1 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 14:44:05.79 ID:YX8zct9L0
20260520140809

引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779255845/

スポンサードリンク


2 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 14:44:36.06 ID:YX8zct9L0
20260520143556

20260520140905

7 それでも動く名無し 2026/05/20(s水) 14:45:23.08 ID:i9oyoGgp0
>>2
ケツダッサ🥺

11 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 14:47:12.68 ID:HA9g/6lO0
>>7
誰も意見できなかったのかな、、
あまりにも酷すぎる

3 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 14:44:50.16 ID:YX8zct9L0
• 最大1,153馬力
• 0-60が2.0秒
• 最高速度186 mph
• まったく新しいインテリアスクリーン構成

4 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 14:45:03.19 ID:i9oyoGgp0
うーん

5 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 14:45:05.90 ID:ly5UtUfd0
なんだかんだ言ってもカッコいいよな
買えないけど

6 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 14:45:09.77 ID:yV2A6P+h0
最近ベンツマーク推しすぎててマジでだせぇ

8 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 14:45:27.55 ID:WWU3V/kId
ほう、GT出すんだ

9 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 14:46:23.15 ID:i9oyoGgp0
ライムグリーンのヤツカッコ良かったのに🥺

10 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 14:46:34.19 ID:QdVFJMsD0
これエンブレム隠して中国車です言うたらみんなダッサダッサ言うやろ

12 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 14:47:15.76 ID:s32EWKVC0
トヨタの開発中止になったやつやん

170919_toyota-sfr1


14 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 14:48:50.43 ID:qIAaNQJI0
GTAの車みたい

15 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 14:49:01.80 ID:f6RflMFp0
顔以外は悪くないんだよ
顔がもうどうにもならん

16 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 14:49:10.83 ID:o4HubYpM0
だっさw

17 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 14:50:18.42 ID:oLMysucU0
現行のがええやん
3QRwvtQ

MovSspH

20 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 14:52:29.38 ID:s+sR0twU0
>>17
新型が現行に負ける珍しいパターンやな

25 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 14:59:09.92 ID:brQ8pfYP0
>>17
うむ

18 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 14:51:20.18 ID:f6RflMFp0
メルセデスのEVってだけで信頼性最悪だしなあ

19 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 14:51:31.88 ID:/6xvfWl10
ケツがキモい

21 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 14:53:13.42 ID:dld3+l8BM
実物見たらかっこいいんだろうな

22 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 14:53:38.80 ID:FjuNXC7P0
ベイマックス

23 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 14:54:40.71 ID:i9oyoGgp0
AMG GT🤗
1o47rxk

24 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 14:55:08.77 ID:FAWW5BC1H
リア部どうしちゃったんコレ?

26 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 14:59:34.48 ID:f6RflMFp0
V8じゃないAMGをどれだけの人間が買うかやな
中国だとシャオミのSU7が値段半分以下で性能同等やしなあ

27 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 15:01:58.94 ID:eHqQ2eHcM
変なとこ黒く塗りつぶしたがるのは
何かの魔性なのか

IsgQboh

30 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 15:15:39.52 ID:I+NrcnKy0
>>27
バックから見るとザ、タッチみたいだな

28 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 15:03:59.94 ID:brQ8pfYP0
ルノー製のメルセデス

29 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 15:08:47.26 ID:D8gNmruS0
ワイは好き