1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 19:03:51.950 ID:LNKqxuuA0
引用元 https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1779617031/
スポンサードリンク
3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 19:05:03.974 ID:bGIoWGHG0
顔面クソダサいんだわ
4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 19:05:10.223 ID:qAeQ1rlu0
テールライトの形は良いけどずんぐりしたお尻だねぇ
25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 19:31:28.113 ID:pLjj3R100
>>4
ワイちゃんはV36乗ってたからこれがいい🤗
ワイちゃんはV36乗ってたからこれがいい🤗
27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 19:42:56.426 ID:P9kKVX0x0
>>4
リアガーニッシュが類型過ぎる
R33セダン後期型という立派な手本があるじゃないか
ボディ同色ガーニッシュで練り直さないと今でも古臭いぞ
リアガーニッシュが類型過ぎる
R33セダン後期型という立派な手本があるじゃないか
ボディ同色ガーニッシュで練り直さないと今でも古臭いぞ
6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 19:07:55.277 ID:xZit/rJv0
ただのセダンじゃん
8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 19:09:59.302 ID:PRzIkTNA0
やるやん日産見直したわ
9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 19:11:31.835 ID:f9QszqkF0
フランス車にしか見えん
10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 19:11:38.612 ID:lgeZqU4i0
スカイラインじゃなく日本版Q40だろ
スカイラインってネームプレート付けりゃいいってもんじゃねえよ
スカイラインってネームプレート付けりゃいいってもんじゃねえよ
11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 19:11:40.766 ID:p5FfYCt00
1000万しそう
13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 19:13:08.619 ID:YYWsTurF0
ノートオーラとかエルグランドみたいなキモキモデザインは採用しないんだ?
14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 19:16:47.130 ID:X4kul5jI0
スカイラインってまだ作るのか
15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 19:17:20.704 ID:WIQjWhH/0
この輪っかのテールランプかっこいい
16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 19:22:02.800 ID:IZ14Nyc30
後ろ繋がってんのやなんだよ
17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 19:22:23.786 ID:OIyg+DLs0
リアはもっと四角くたのむ
18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 19:23:59.495 ID:j29/j9V10
買ってやってくれ俺の日産株を救ってくれ
19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 19:25:59.855 ID:LdVDFNsO0
テールは微妙
20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 19:29:21.687 ID:i9ZcrkA30
ホイールベース稼ぐためなんだろうけど後ろ短いセダン嫌い
21 画像からVIPがお送りします 2026/05/24(日) 19:29:49.009 ID:O2aOC29E0
2ドアもあんの?
22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 19:30:14.684 ID:pLjj3R100
スカイラインと同じエンジンのZと同じエンジンのスカイライン
23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 19:30:38.227 ID:b0A8zFJJ0
日産かぁ…
24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 19:31:02.794 ID:j29/j9V10
しかしついにオパンツフェイス辞めたんかなやっと気がついたのか
26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 19:32:44.848 ID:oM1GtWGm0
色のせいかも知れんがなんか高級感抜けたな
あっさりしすぎというか
あっさりしすぎというか
28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 19:43:56.499 ID:t0Q3t/o10
クーペは? テールはまんまるレンズで作ってくれよ
31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 20:00:26.695 ID:P9kKVX0x0
>>28
スカイライン2ドアは北米ですら需要が無い
V38インフィニティセダンはグロリアかシーマを名乗らせて
日産チャンネル販売向けにQR25DE搭載AUTECHチューニングの4気筒スカイライン開発したほうがよい
クーペの開発費はAUTECHスカイラインに有効活用
スカイライン2ドアは北米ですら需要が無い
V38インフィニティセダンはグロリアかシーマを名乗らせて
日産チャンネル販売向けにQR25DE搭載AUTECHチューニングの4気筒スカイライン開発したほうがよい
クーペの開発費はAUTECHスカイラインに有効活用
29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 19:45:32.441 ID:uwc15Npv0
顔は好き
30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 19:46:55.710 ID:P9kKVX0x0
215 名無しさん@見た瞬間に即決した 2026/05/19(火) 20:36:36.11 ID:k/4g83p5
>>
次期スカイラインは2027年度登場予定
国内販売目標月産100台とか
V6ツインターボのインフィニティ内外装のみのスカイラインは名蹟が間違っている
本来は「日産シーマ」のはず
日産スカイラインは北米日産向けにインフィニティではない「日産スカイライン」を別に企画すべし
現行日産の手持ち素材を組み合わせると
新設計高剛性車体は当たり前として
スカイライン車台は改良型キャリーオーバー
エンジンは改良型QR25DE自然吸気ハイオク
改良型MR20DDマイルドハイブリッド
トランスミッションは現行型6速電制AT改良型
6速クラッチマニュアル改良型
内装はハードプラスチック基本にインパネ正面上部とドアグリップのみ難燃合革貼り
シート表皮は色味模様を併せた難燃合革貼り
メーターはフルLEDユニットにR31様式忠実再現水平0指針アナログ調計器盤アンバー照明
360°セーフティアシスト標準装備
ナビゲーションは社外ナビ後付け
日産プロパイロットは日産ナビセットで高額オプション
ソリッド白とソリッド黒と銀色が無料塗装
他の塗色は5万円~10万円の有償オプション
日産アルティマ(マキシマ)トラブルを教訓に
北米の粗雑な道路事情を考慮した矢鱈頑丈な保守的構成部品のみ厳選して頑強なスポーツセダンを目指すべき
日本国内の道路事情も最近穴だらけで酷い地域があるそうで有効な対策となる
>>
次期スカイラインは2027年度登場予定
国内販売目標月産100台とか
V6ツインターボのインフィニティ内外装のみのスカイラインは名蹟が間違っている
本来は「日産シーマ」のはず
日産スカイラインは北米日産向けにインフィニティではない「日産スカイライン」を別に企画すべし
現行日産の手持ち素材を組み合わせると
新設計高剛性車体は当たり前として
スカイライン車台は改良型キャリーオーバー
エンジンは改良型QR25DE自然吸気ハイオク
改良型MR20DDマイルドハイブリッド
トランスミッションは現行型6速電制AT改良型
6速クラッチマニュアル改良型
内装はハードプラスチック基本にインパネ正面上部とドアグリップのみ難燃合革貼り
シート表皮は色味模様を併せた難燃合革貼り
メーターはフルLEDユニットにR31様式忠実再現水平0指針アナログ調計器盤アンバー照明
360°セーフティアシスト標準装備
ナビゲーションは社外ナビ後付け
日産プロパイロットは日産ナビセットで高額オプション
ソリッド白とソリッド黒と銀色が無料塗装
他の塗色は5万円~10万円の有償オプション
日産アルティマ(マキシマ)トラブルを教訓に
北米の粗雑な道路事情を考慮した矢鱈頑丈な保守的構成部品のみ厳選して頑強なスポーツセダンを目指すべき
日本国内の道路事情も最近穴だらけで酷い地域があるそうで有効な対策となる
32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 20:10:17.651 ID:XJeDhj6l0
外車コンプレックスみたいなグリルやめただけで評価できる
33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 20:16:35.268 ID:P9kKVX0x0
>>32
リアコンビランプが平坦すぎる
バンパー形状をシンプルにでフロントマスク呼応するインバース形状(凹型)に魅せる造詣でバランス取らないと
鳩目4灯云々はその後だよ
リアコンビランプが平坦すぎる
バンパー形状をシンプルにでフロントマスク呼応するインバース形状(凹型)に魅せる造詣でバランス取らないと
鳩目4灯云々はその後だよ
34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 20:19:32.606 ID:MJJ0mzml0
日産は最上級車種なのにまだエンジン使い回す癖は抜けてないんだな
35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 20:28:39.947 ID:P9kKVX0x0
>>34
インフィニティ内装のスカイライン自体が存在可怪しいのであって
軽量化に立ち還って4気筒2500NAエンジニアリングから組み直すべき
本気の日産スカイラインはRSグレードのみでよい
車重1400キロ 前後重量配分51/49 LED大画面計器盤でも良いから水平0指針アンバー照明
現行型スカイラインはそもそもデザインがスカイラインからかけ離れている
インフィニティ内装のスカイライン自体が存在可怪しいのであって
軽量化に立ち還って4気筒2500NAエンジニアリングから組み直すべき
本気の日産スカイラインはRSグレードのみでよい
車重1400キロ 前後重量配分51/49 LED大画面計器盤でも良いから水平0指針アンバー照明
現行型スカイラインはそもそもデザインがスカイラインからかけ離れている
37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 20:31:13.019 ID:j4vpaCdZ0
>>35
なんでスカイラインが4Lエンジンんだよ
根底からおかしいだろ
なんでスカイラインが4Lエンジンんだよ
根底からおかしいだろ
39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 20:33:14.895 ID:P9kKVX0x0
>>37
本来のスカイライン姿はTI-ESと言う説がある
6気筒はスカイラインスペシャルだったんだな
本来のスカイライン姿はTI-ESと言う説がある
6気筒はスカイラインスペシャルだったんだな
36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 20:30:18.682 ID:P9kKVX0x0
マイルドハイブリッドやリニアターボチャージャーは追加認める
38 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 20:33:13.895 ID:ef9JQ9Ui0
四角さが足りん
41 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 20:35:15.232 ID:P9kKVX0x0
>>38
そう回り回ってR34チバラギデザインスカイラインをリファインした新型車期待していたんだが
フロントビューは期待値高しリアビューは15年前のレクサスISみたいで古臭い
そう回り回ってR34チバラギデザインスカイラインをリファインした新型車期待していたんだが
フロントビューは期待値高しリアビューは15年前のレクサスISみたいで古臭い
40 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 20:34:00.514 ID:yyrah+wU0
最近エイリアンみたいな顔面ばっかりだな
42 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 20:36:58.185 ID:P9kKVX0x0
>>40
トヨタの顔よりはシンプルかと思う
スカイラインらしさも認めるが古臭いトランクで台無しかな
バンパー形状とリアコンビランプ造詣をやり直したほうがよいと思う
トヨタの顔よりはシンプルかと思う
スカイラインらしさも認めるが古臭いトランクで台無しかな
バンパー形状とリアコンビランプ造詣をやり直したほうがよいと思う
43 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 20:39:20.567 ID:UhWhmIBV0
33のケツみたいですごくダサい
44 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 20:40:04.817 ID:gpsRMv4t0
予想CGじゃんコンセプトカーより信用ならん
45 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 20:41:30.991 ID:FJi+9fNW0
日産はいつまでその中身使ってんだってくらい古臭いし新型は実質新型じゃない
46 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 20:49:08.422 ID:P9kKVX0x0
>>45
オールニューでないのは必ずしも減点ではない
煮詰め不足の「飛び道具」よりも実績長い現用部品をファインチューニングして
「運転官能」を追及するスカイラインに立ち還ってよい時期ではないか
ホイールは16インチハイテン鋼鉄チンの方が軽く乗心地が良いとか
AUTECHチューナーさんたちは合成バックスキン皮革好きみたいだから前後シート表皮とドア内張とグローブボックスだけ貼るとか
そういうスカイラインに立ち還って
北米市場に打って出るべきかと
オールニューでないのは必ずしも減点ではない
煮詰め不足の「飛び道具」よりも実績長い現用部品をファインチューニングして
「運転官能」を追及するスカイラインに立ち還ってよい時期ではないか
ホイールは16インチハイテン鋼鉄チンの方が軽く乗心地が良いとか
AUTECHチューナーさんたちは合成バックスキン皮革好きみたいだから前後シート表皮とドア内張とグローブボックスだけ貼るとか
そういうスカイラインに立ち還って
北米市場に打って出るべきかと
47 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 20:50:53.223 ID:P9kKVX0x0
日産プロパイロットは新型エルグランドに任せりゃ良い
インフィニティスカイラインには当然必要だが
AUTECH監修日産スカイラインにはプロパイロットは不要と
インフィニティスカイラインには当然必要だが
AUTECH監修日産スカイラインにはプロパイロットは不要と
48 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 21:02:44.018 ID:oE30tKh10
ケンメリのリバイバルデザインだろ
近代的にブラッシュアップされてるし立体感のあるフレームラインに品がある
どこだかはごちゃごちゃさせてデブってるのが高級感って考え方してそうだけど、高級感ってこういう洗練された厚みのことだろう
近代的にブラッシュアップされてるし立体感のあるフレームラインに品がある
どこだかはごちゃごちゃさせてデブってるのが高級感って考え方してそうだけど、高級感ってこういう洗練された厚みのことだろう
50 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 21:09:48.853 ID:+n7D43YId
金ないからフレームとか流用なんやろ?
一から新型じゃないならZの4枚でしかないwwwwwwwwwwwwww
つまりwwwwwww35(悪夢)のままwwwwwwwwwwwwww
一から新型じゃないならZの4枚でしかないwwwwwwwwwwwwww
つまりwwwwwww35(悪夢)のままwwwwwwwwwwwwww
51 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 21:14:41.891 ID:P9kKVX0x0
>>50
日産ラージサイズFR新型プラットフォームは試作段階まで開発が進んでいたが5年前に開発中止
開発リソースは電動化技術に廻された
旧型改良型は車両重量削減をあきらめざるを得ないデメリット
確かに新型車台発表している軽自動車にすら劣ると因縁つけたくもなるよね
スズキ車に乗り換えたらよい
日産ラージサイズFR新型プラットフォームは試作段階まで開発が進んでいたが5年前に開発中止
開発リソースは電動化技術に廻された
旧型改良型は車両重量削減をあきらめざるを得ないデメリット
確かに新型車台発表している軽自動車にすら劣ると因縁つけたくもなるよね
スズキ車に乗り換えたらよい
52 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 21:15:40.413 ID:P9kKVX0x0
>>50
あぁZの悪夢とやらはスカットル高さの事かな
スカイラインセダンには何も問題ないだろ
あぁZの悪夢とやらはスカットル高さの事かな
スカイラインセダンには何も問題ないだろ







コメント
デザインはね
CAFE規制とフェーズ3騒音規制があるから相当燃費良くて静かにしないとダメなんだろ?
名前とテールランプだけスカイラインで中身ブルーバードに成り下がってたら悲しいぞ
まぁいけるやろ
同じエンジン積んだRZ34が散々終わる終わる言われといて普通にMY26が発表されたからな、R35も馬力落とさずフェーズ2通した会社だからそこは安心していいんじゃね
何が良いって、前にも後ろにも日産のエンブレムがないのが良い。さらにVモーショングリルじゃないところがいいわ。
デザインだけで文句垂れてるやつらがいるエルグランドかてロールを感じさせない4輪モーター駆動の走行分配技術を実感するのも楽しみで俺的には901運動のころの元気な日産の雰囲気を感じてるんだが
ただ、これで生産できるかは別の話やが
Vモーションデザインでまともなの皆無だもんね
8代目 シボレー・インパラだった
スレ内検索 : クラウン
ヒット数 : 0
日産もどうせ売れないのが分かっているから強気な価格設定で勝負するだろ
スペックからして700万からスタートってとこだろうから
余程のパワー志向かスカイラインに思い入れがある
50代以上が今どれほどいるのかって感じか
このままの顔で出るなら候補に入るわ
もっと直線基調だし面も角度はつくかもしれんが曲面には見えん
まあ最近流行りの5ドアみたいなCピラー寝まくったショートデッキより
こっちのほうがセダンらしくて好きだが
レクサスのエルビーエックス プジョー風味を添えて
メ-カ-で出した動画で見えるところ以外は予想だしね。
いすゞのオッサンが来た以降の日産車は好みじゃない。
この顔ならシルビアでやれ