1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/21(木) 16:02:10.998 ID:91WjJzGI0
引用元 https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1779346930/
スポンサードリンク
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/21(木) 16:03:47.340 ID:w4sPNiQJ0
これなに?先代のBRZ?
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/21(木) 16:04:05.269 ID:ETUfrDZM0
昔はあんなに
車高の低さは知能の低さw
ってドヤってたのに
車高の低さは知能の低さw
ってドヤってたのに
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/21(木) 16:04:50.419 ID:SPkptGr90
なにこれ
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/21(木) 16:06:49.417 ID:e8cdw74W0
シルビアっぽい
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/21(木) 16:08:42.057 ID:u43xv5Rc0
シルビアだし
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/21(木) 16:08:59.865 ID:hnOIoJUf0
四駆だけどこれ乗ってた


10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/21(木) 16:10:28.669 ID:GH98M7q90
>>8
すげーアメ車ぽいな
すげーアメ車ぽいな
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/21(木) 16:20:14.320 ID:Y2VeJA530
コレシルビアにスバルのエンジン乗せちゃったのかい(´・ω・`)?
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/21(木) 16:21:39.802 ID:hcrakrMH0
郵便ポストも付いてるしな





コメント
最初見た時はたまげたな・・・
これに比べてスバルかっけえよなって意味なのか
あのレイアウトのお陰でトランクの底がメチャ深かった
ヒント:中身
22Bがそれでは