1: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 20:05:12.58 ID:rxI9F3Wd0
引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779793512/
スポンサードリンク
3: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 20:06:59.75 ID:rvCwvj4P0
キャンバスは大好評だったのに ねぇ


4: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 20:07:33.41 ID:g9fETEsP0
シンプルでわりと好き
5: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 20:09:33.82 ID:ucpyWTLJ0
若い女向けで大々的にプロモーション打ったせいでずっこけたけどシンプル好きのおっさんやジジババにちょこちょこ売れたから
最初からそういう方向で売り出してればそこそこヒットしてたのでは?とか言われてるらしい
最初からそういう方向で売り出してればそこそこヒットしてたのでは?とか言われてるらしい
31: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 20:40:07.17 ID:Sv2oGJAV0
>>5
トールワゴンタイプじゃないシンプルなのが欲しい層も少なくないからな
トールワゴンタイプじゃないシンプルなのが欲しい層も少なくないからな
6: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 20:09:43.90 ID:HRHcrUk/M
これってエッセの後継ちゃうんやな
いつの間にか消えてたわ
いつの間にか消えてたわ
16: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 20:15:21.94 ID:rxI9F3Wd0
>>6
エッセの後継はミライースや
これはミラジーノ→ミラココア→ミラトコットや
エッセの後継はミライースや
これはミラジーノ→ミラココア→ミラトコットや
7: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 20:10:02.10 ID:ajsj4C2D0
値段じゃない?
安けりゃ売れるよ
安けりゃ売れるよ
9: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 20:11:31.02 ID:+QrGrTUJ0
ワークマンかな
10: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 20:12:39.76 ID:SXeqJfe+0
軽もスライドドアじゃないと売れない時代だからな
普通のドアで売れてるのってジムニーくらいだろ
普通のドアで売れてるのってジムニーくらいだろ
12: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 20:14:03.78 ID:qgJLbiPK0
どうせ軽乗るならピクシスみたいな軽バンがいいな🥺
13: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 20:14:05.15 ID:9NTYAcqK0
そもそも若い女は運転せんやろ
14: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 20:14:17.55 ID:3CRUAQjx0
おっさんの隣で目を逸らす女
15: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 20:14:34.94 ID:rxI9F3Wd0
・カップホルダーに紙パック飲料が入らない
・お化粧直しのミラーはあるけどライトがない
・ティッシュを置いとけるような大型の収納が無い
・USBポートはあるのにスマホを置ける場所がない
・足踏み式サイドブレーキのくせにアームレストが無い
・メイク直し中に化粧品を置けるような水平な場所が無い
・↑これらすべてがライバルのラパンには装備されてる
ほんまに女性社員が女性のこと考えて作ったんですか…?
・お化粧直しのミラーはあるけどライトがない
・ティッシュを置いとけるような大型の収納が無い
・USBポートはあるのにスマホを置ける場所がない
・足踏み式サイドブレーキのくせにアームレストが無い
・メイク直し中に化粧品を置けるような水平な場所が無い
・↑これらすべてがライバルのラパンには装備されてる
ほんまに女性社員が女性のこと考えて作ったんですか…?
18: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 20:17:10.35 ID:ZME0Ja1B0
デカい車乗りたがる女って一定数いるよな
25: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 20:28:37.07 ID:01LUR1N60
>>18
今日黒いアルファード乗ってる金髪のヤンママみたいな女がいて、あんないかにもな奴が本当にいるんだなと驚いたわ
今日黒いアルファード乗ってる金髪のヤンママみたいな女がいて、あんないかにもな奴が本当にいるんだなと驚いたわ
19: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 20:23:02.47 ID:XWowCifW0
女でデカいの乗ってるのは家族全員乗っける用で小さいのは旦那が通勤で使ってるとかやろ
20: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 20:24:56.96 ID:W8U9lalc0
>>19
デカいの乗りたがる女っていうのはバンじゃなくてランクル乗りとかの事やないの
デカいの乗りたがる女っていうのはバンじゃなくてランクル乗りとかの事やないの
21: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 20:25:30.11 ID:uDRYzc9o0
女向けにするなら丸目にしてラパンを見習うべし
22: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 20:26:00.34 ID:rxI9F3Wd0
23: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 20:26:43.65 ID:JWwaZA4Q0
ただのミラやん、と思ったらミラ系列なんか
24: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 20:26:45.99 ID:FFrSckq50
女は総じて運転下手だから視野が広くて頑丈なデカい車乗ったほうがいい
30: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 20:38:18.39 ID:/9gdef6T0
>>24
近所にハイラックス、トライトン乗ってる女の人いるわ
旦那と共用だけど
近所にハイラックス、トライトン乗ってる女の人いるわ
旦那と共用だけど
27: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 20:34:38.32 ID:nsRUaMM80
女の方が女向け作るのに向いてるなんてのは幻想でしかない
29: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 20:36:44.79 ID:TJ5tJYkI0
シンプルにダサい
女に権力持たせてはいけない
女に権力持たせてはいけない
32: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 20:44:12.55 ID:DpnJp13A0
ワイはこれがすき😳











コメント
専用内装に加えベースモデルにはなかったパワステやパワーウインドウを装備したり。
でも売れなかったようだ。
デザインさせたところで駄作やからな同性ファッションくらい違うか
認められたのはカラーリングくらいや
やっぱ女に車作らせるとろくな事にならんな
平成初期の軽自動車感あるし
MTがあれば、ちょっと車高上げて、でかいタイヤ履かせて乗りたかった
女さんって学習能力ないの?
(買うとは言ってない)
「女ならNAでいいだろ」って肝心の動力パッケージングを舐めすぎてた。
じゃあ鉄で作り直せばいいじゃんって思うけどアセスメントの関係でそう簡単ではない。
かわいいから乗ってる女多いで
デューラーにいっても女性客多い
パッソもコケてたし…
だからこそ本人に作らせようって魂胆なんだけどこれまた大コケ連発
当時は四角い軽ってこれくらいしかなかったんよね
なのになんでか女性向きって宣伝されててだめだった
ダイハツデザインにはスズキ(初代ワゴンR、初代ハスラー、現行ジムニー等)のような
ユーザーに一目惚れさせるようなデザイン力を感じられないんよ
「女向けに作ったんだから、女はこれを買え」
みたいな押し付けを嫌う気がする
男の自分が見て、四角い外観にシンプルな内装で、実用車として結構悪くないとは思うけど
これのどこに、女性にアピール出来る所や、女性が選びたくなる所があるか全然分からんね
ああ合うゴツさと可愛さのバランスが大事なんだろうな
女だから丸くする?女だからピンク?
ふざけんな
っていうコンセプトなんや
長いこと売れてたミラココアの逆をやって売れなくなったのか
哀れだな
ラパンショコラ好きだったわ
初代みたいなターボ付きMTグレードがあればなあ
初代ムーヴ、ネイキッド、エッセあたりは割といい線行ってたと思う
ジムニー乗ってる女さんか結構居るのもそういう事なんだろうな