1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 19:03:06.065 ID:WtbG5NFb0
なお日本では売らないらしい


引用元 https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1779616986/
スポンサードリンク
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 19:03:47.429 ID:9NuzRPgF0
(´・ω・`)バイクついてくんの?
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 19:04:11.220 ID:p5FfYCt00
これもうフィットやん
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 19:09:24.055 ID:WtbG5NFb0
>>3
フィットよりデカいぞ
フィットよりデカいぞ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 19:10:43.686 ID:cHcgEJ8l0
>>6
昔あったフィットシャトルだろ
昔あったフィットシャトルだろ
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 19:15:54.597 ID:WtbG5NFb0
>>7
違うグレイスな
違うグレイスな
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 19:05:03.333 ID:t0Q3t/o10
昔のシティの面影ねえじゃん
やり直し
やり直し
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 19:11:23.598 ID:WtbG5NFb0
>>4
もう8代目だししゃーない
もう8代目だししゃーない
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 19:09:19.671 ID:xZit/rJv0
ふつー
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 19:16:44.587 ID:lgeZqU4i0
後ろがダサい
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 19:17:36.215 ID:yV04mZVw0
シビックの方がいいな
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/24(日) 19:22:50.683 ID:p5FfYCt00
なんか既視感あると思ったらこれ日産ノートやん


コメント
初代のあのかんじで今風にやってくれたらよかったな。ハスラーの普通車版みたいに。初代でもあの加速は素晴らしかったし。
これはワンダーシビックだろ
あれをモチーフにデザインしたらウケそうだよね
今は無いラインだし
社長が馬鹿だと社員が気の毒。
売れよ
三部「日本にはNボ!フォット!フリード!だよお」
むしろ数兆円の損金を短期で処理できる体力あるのに倒産しかかってるとか言うアホネット民定期
車高を上げてシティクロスにして日本で売ればいいじゃない
バルブ期のプレリュードと並んで人気だったSiRシビック(eg6)の復活ですってことにすればよかったのに
俺個人的にだけど年取るとCセグハッチのサイズがちょうどなのよ
国内メーカーはBセグメントばっかりで選択肢が欧州ハッチになっちゃう
シビックがあるけどホイールベースの長さがCセグと認定していいのかと思うくらい長いのでちょっと違うと感じた
そもそも2代目の時点で初代の面影なんかなかったろ
誰が買うねん?
なかなかの重量の軽四てどうなん?
誰が嬉しいんだ?
初代と違ってインパクトもなんもないありふれたこの形で
シティもBセグだけどな
サイズじゃなくてPFで判別
そもそも、フィット・ジャズ・シティって販売国と細かい仕様が違うだけで基本的には同じ車だぞ。5ナンバー枠に収める必要のある日本国内向け仕様と違って、海外仕様は少し幅広になっているだけ。
リアに関しては流用になるのも仕方ない
結局、無駄な装備が多過ぎなんだよ
アメ車(逆輸入)も適合免除したんだから同じでいいんじゃね
シビックとフィットを前後くっつけた様なキメラ感