1 それでも動く名無し 2026/05/21(木) 22:34:13.05 ID:opaSDL6u0
hFPKrAp

意外と売れて3万5000台販売したらしい

引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779370453/

スポンサードリンク


2 それでも動く名無し 2026/05/21(木) 22:35:11.96 ID:JEkXZK+E0
CVCCエンジン初代シビックかなあ

4 それでも動く名無し 2026/05/21(木) 22:36:09.84 ID:opaSDL6u0
でもFFなんだよなぁ...

27 それでも動く名無し 2026/05/21(木) 23:32:24.09 ID:1oowAKzu0
>>4
駆動方式でしか車の良し悪しを判断できないバカは軽トラでも乗ってろよw

5 それでも動く名無し 2026/05/21(木) 22:38:24.49 ID:tEDzHHY6d
タイプRええよな、乗り心地最悪やけど

6 それでも動く名無し 2026/05/21(木) 22:40:01.14 ID:Vvi4Nhp50
CMにブラッドピット使ってたんや

7 それでも動く名無し 2026/05/21(木) 22:41:27.84 ID:9rMlGYJZ0
ナニワトモアレのやつ?

9 それでも動く名無し 2026/05/21(木) 22:43:47.86 ID:YTTaWLQn0
ゲーム画像やめろ
ノーズが長いんじゃ

01 (13)

10 それでも動く名無し 2026/05/21(木) 22:47:52.70 ID:LRYAQVTcd
90年前後のプレリュードかと思ったら違った

11 それでも動く名無し 2026/05/21(木) 22:49:05.60 ID:iPocqE620
どうしてもホンダのデザイン好きになれん

12 それでも動く名無し 2026/05/21(木) 22:49:16.74 ID:kul/Hgwm0
初代ステップワゴンかと思た

13 それでも動く名無し 2026/05/21(木) 22:52:12.49 ID:m5cdzdY9M
アコードワゴンもよく見た記憶

14 それでも動く名無し 2026/05/21(木) 22:52:13.34 ID:ZSfpUbZ40
シビックの方が人気あったからなアホ

16 それでも動く名無し 2026/05/21(木) 22:56:59.90 ID:opaSDL6u0
>>14
初代シビックタイプRより売れたらしいよ

15 それでも動く名無し 2026/05/21(木) 22:54:12.73 ID:IG5RpIqY0
なんだこれかっこいいな

17 それでも動く名無し 2026/05/21(木) 22:59:29.52 ID:S9GEw/nN0
1番かっこええのはリトラクタブルのプレリュードやろ

プレリュード

18 それでも動く名無し 2026/05/21(木) 23:00:40.30 ID:eqlYUEE80
SМXさすがに絶滅した説

4961118

19 それでも動く名無し 2026/05/21(木) 23:04:07.22 ID:URXoe16j0
F1でMP4で勝ちまくってた頃は輝いてたなあ

20 それでも動く名無し 2026/05/21(木) 23:07:31.29 ID:oxOBH5Jjp
カッコインテグラ

21 それでも動く名無し 2026/05/21(木) 23:12:36.44 ID:NDtafIOq0
ワイの今月手放したインテグラやん(泣)

22 それでも動く名無し 2026/05/21(木) 23:14:38.75 ID:ONKkh0sA0
ストリームやろ常考!

23 それでも動く名無し 2026/05/21(木) 23:18:00.48 ID:opaSDL6u0

この車のCMあったの草

24 それでも動く名無し 2026/05/21(木) 23:20:14.17 ID:O00OUaVX0
ノッテグラ

25 それでも動く名無し 2026/05/21(木) 23:20:29.70 ID:/gVmp1qv0
フィットもフリードもステワゴも現行はなんでここまでデザインが酷くなったんだ

26 それでも動く名無し 2026/05/21(木) 23:28:09.45 ID:BRmj/Tif0
インテグラって2ドアだったんだ