2 ハバナブラウン(茸) [ニダ] 2026/05/28(木) 12:42:29.45 ID:onGQt3/z0?2BP(1000)
あなたを夢見させることを続けられて誇りに思います。
Proud to keep you dreaming. pic.twitter.com/w2AfP0WlUY
— Lamborghini (@Lamborghini) May 27, 2026
引用元 https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1779939744/
スポンサードリンク
3 トラ(東京都) [US] 2026/05/28(木) 12:46:18.05 ID:lTb/pSJb0
潰れたコガネムシ
4 ブリティッシュショートヘア(埼玉県) [ニダ] 2026/05/28(木) 12:47:32.44 ID:O3bGnsL80
ウィングがないとカッコ悪い
6 ヨーロッパヤマネコ(庭) [ニダ] 2026/05/28(木) 12:47:39.21 ID:Yzb/fxbw0
これはランボルギーニに軍配だな
7 サバトラ(千葉県) [US] 2026/05/28(木) 12:51:12.81 ID:USolr5v00
牛の勝ち
8 スナドリネコ(ジパング) [JP] 2026/05/28(木) 12:57:56.33 ID:0k8P476b0
フュラーリテスタオッサンドナイシテマンネン
9 スコティッシュフォールド(東京都) [CN] 2026/05/28(木) 13:06:39.47 ID:EGEXlUkU0
下の方にあったAIが修正した画像の方がマシだったな
There, A.I. fixed it... pic.twitter.com/BF6bHruo35
— PEB (@PhilippBuchli1) May 27, 2026
12 サビイロネコ(茸) [ニダ] 2026/05/28(木) 13:08:53.08 ID:4USoVF/F0
俺ミウラ
14 キジ白(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/28(木) 13:09:20.73 ID:4lQC8VRm0
どっちもどっち
値段は一流車としては三流
値段は一流車としては三流
15 トンキニーズ(兵庫県) [DK] 2026/05/28(木) 13:22:02.94 ID:IMRi3fV+0
まあ、コレが良いかどうか別にして
ヘンテコ高価な電動に走るよりは、真っ当に思えてしまうな
ヘンテコ高価な電動に走るよりは、真っ当に思えてしまうな
16 トンキニーズ(兵庫県) [DK] 2026/05/28(木) 13:24:12.08 ID:IMRi3fV+0
それはそうと、エストーケいつ売り出すんだよ?
17 デボンレックス(庭) [ニダ] 2026/05/28(木) 13:39:48.49 ID:l+zOElCr0
フュラーリ
テスタオッサンドナイシテマンネン
テスタオッサンドナイシテマンネン
18 トンキニーズ(神奈川県) [ニダ] 2026/05/28(木) 13:54:44.58 ID:Pvhb1e5k0
正直カウンタックとBBしか知らない
19 ツシマヤマネコ(茸) [ニダ] 2026/05/28(木) 13:55:35.33 ID:c2NOE0xC0
今のフェラーリはデザイン終わってるしなw
20 シャム(みかか) [ニダ] 2026/05/28(木) 13:57:26.52 ID:QyTd3GvL0
アウディ傘下になってから車種の見分けが出来ん
21 ピクシーボブ(大阪府) [US] 2026/05/28(木) 13:57:46.19 ID:0RO7/YHx0
まあ、モンテゼーモロが跳ね馬のエンブレム外せバカ野郎って言うぐらいだし
22 メインクーン(愛知県) [ニダ] 2026/05/28(木) 14:01:23.45 ID:pldyplZF0
Lamborghini: The Man Behind The Legend (2022)
23 ベンガルヤマネコ(茸) [ニダ] 2026/05/28(木) 14:04:06.33 ID:hEAZFdJ90
サーキット場で市販されてる車を走らせたらどの国のスポーツカーが世界最速ってなの?
でもってランキング形式にしたらどうなんの?
でもってランキング形式にしたらどうなんの?
25 バーミーズ(愛知県) [JP] 2026/05/28(木) 14:16:15.62 ID:iV3qe1dF0
>>23
市販されてる車の定義にもよる
金で買えると言う意味か、ナンバー付けて公道を走れる
あるいは更に無改造が条件なのか
市販されてる車の定義にもよる
金で買えると言う意味か、ナンバー付けて公道を走れる
あるいは更に無改造が条件なのか
32 ジャパニーズボブテイル(千葉県) [BR] 2026/05/28(木) 14:49:33.08 ID:2FMWe8qX0
>>23
ニュルの市販車ランキング見てくれば
ニュルの市販車ランキング見てくれば
57 縞三毛(みょ) [US] 2026/05/28(木) 22:14:56.05 ID:NE7trOMY0
>>23
ディスカバリーチャンネルで見た
ブガッティだか何だか
ディスカバリーチャンネルで見た
ブガッティだか何だか
24 アンデスネコ(ブラジル連邦共和国) [GB] 2026/05/28(木) 14:13:28.09 ID:wN4B6DSQ0
フェラーリ・プリウス(1億円)はアラブの富豪でも買わんだろ
30 ターキッシュアンゴラ(ジパング) [ニダ] 2026/05/28(木) 14:47:38.12 ID:5eG6ylGB0
>>24
希少価値がでるかも
希少価値がでるかも
54 ロシアンブルー(愛知県) [TW] 2026/05/28(木) 19:03:46.15 ID:dlgYcdRA0
>>30
その期間バッテリー放置だぞ
その期間バッテリー放置だぞ
26 黒トラ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/28(木) 14:19:30.85 ID:TaXobOiu0
俺の車もスーパーカーって名前だわ
まあスーパーにいくときだけ使うからスーパーカーなんたけどな
まあスーパーにいくときだけ使うからスーパーカーなんたけどな
45 ヤマネコ(庭) [ニダ] 2026/05/28(木) 16:26:17.48 ID:xIAZwF8U0
>>26
そういや昔、女子プロゴルファー選手にスー・パーカーって人がいたな
そういや昔、女子プロゴルファー選手にスー・パーカーって人がいたな
27 名無しさん@涙目です。(東京都) [ヌコ] 2026/05/28(木) 14:21:29.23 ID:QgFgzZVX0
むしろ半分ぐらい車高潰したのを出したほうが煽り感あり
28 ハイイロネコ(新潟県) [US] 2026/05/28(木) 14:24:20.05 ID:n/8zF1bv0
レヴエルトかっちょいい
29 バリニーズ(新日本) [SG] 2026/05/28(木) 14:45:45.66 ID:5WO6H2Aq0
あっちがダメすぎて比較にもならない
31 ジャパニーズボブテイル(千葉県) [BR] 2026/05/28(木) 14:48:18.12 ID:2FMWe8qX0
HパターンMTない時点でフェラーリは終わったんだよ
33 ツシマヤマネコ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/28(木) 14:53:13.43 ID:Wfdjqj8I0
ランボルギーニは創業前の恨みがあるんだろ
34 アメリカンショートヘア(茸) [ニダ] 2026/05/28(木) 14:56:59.26 ID:kbFvtKU/0
ランボとかフェラーリって直ぐ壊れるから遠出したくないんだよな
35 カラカル(埼玉県) [ニダ] 2026/05/28(木) 14:59:52.63 ID:iuGuNv2H0
カッコいいね
36 ジャパニーズボブテイル(千葉県) [BR] 2026/05/28(木) 15:03:24.86 ID:2FMWe8qX0
しかしランボも新しいの出しても出してもカウンタックを超えられない
37 イエネコ(庭) [ニダ] 2026/05/28(木) 15:05:19.94 ID:omTSOFZH0
ランボの小学生が好きそうなデザインはダセーが客の期待を裏切らない姿勢は評価できる
38 ジャパニーズボブテイル(千葉県) [BR] 2026/05/28(木) 15:07:48.59 ID:2FMWe8qX0
>>37
ディアブロとかはまさに小学生が好きそうだったが
アヴェンタドールとか下品なだけでホンマ嫌い
ディアブロとかはまさに小学生が好きそうだったが
アヴェンタドールとか下品なだけでホンマ嫌い
39 カラカル(埼玉県) [ニダ] 2026/05/28(木) 15:22:17.29 ID:iuGuNv2H0
コレ昨日走ってるのみたわ
すげーエンジン音だったなあバンッ!て
すげーエンジン音だったなあバンッ!て
40 ヨーロッパヤマネコ(みょ) [NL] 2026/05/28(木) 15:36:28.21 ID:DN9QQCMf0
ポルシェのパナメーラとかSUVもどうかと
52 バリニーズ(茸) [ニダ] 2026/05/28(木) 18:04:42.66 ID:A8/Rh4v40
>>40
アレがないとポルシェの経営が成り立たない
アレがないとポルシェの経営が成り立たない
41 茶トラ(茸) [ニダ] 2026/05/28(木) 15:48:11.91 ID:HKzc39RF0
軽のモコでフェラーリとランボルギーニを煽った事が何度かある246の右折渋滞とか流れを知ってるから信号もかるいからスタートダッシュで置き去りにできるムキになって抜き返すけど信号赤だから信号でゆっくり並んでニヤニヤしたらさらにムキになってた
42 サビイロネコ(ジパング) [ニダ] 2026/05/28(木) 15:50:58.50 ID:CX5i5c620
都内で下痢みたいな音させてる下痢便カーってイメージ
43 三毛(神奈川県) [ニダ] 2026/05/28(木) 16:06:48.76 ID:qawfAOxs0
やっぱランボルギーニにするわ
44 スペインオオヤマネコ(みょ) [ニダ] 2026/05/28(木) 16:10:11.05 ID:wzu2Pk/50
ガソリンエンジンでもEVでもいずれにしても燃える車は乗りたくない
46 クロアシネコ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/28(木) 17:24:50.88 ID:XvRfIQ9I0
どんな車でもいいけどサーキット以外では120キロ以上出さないでほしい
あぶないよ
あぶないよ
47 ボルネオウンピョウ(ジパング) [US] 2026/05/28(木) 17:27:53.70 ID:nq8jBb4I0
見た目はそのままでEV化しろとは思う
48 キジトラ(ジパング) [TW] 2026/05/28(木) 17:34:12.87 ID:cK6F9KfG0
自由に改造出来るのがランボ
買った後も改造規制してガチャガチャ言ってくるのがフェラーリ
買った後も改造規制してガチャガチャ言ってくるのがフェラーリ
50 トラ(東京都) [AU] 2026/05/28(木) 17:42:38.03 ID:hN3Q5mV60
EV車に何でマフラーあるん?
51 カナダオオヤマネコ(東京都) [IT] 2026/05/28(木) 17:46:21.23 ID:t6UrJ4zC0
40年近く前に日本のエンジンにボロ負けした
高公害低級害車同士で喧嘩すんな
高公害低級害車同士で喧嘩すんな
55 ソマリ(ジパング) [ニダ] 2026/05/28(木) 20:10:48.81 ID:dSq8ALrL0
ランボルギーニ創業者の動画見たが
フェラーリ打ち負かしたけどその後のオイルショックでスーパーカー売れずに7年で会社解体とあったが
今も続いてるよな?
フェラーリ打ち負かしたけどその後のオイルショックでスーパーカー売れずに7年で会社解体とあったが
今も続いてるよな?
56 カナダオオヤマネコ(みょ) [ニダ] 2026/05/28(木) 22:08:20.46 ID:VSU9jG9E0
日本の芸能人(おもにミュージシャン)って、大当たりするとなんでフェラーリ買うの?
58 クロアシネコ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/28(木) 22:46:54.15 ID:b43adHdH0
F1で一度でもフェラーリに勝ってから言えよ
59 アムールヤマネコ(東京都) [US] 2026/05/28(木) 23:51:08.45 ID:mtPUl/WM0
フェラーリはディノランボルギーニはミウラが格好良い
61 スナドリネコ(ジパング) [ニダ] 2026/05/29(金) 01:14:19.32 ID:hnmuwWE80
要らねーよ
車検で60万払ってるのみて、ただのゴミだと思ったわ
車検で60万払ってるのみて、ただのゴミだと思ったわ


コメント
信仰心が足らん