1 それでも動く名無し 2026/05/29(金) 23:21:17.09 ID:t1o9D6sJ0NIKU
エスティマのが良かったよな

200630_estima06 (1)

引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780064477/

スポンサードリンク


2 それでも動く名無し 2026/05/29(金) 23:21:49.41 ID:t1o9D6sJ0NIKU
アルファードとか言う図体のデカいアホが乗るクルマ

5 それでも動く名無し 2026/05/29(金) 23:22:52.84 ID:BFZq60eQ0NIKU
>>2
逆や
チビほどでかい車に乗りたがる

3 それでも動く名無し 2026/05/29(金) 23:22:01.28 ID:2tgbAVZt0NIKU
ベルファイヤ「」

4 それでも動く名無し 2026/05/29(金) 23:22:06.10 ID:xTGBJnrA0NIKU
エスティマ乗りワイ、完全に同意

6 それでも動く名無し 2026/05/29(金) 23:23:04.51 ID:l2ClTJ9k0NIKU
アルファードの方が人気あるし儲かるやん

7 それでも動く名無し 2026/05/29(金) 23:23:38.70 ID:t1o9D6sJ0NIKU
エスティマ アルファード問題
エスティマのが高貴な雰囲気
アルファード DQNカー
この差はある

8 それでも動く名無し 2026/05/29(金) 23:24:29.08 ID:t1o9D6sJ0NIKU
アルファードには興味ないけどエスティマなら興味ある

9 それでも動く名無し 2026/05/29(金) 23:24:47.01 ID:M53pUc2x0NIKU
エスティマのメリットって何?

11 それでも動く名無し 2026/05/29(金) 23:26:07.24 ID:t1o9D6sJ0NIKU
>>9
流線型で燃費が良い
立体駐車場でも入る
乗り心地はセダンに近い

12 それでも動く名無し 2026/05/29(金) 23:26:45.31 ID:M53pUc2x0NIKU
>>11
ハイオクでリッター6とか聞くけど燃費いいの?

13 それでも動く名無し 2026/05/29(金) 23:27:08.35 ID:t1o9D6sJ0NIKU
>>12
ハイブリットならもっと良くなる

14 それでも動く名無し 2026/05/29(金) 23:27:52.98 ID:M53pUc2x0NIKU
>>13
アルファードもハイブリッドなら燃費いいけど

16 それでも動く名無し 2026/05/29(金) 23:28:33.51 ID:t1o9D6sJ0NIKU
>>14
同じ形なら圧倒的にエスティマのが燃費良くなる

10 それでも動く名無し 2026/05/29(金) 23:24:48.26 ID:bk0OR/6S0NIKU
客層が近いからやろ

15 それでも動く名無し 2026/05/29(金) 23:28:03.71 ID:t1o9D6sJ0NIKU
下品なアルファードには乗りたいと思わない層が一定数いる

17 それでも動く名無し 2026/05/29(金) 23:28:47.03 ID:LZtKRfQ7rNIKU
アルファードレンタカーで乗ったけど、運転席の疎外感ひどくね?

32 それでも動く名無し 2026/05/29(金) 23:54:07.93 ID:IA0z0Lj50NIKU
>>17
そら運転手に運転させる車やからな
マイカーにして自分で乗ってる奴はセンチュリーを自分で運転してるようなモンや

33 それでも動く名無し 2026/05/29(金) 23:54:38.47 ID:V7CtbOHh0NIKU
>>32
アルファードごときが何か言ってて草

34 それでも動く名無し 2026/05/29(金) 23:57:03.69 ID:IA0z0Lj50NIKU
>>33
「自分で運転する車じゃないから運転席の疎外感がすごい」ってのを言いたかっただけや
すまんな

35 それでも動く名無し 2026/05/29(金) 23:57:37.92 ID:V7CtbOHh0NIKU
>>34
ファミリーカーでそれ言うガイジって意味なんやすまんな

18 それでも動く名無し 2026/05/29(金) 23:29:46.12 ID:nYnH5X/N0NIKU
なんで自分のところの車と競合しないといけないんだ?

19 それでも動く名無し 2026/05/29(金) 23:30:06.73 ID:az9fBIR60NIKU
お前らがエスクワィア買ってくれなかったんじゃん😡

10102076_201901f

20 それでも動く名無し 2026/05/29(金) 23:31:03.30 ID:V7CtbOHh0NIKU
>>19
アレってエスティマじゃなくてノアボクの仲間なんちゃう?

21 それでも動く名無し 2026/05/29(金) 23:32:47.14 ID:PC7qg/Ds0NIKU
利益の問題じゃね?
儲かる車種なら無くさないだろ

23 それでも動く名無し 2026/05/29(金) 23:33:56.82 ID:NWL2Ia8HdNIKU
エスティマの2列目ゴツゴツするやん
こんなんが天才卵とか笑わせるわ

26 それでも動く名無し 2026/05/29(金) 23:37:28.65 ID:dROwzaWp0NIKU
>>23
天才たまごは初代高

df5bef5fbecaa94d4a3673ee6dcb9e62da6246f8_xlarge

24 それでも動く名無し 2026/05/29(金) 23:34:04.51 ID:6WwXzbal0NIKU
形がダサい

25 それでも動く名無し 2026/05/29(金) 23:35:51.77 ID:bceu8Tk00NIKU
エスティマよりは全然アルファードだろ

27 それでも動く名無し 2026/05/29(金) 23:37:33.09 ID:t1o9D6sJ0NIKU
オデッセイ|д゚)チラッ

28 それでも動く名無し 2026/05/29(金) 23:37:52.19 ID:H9u38y2e0NIKU
アルヴェルはデカすぎるけどノアヴォクよりちょっと高級なの乗りたいからエスクァイア復活させろや

29 それでも動く名無し 2026/05/29(金) 23:40:36.17 ID:BCHmMMKS0NIKU
あんだけ走ってた2代目エスティマも流石に見なくなったな

30 それでも動く名無し 2026/05/29(金) 23:41:28.94 ID:g2GQfDXU0NIKU
エスティマこそDQNカーだったんだけどね

31 それでも動く名無し 2026/05/29(金) 23:41:44.12 ID:t1o9D6sJ0NIKU
独身でアルファード乗ってるやつw

36 それでも動く名無し 2026/05/30(土) 00:00:26.65 ID:YWuO35aJ0
エスティマの後継車はアメリカで売ってるなめちゃくちゃ大きくて快適そうなの
トランプ対策でそのうち輸入されるんじゃね
知らんけど

toyota-sienna-2021_2
※トヨタ シエナ

37 それでも動く名無し 2026/05/30(土) 00:03:31.99 ID:eAe0dEMG0
エスティマ出た頃のハイエースやグランビアなんかは広さだけで走行性能求めるとエスティマだったがアルベルはマシになって室内が狭いエスティマは寝台車くらいしか需要がなくなった

38 それでも動く名無し 2026/05/30(土) 00:04:50.63 ID:gIgiOUax0
親の遺産でベルファイヤ乗り回してた伯父は俺が潰して遺産乗っ取ってやったわ
そのせいか、最期は葬式にも呼ばれなかったけどw

39 それでも動く名無し 2026/05/30(土) 00:09:49.20 ID:Cp3jFr2m0
もうグランエース(黒)でええわ

K0001202447