1 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 14:44:05.79 ID:YX8zct9L0

引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779255845/
スポンサードリンク
2 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 14:44:36.06 ID:YX8zct9L0
7 それでも動く名無し 2026/05/20(s水) 14:45:23.08 ID:i9oyoGgp0
>>2
ケツダッサ🥺
ケツダッサ🥺
11 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 14:47:12.68 ID:HA9g/6lO0
>>7
誰も意見できなかったのかな、、
あまりにも酷すぎる
誰も意見できなかったのかな、、
あまりにも酷すぎる
3 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 14:44:50.16 ID:YX8zct9L0
• 最大1,153馬力
• 0-60が2.0秒
• 最高速度186 mph
• まったく新しいインテリアスクリーン構成
• 0-60が2.0秒
• 最高速度186 mph
• まったく新しいインテリアスクリーン構成
4 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 14:45:03.19 ID:i9oyoGgp0
うーん
5 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 14:45:05.90 ID:ly5UtUfd0
なんだかんだ言ってもカッコいいよな
買えないけど
買えないけど
6 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 14:45:09.77 ID:yV2A6P+h0
最近ベンツマーク推しすぎててマジでだせぇ
8 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 14:45:27.55 ID:WWU3V/kId
ほう、GT出すんだ
9 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 14:46:23.15 ID:i9oyoGgp0
ライムグリーンのヤツカッコ良かったのに🥺
10 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 14:46:34.19 ID:QdVFJMsD0
これエンブレム隠して中国車です言うたらみんなダッサダッサ言うやろ
12 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 14:47:15.76 ID:s32EWKVC0
トヨタの開発中止になったやつやん


14 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 14:48:50.43 ID:qIAaNQJI0
GTAの車みたい
15 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 14:49:01.80 ID:f6RflMFp0
顔以外は悪くないんだよ
顔がもうどうにもならん
顔がもうどうにもならん
16 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 14:49:10.83 ID:o4HubYpM0
だっさw
17 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 14:50:18.42 ID:oLMysucU0
20 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 14:52:29.38 ID:s+sR0twU0
>>17
新型が現行に負ける珍しいパターンやな
新型が現行に負ける珍しいパターンやな
25 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 14:59:09.92 ID:brQ8pfYP0
>>17
うむ
うむ
18 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 14:51:20.18 ID:f6RflMFp0
メルセデスのEVってだけで信頼性最悪だしなあ
19 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 14:51:31.88 ID:/6xvfWl10
ケツがキモい
21 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 14:53:13.42 ID:dld3+l8BM
実物見たらかっこいいんだろうな
22 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 14:53:38.80 ID:FjuNXC7P0
ベイマックス
23 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 14:54:40.71 ID:i9oyoGgp0
AMG GT🤗


24 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 14:55:08.77 ID:FAWW5BC1H
リア部どうしちゃったんコレ?
26 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 14:59:34.48 ID:f6RflMFp0
V8じゃないAMGをどれだけの人間が買うかやな
中国だとシャオミのSU7が値段半分以下で性能同等やしなあ
中国だとシャオミのSU7が値段半分以下で性能同等やしなあ
27 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 15:01:58.94 ID:eHqQ2eHcM
変なとこ黒く塗りつぶしたがるのは
何かの魔性なのか

何かの魔性なのか

30 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 15:15:39.52 ID:I+NrcnKy0
>>27
バックから見るとザ、タッチみたいだな
バックから見るとザ、タッチみたいだな
28 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 15:03:59.94 ID:brQ8pfYP0
ルノー製のメルセデス
29 それでも動く名無し 2026/05/20(水) 15:08:47.26 ID:D8gNmruS0
ワイは好き






コメント
EVで満足できるんか?
その市販バージョンがこれなの?
ずいぶんと実用的なクルマになったなぁ?
C111-llはロータリーエンジンだし別なんじゃね
全然珍しくなくね?
何とも言えんよな。
ああ中国製の部品ばっか組み込んでるから、少しはマシになったってこと?
それも吸気ホースが無くなるくらいなもんで、ブレーキ冷却用とか室内吸気用としてのエクステリアエアインテークは、やっぱり必要となるし
へったくれもない三流品に落ちたがな
よく見るとめちゃダサいのが今のベンツ
潔のほうじゃね?
低速加速は強いけど重いからコーナリングが弱いし高速が苦手だから最高速も売りにしにくいからパフォーマンス的な相性はあんまりよくないかな
街乗り番長とでも言うべきか
ダサいわ
ハイブリッド、ディーゼルは日本に勝てなくて、EVは中国に勝てない無能集団になってるぞw
近年のテールのダサさが際立ったててついにこれかよ
BMの顔面も気色悪いし誰が買うんだこんなのwww