われてるが
デザインならアルヴェルのオラオラよりよっぽど好印象
デザインならアルヴェルのオラオラよりよっぽど好印象
37 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:34:56.90 ID:W5GO+Uaq0
このブツブツ流行ってんのか
38 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:36:46.72 ID:9WMoOBG30

最上級グレードのVIPはコレ
ブツブツがシルバーになってデカグリルに変身
するの草
ブツブツの色次第でどうにでもなる
41 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:38:34.08 ID:/mFwM99Ld
>>38
SERENAって書いてあるけど
SERENAって書いてあるけど
40 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:37:42.47 ID:vto7dfrO0
ワイには無縁のミニバンや
煽り運転さえしなければええぞ
煽り運転さえしなければええぞ
42 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:38:49.66 ID:HYnUR4Q90
よくまぁこんな醜悪な顔でゴーサイン出たな
43 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:42:22.90 ID:9WMoOBG30

白だと全然オラオラ感無くて
割と品のあるデザイン
なんかホンダっぽい
46 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:44:22.93 ID:lEEyNF7j0
グレーかっこええやん
47 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:46:01.60 ID:onu3r24Jr
最近のミニバンってフロントグリルが全てだろ
フロントグリルだけ見て買ってると思うわ
フロントグリルだけ見て買ってると思うわ
50 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:49:42.90 ID:XYbAmwqP0
残クレエルグランド爆誕
51 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:49:43.91 ID:+lX5tw1c0
ダッサ
52 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:49:51.29 ID:NLOpnI9V0
MAZDAのグリルにしろよ
53 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:50:22.53 ID:RvDgeByy0
ノーマルで職質不可避やん
54 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:52:00.69 ID:ZmbV5TDi0
最近の日産のツブツブはなんなん気持ち悪すぎる
エクストレイルまで同じ顔になるし
エクストレイルまで同じ顔になるし
55 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:52:53.77 ID:77dWc0Ak0
近未来的でカッコイイのは結構なんだが高級感が下がった
今買うなら旧型を安く買う方を選ぶ
今買うなら旧型を安く買う方を選ぶ
56 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:53:19.17 ID:9WMoOBG30

AIにシルバーにしてもらったけど
イカつさは消えるな
まぁシルバーは地味色の代名詞だからな
57 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:54:12.81 ID:2qu4+yYr0
日産って永遠に内装の素材安っぽいのどうにかならんの?
58 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:57:13.25 ID:pAML4F0e0
日産って時点がないわ
59 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:57:58.50 ID:FPb8JYxc0
かっこよくても日産でしょ?
いらない
いらない
60 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:58:38.76 ID:mNP//jpd0
残エルの誕生か🤣
61 それでも動く名無し 2026/05/18(月) 23:59:52.70 ID:RUhQDRWY0
真横からやと思った以上にセレナやったわ
アルファードのデザインがいいとは言わんけど、高級感とか迫力は正直負けとるな
エルグランド

セレナ

アルファード

アルファードのデザインがいいとは言わんけど、高級感とか迫力は正直負けとるな
エルグランド

セレナ

アルファード

64 それでも動く名無し 2026/05/19(火) 00:01:40.50 ID:oKjZ6Z740
>>61
アルファードのウネウネサイドビューより
エルグランドの直線的で端正なサイドビューの
方が好みだわ
アルファードのウネウネサイドビューより
エルグランドの直線的で端正なサイドビューの
方が好みだわ
74 それでも動く名無し 2026/05/19(火) 00:06:45.78 ID:JptpodGE0
>>64
ワイもエルグランドの方が好きやけど、それやとセレナとの差別化が小さいと思うんや
セレナのルキシオンが車両本体だけで500万ぐらいするし、エルグランドのサイズがアルファード以上にデカいしそれやったやわざわざエルグランドにしなくてもええか、てなるやつ出てきそう
ワイもエルグランドの方が好きやけど、それやとセレナとの差別化が小さいと思うんや
セレナのルキシオンが車両本体だけで500万ぐらいするし、エルグランドのサイズがアルファード以上にデカいしそれやったやわざわざエルグランドにしなくてもええか、てなるやつ出てきそう
62 それでも動く名無し 2026/05/19(火) 00:00:03.67 ID:Esv9v7ga0
アルファードの人気からするとそこそこ売れそうやな
63 それでも動く名無し 2026/05/19(火) 00:00:59.45 ID:4dWazWyp0
日産で1番評判良くてリセールもいい車種ってなんや?
66 それでも動く名無し 2026/05/19(火) 00:02:07.88 ID:cj4FOR720
>>63
GT-R
GT-R
75 それでも動く名無し 2026/05/19(火) 00:09:02.28 ID:JptpodGE0
>>63
ミニバンは需要あるしセレナちゃう
日産でe-Powerで6人以上乗れるのってセレナしかないしe-Powerのミニバン欲しかったらセレナしか選択肢無い
ミニバンは需要あるしセレナちゃう
日産でe-Powerで6人以上乗れるのってセレナしかないしe-Powerのミニバン欲しかったらセレナしか選択肢無い
65 それでも動く名無し 2026/05/19(火) 00:01:53.37 ID:cj4FOR720
車が良くても日産の時点で買わんよトヨタ信者は
70 それでも動く名無し 2026/05/19(火) 00:04:47.13 ID:o6MtpxYa0
>>65
誰もトヨタの話なんかしてないのになんで突然?
誰もトヨタの話なんかしてないのになんで突然?
73 それでも動く名無し 2026/05/19(火) 00:06:33.15 ID:cj4FOR720
>>70
なにきみ
アルファードがトヨタ車なの知らんの?
なにきみ
アルファードがトヨタ車なの知らんの?
78 それでも動く名無し 2026/05/19(火) 00:14:22.54 ID:uYkw7lZN0
>>73
エルグランドのスレだけど?
エルグランドのスレだけど?
90 それでも動く名無し 2026/05/19(火) 00:25:21.72 ID:cj4FOR720
>>78
だからなに?
だからなに?
67 それでも動く名無し 2026/05/19(火) 00:03:01.00 ID:AM9Vly3C0
こういうのをカッコいいっていう物差しで測る神経が分からん
69 それでも動く名無し 2026/05/19(火) 00:04:14.83 ID:cj4FOR720
>>67
逆になんならかっこいいの?
逆になんならかっこいいの?
68 それでも動く名無し 2026/05/19(火) 00:03:30.82 ID:XXRYdPTw0
epowerってどうなん
親のノートはクソやった
親のノートはクソやった
76 それでも動く名無し 2026/05/19(火) 00:11:04.10 ID:YNSxQa350
>>68
今の第三世代は高速もマシになったとは聞く
第二世代の高速うんこ燃費が海外の巡航速度高めの地域でさっぱり売れなかったのが大赤字の元ネタやからな
今の第三世代は高速もマシになったとは聞く
第二世代の高速うんこ燃費が海外の巡航速度高めの地域でさっぱり売れなかったのが大赤字の元ネタやからな
72 それでも動く名無し 2026/05/19(火) 00:06:32.63 ID:kFxagLJA0
グリルが新型プジョーのパクリ
77 それでも動く名無し 2026/05/19(火) 00:12:22.68 ID:s4wIfZCM0
まず狭い日本においてはこの手の車はただただ邪魔なんよ
79 それでも動く名無し 2026/05/19(火) 00:16:35.33 ID:oKjZ6Z740

標準の黒はブツブツが目立たない
どっちが良い?
80 それでも動く名無し 2026/05/19(火) 00:16:47.39 ID:uQyDtnSm0
横、後ろ形はええのに、ブツブツがね
81 それでも動く名無し 2026/05/19(火) 00:17:39.65 ID:gHEDe6zEa
クソデカいからまた海外向け日本で売るんかよと思ったら日本専売でビックリ
アルヴェルに勝てる訳無いんだからアルヴェルデカくて躊躇してるような奴らターゲットにしろよ
アルヴェルに勝てる訳無いんだからアルヴェルデカくて躊躇してるような奴らターゲットにしろよ
85 それでも動く名無し 2026/05/19(火) 00:21:05.61 ID:YNSxQa350
>>81
それやとセレナがあるしなぁ
そもそも高級ミニバンというジャンルを開拓したのはエルグランドやったのに皮肉やな
それやとセレナがあるしなぁ
そもそも高級ミニバンというジャンルを開拓したのはエルグランドやったのに皮肉やな
89 それでも動く名無し 2026/05/19(火) 00:24:38.32 ID:v0cO/jbr0
>>85
後追いのトヨタパクリ車のほうが売れるのは伝統やから
ホンダのストリームとトヨタのウィッシュもそうやったし
後追いのトヨタパクリ車のほうが売れるのは伝統やから
ホンダのストリームとトヨタのウィッシュもそうやったし
91 それでも動く名無し 2026/05/19(火) 00:26:08.61 ID:j3cNzm9c0
>>89
プレマシーさん…
プレマシーさん…
82 それでも動く名無し 2026/05/19(火) 00:18:33.13 ID:3UVbFzqq0
正直キックスが間もなく販売予定なのに全く情報出ないのはなんでや?
83 それでも動く名無し 2026/05/19(火) 00:18:57.84 ID:3MjuA7lEp
そもそも貨物はイラン
84 それでも動く名無し 2026/05/19(火) 00:21:02.31 ID:JptpodGE0
まぁアルファードみたいにギラついてないからエスティマとか乗ってたユーザーが乗り換え候補にするかもわからんけど、出すのが遅すぎたからそういうユーザーはアルファードかオデッセイあたりにすでに乗り換えてそうなんよ
88 それでも動く名無し 2026/05/19(火) 00:22:56.42 ID:3MjuA7lEp
>>84
流行りのオラつきが嫌な層は今のステップに移行してるな
流行りのオラつきが嫌な層は今のステップに移行してるな
96 それでも動く名無し 2026/05/19(火) 00:29:32.30 ID:JptpodGE0
>>88
ステップは現行が出た当初はグレード構成がアホンダの極みやったから出足でコケていまいち人気ないけどな
発表会でエアーとスパーダは同列でスパーダが上級仕様というわけではないとか言ってたくせに電動テールゲートも2列目オットマンもスパーダにしか設定してなくてエアーにはオプション設定すらしないというクソグレードやった
ステップは現行が出た当初はグレード構成がアホンダの極みやったから出足でコケていまいち人気ないけどな
発表会でエアーとスパーダは同列でスパーダが上級仕様というわけではないとか言ってたくせに電動テールゲートも2列目オットマンもスパーダにしか設定してなくてエアーにはオプション設定すらしないというクソグレードやった
86 それでも動く名無し 2026/05/19(火) 00:21:44.76 ID:ZJEuUF/o0
サイドウィンドウの辺りがデコボコしててまったく高級感ないんだが
87 それでも動く名無し 2026/05/19(火) 00:22:53.72 ID:j3cNzm9c0
まず1BOXをカッコいいという感性になれない
92 それでも動く名無し 2026/05/19(火) 00:26:29.55 ID:oKjZ6Z740
>>87
SUVなら分かるが
こういう場合セダンステーションワゴン信者なんだよな
いや中途半端なセダンとかの方がダサいわ
今の半端な厚ぼったいセダンなら
SUVやエルグランドの方がまだカッコいい
SUVなら分かるが
こういう場合セダンステーションワゴン信者なんだよな
いや中途半端なセダンとかの方がダサいわ
今の半端な厚ぼったいセダンなら
SUVやエルグランドの方がまだカッコいい
94 それでも動く名無し 2026/05/19(火) 00:28:50.15 ID:9HrYI+9E0
>>92
君の中ではそうなんだろうな
君の中ではそうなんだろうな
93 それでも動く名無し 2026/05/19(火) 00:27:49.14 ID:vY0Ambih0
まともなスタッフおらんやろ
97 それでも動く名無し 2026/05/19(火) 00:30:20.93 ID:K9KOur+70
正直周りはアルファードだらけやしそれが嫌やからこっちって客だけでもある程度の数出る気がする
98 それでも動く名無し 2026/05/19(火) 00:31:49.61 ID:opHgwjTV0
鱗みたいなのはナニ
99 それでも動く名無し 2026/05/19(火) 00:33:58.25 ID:HAM0xvXF0
ノイズキャンセリングがどれほどなのか試してみたいわまあデザインうんこでたいして売れなそうやけど
100 それでも動く名無し 2026/05/19(火) 00:34:10.97 ID:XyVjdQJ60
サイドとリアの直線的な感じとフロントの曲線的な感じが全然合ってなくて気持ち悪い
101 それでも動く名無し 2026/05/19(火) 00:34:53.45 ID:oKjZ6Z740
リセール次第
102 それでも動く名無し 2026/05/19(火) 00:36:53.88 ID:1/fLGoYM0
うーん価格に対して質感がイマイチやな
これならメルセデスVクラスのがマシだろ
これならメルセデスVクラスのがマシだろ
103 それでも動く名無し 2026/05/19(火) 00:39:21.31 ID:JptpodGE0
新型エルグランド単体で見たらええんやが、内装の質感とかもアルファードに劣ってるんよな
そのうち新型エルグランドとアルファードの比較動画出たらこの価格でアルファード以下の質感なんかとかなりそう
そのうち新型エルグランドとアルファードの比較動画出たらこの価格でアルファード以下の質感なんかとかなりそう






コメント
もう最近は 「ニッサン」 これが車に付いているだけでダメになった
売れるわ、これ(確信)
前もって書いとくけどお前らってホンマ真逆のことしか言わんよな
日産にはセレナしか作れないのがよくわかったわ
俺も同じ事思ったw
自称車好きの回顧主義貧乏人の予想が外れるの最早お約束やからな
そんなに自分のセレナが格下なのが悔しいんか
自動車メーカー腰巾着のゴミだろ
五味と河口は信用出来ない
タイヤ4つ付いてる
そっくりだ!!
デザイナーの自己満足にしか見えない
普通に評判悪いだけって場合もあるやろ
現行N-WGNとか初代はかなり売れてたのにモデルチェンジ後はネットで見た目酷評されて実際の売上も低い