1 それでも動く名無し 2026/05/21(木) 22:34:13.05 ID:opaSDL6u0

意外と売れて3万5000台販売したらしい
引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779370453/
スポンサードリンク
2 それでも動く名無し 2026/05/21(木) 22:35:11.96 ID:JEkXZK+E0
CVCCエンジン初代シビックかなあ
4 それでも動く名無し 2026/05/21(木) 22:36:09.84 ID:opaSDL6u0
でもFFなんだよなぁ...
27 それでも動く名無し 2026/05/21(木) 23:32:24.09 ID:1oowAKzu0
>>4
駆動方式でしか車の良し悪しを判断できないバカは軽トラでも乗ってろよw
駆動方式でしか車の良し悪しを判断できないバカは軽トラでも乗ってろよw
5 それでも動く名無し 2026/05/21(木) 22:38:24.49 ID:tEDzHHY6d
タイプRええよな、乗り心地最悪やけど
6 それでも動く名無し 2026/05/21(木) 22:40:01.14 ID:Vvi4Nhp50
CMにブラッドピット使ってたんや
7 それでも動く名無し 2026/05/21(木) 22:41:27.84 ID:9rMlGYJZ0
ナニワトモアレのやつ?
9 それでも動く名無し 2026/05/21(木) 22:43:47.86 ID:YTTaWLQn0
ゲーム画像やめろ
ノーズが長いんじゃ

ノーズが長いんじゃ

10 それでも動く名無し 2026/05/21(木) 22:47:52.70 ID:LRYAQVTcd
90年前後のプレリュードかと思ったら違った
11 それでも動く名無し 2026/05/21(木) 22:49:05.60 ID:iPocqE620
どうしてもホンダのデザイン好きになれん
12 それでも動く名無し 2026/05/21(木) 22:49:16.74 ID:kul/Hgwm0
初代ステップワゴンかと思た
13 それでも動く名無し 2026/05/21(木) 22:52:12.49 ID:m5cdzdY9M
アコードワゴンもよく見た記憶
14 それでも動く名無し 2026/05/21(木) 22:52:13.34 ID:ZSfpUbZ40
シビックの方が人気あったからなアホ
16 それでも動く名無し 2026/05/21(木) 22:56:59.90 ID:opaSDL6u0
>>14
初代シビックタイプRより売れたらしいよ
初代シビックタイプRより売れたらしいよ
15 それでも動く名無し 2026/05/21(木) 22:54:12.73 ID:IG5RpIqY0
なんだこれかっこいいな
17 それでも動く名無し 2026/05/21(木) 22:59:29.52 ID:S9GEw/nN0
1番かっこええのはリトラクタブルのプレリュードやろ


18 それでも動く名無し 2026/05/21(木) 23:00:40.30 ID:eqlYUEE80
SМXさすがに絶滅した説


19 それでも動く名無し 2026/05/21(木) 23:04:07.22 ID:URXoe16j0
F1でMP4で勝ちまくってた頃は輝いてたなあ
20 それでも動く名無し 2026/05/21(木) 23:07:31.29 ID:oxOBH5Jjp
カッコインテグラ
21 それでも動く名無し 2026/05/21(木) 23:12:36.44 ID:NDtafIOq0
ワイの今月手放したインテグラやん(泣)
22 それでも動く名無し 2026/05/21(木) 23:14:38.75 ID:ONKkh0sA0
ストリームやろ常考!
23 それでも動く名無し 2026/05/21(木) 23:18:00.48 ID:opaSDL6u0
この車のCMあったの草
24 それでも動く名無し 2026/05/21(木) 23:20:14.17 ID:O00OUaVX0
ノッテグラ
25 それでも動く名無し 2026/05/21(木) 23:20:29.70 ID:/gVmp1qv0
フィットもフリードもステワゴも現行はなんでここまでデザインが酷くなったんだ
26 それでも動く名無し 2026/05/21(木) 23:28:09.45 ID:BRmj/Tif0
インテグラって2ドアだったんだ


コメント
AE101からの乗り換えで迷ったが結局MR2を買った
こっちはこっちでエンジンは眠たいが楽しい車だった
固定ライト版の名前がアコードCAなのは非常に紛らわしい。
こちらも3ナンバー化するやら安全基準とかで5ナンバーだと車内が狭くなって厳しいか。アコードなんてトンデモな大きさでもっと前の型を知っている身からすると信じられん。
ホイルーベースがEG系でEkシビックの方が短くて旋回性では有利だが、ツーリングになるとEK-Rに分があるとかなんとか
15年間も売り続けてたのになぜ買わなかった