1: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 23:33:16.67 ID:/TUZJzXp0

引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779201196/

スポンサードリンク


3: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 23:34:23.91 ID:HfYGbmnQp
でも残クレがあるから

6: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 23:36:36.47 ID:vRMYma02M
>>3
残価考えたら余計に勝てない😭

4: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 23:35:01.60 ID:aV/ilVci0
アルフォート「250円です」

7: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 23:36:41.45 ID:Ixhhlmrb0
アルフォートも大袋400円するから仕方ないね

8: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 23:36:47.26 ID:lEmPmOlF0
残クレで馬鹿にされたくないからその2択ならエルグランド買うわ

9: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 23:37:30.47 ID:fgUIvH0a0
アルファードは一番高いクラス1900万とかやほ

15: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 23:41:08.10 ID:CsQH5tGx0
>>9
エグゼクティブラウンジ乗ってる

10: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 23:37:50.99 ID:NezS+V8F0
納期2年ですって

12: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 23:39:15.00 ID:6hM1wMvP0
見栄が全ての若DQN

13: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 23:40:03.35 ID:SFyIVeVj0
これ系を独身で買うやつの心理とは

14: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 23:40:21.30 ID:J31TgCa00
そんなもん値引き80万くらいやったるわ!

16: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 23:42:25.56 ID:CsQH5tGx0
エルグランド
シフトレバーがボタン式
あり得ない

17: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 23:42:52.61 ID:0jk4UM4n0
アルファードで機械式駐車場ギリやから45mm車幅広くするとほぼ無理やぞ
なんで広げたんやろ

19: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 23:48:48.10 ID:u/MXZidV0
>>17
そういうところが今の日産なのよ

20: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 23:55:05.95 ID:HH868EjI0
これに限らんけどホンダ日産トヨタの同ランク比較してトヨタが最安なら他が売れる訳ないよな

21: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 23:55:53.26 ID:CYZbxupR0
レクサスLM乗らないの