港北で三菱の新型SUVが走ってる
— 自家用消防車 (@jikayoshobosha) 2026年5月22日
これってもしかして…
スポンサードリンク
C・Dピラーの直立具合…これはまさに
— Fukahi-RE (@FukahiRE56ml) 2026年5月22日
(画像はイメージ)
うーん、これはキャノピーを積んだトライトンですね😁
— めるきせでく (@Melchisedek_) 2026年5月22日
これは…あの伝説の…
— 野人先輩 (@IfRyW2ZZE6ZkJMf) 2026年5月22日
パジェロ、パジェロ🎯
— ろく (@IBuxUJM51Q3sfIl) 2026年5月22日
これは?
— 大吉(福福) (@YAH2110Jt52mChb) 2026年5月22日
新型パジェロ???
いよいよ?
パジェロ、PHEVディーゼルらしいですね。これは楽しみ
— kn2011 (@KNII2010) 2026年5月22日
パジェロが秋か冬に出るって三菱ディーラーの人が言ってましたよ
— やまぴ (@yamayadapyon) 2026年5月22日
パジェロが日本へ来ることは決まってます!
— キムマサオ@狂乱独裁者 (@takuttakunn) 2026年5月22日
あ‼️これ見た‼️
— きゃっと (@ttssyypp) 2026年5月22日
怪しすぎて、てっきり変な宗教絡みかと。


コメント
なんにも作れもしないくせにこんなところでしか偉そうにものを言えない無能が何言ってんの?
君はそもそもが要らねというより無職で買う金なくて車自体縁がないだろ
でもランクルに比べどうも印象が良くないな
5ナンバーでハイトワゴン以外を出せ
そんなニッチな車作っても需要もないし利益もでらんよ