1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 06:49:05.818ID:0ZjkWeaX0
スペーシアギアとかキャンパスのミニバン出せば買うのに


引用元 https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1780091345/
スポンサードリンク
2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 06:50:36.921ID:9fqGXkOc0
(´・ω・`)かわいくないからだよ
3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 06:52:01.258ID:0ZjkWeaX0
>>2
可愛いじゃん

可愛いじゃん

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 06:52:49.047ID:QQY7NFSh0
あまりにも軽イメージが付きすぎた
6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 06:53:12.372ID:QBvIl2RCM
トヨタに釘さされてそうではある
7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 06:53:57.168ID:wguDUgNT0
ハスラー(軽)→クロスビー(普通)
8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 06:54:47.858ID:0ZjkWeaX0
>>7
クロスビーは丸すぎてイマイチなんだよな
何でまんまハスラーにしなかったんだろ
クロスビーは丸すぎてイマイチなんだよな
何でまんまハスラーにしなかったんだろ
9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 06:56:42.070ID:Xa/C1v/10
イグニスのテールランプの傾きが気に入らない
10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 06:58:02.625ID:0ZjkWeaX0
スペーシアギアのミニバンで車中泊仕様とか出せばバカ売れしそうなのに
11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 06:58:03.454ID:PSIuAAof0
スズキはソリオあるやん
ダイハツはしらん
ダイハツはしらん
13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 06:58:27.925ID:0ZjkWeaX0
>>11
可愛くないじゃん
可愛くないじゃん
15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 06:59:22.643ID:PSIuAAof0
>>13
お前の主観やん
トールワゴン軽が可愛いと思う感性のやつは相当少ない
お前の主観やん
トールワゴン軽が可愛いと思う感性のやつは相当少ない
17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 07:01:45.108ID:0ZjkWeaX0
>>15
こういうのみんな待ってる

こういうのみんな待ってる

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 06:58:21.365ID:GNz5wTdp0
スズキやダイハツのディーラーに行く客はで軽じゃない車を求めていないってこと
ごくまれに居るけとOEM生産車があるから間に合う
ごくまれに居るけとOEM生産車があるから間に合う
14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 06:59:05.494ID:lW+9A63Ga
デリカミニのミニじゃないやつを出せばいいのにな
16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 06:59:38.196ID:0ZjkWeaX0
丸目の可愛い普通車を求めてるのに国産車には全くない
18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 07:02:21.828ID:0ZjkWeaX0
これ出たら即買いだわ


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 07:22:14.994ID:dunMRSvO0
あのハイエースにも可愛いグレードあったけど信じられないほど売れなかったんだぞ
23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 07:37:10.969ID:0ZjkWeaX0
>>21
時代よ
今ツリ目ばかりでうんざりしてる人が多くてそういう人に求められてるのよ
時代よ
今ツリ目ばかりでうんざりしてる人が多くてそういう人に求められてるのよ
25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 07:44:36.774ID:dunMRSvO0
>>23
だから売れなかったんだってばよ
だから売れなかったんだってばよ
22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 07:35:19.484ID:amQ8kFt30
かわいい車からおっさん出てきたらガッカリするじゃん
24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 07:37:28.534ID:nlw/Bf3va
以外とヤクザはかわいい車に乗ってる
26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 07:52:08.826ID:W8LxkfAg0
27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 07:52:29.347ID:lcjhAEDj0
ダイハツの普通車は乗れたもんじゃないだろ
28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 07:53:41.842ID:CUPtCTGD0
可愛い車買うのは女で
女はデカい車怖いから普通車乗らないから
あと夫が買い与える時軽が基本だし
女はデカい車怖いから普通車乗らないから
あと夫が買い与える時軽が基本だし
40 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 08:33:52.846ID:6/BvL0/T0
>>28
エルグラは女とDQNしか乗ってないし
ハリアーは成金と女しか乗ってない
エルグラは女とDQNしか乗ってないし
ハリアーは成金と女しか乗ってない
29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 08:00:10.533ID:/RDQmnhZ0
ダイハツにも普通車売ってる
シャルマン、シャレード、デルタワイドワゴン、ロッキー、ラガー、ブーン、ストーリアなど沢山あるよ
シャルマン、シャレード、デルタワイドワゴン、ロッキー、ラガー、ブーン、ストーリアなど沢山あるよ
30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 08:03:20.053ID:ZnhBccRe0
スイフト可愛くしてほしい
新しくなるほどオタクっぽくなってる
新しくなるほどオタクっぽくなってる
82 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 10:15:22.540ID:FyGoQNFG0
>>30
2代目と3代目が可愛らしくて良かったと思う
2代目と3代目が可愛らしくて良かったと思う
31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 08:04:52.660ID:NqPLRFxP0
(´・ω・`)キザシとかいう警察がやたら使ってた車
32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 08:09:18.665ID:aKl37edL0
ダイハツはジムニーに対抗する車出さないの?
33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 08:09:18.923ID:yOh1GcGHd
ダイハツはトヨタとカニバるのを止められてるだろ
スズキはそういうしがらみなさそうなのに、
あんまり普通車出さないよな
スズキはそういうしがらみなさそうなのに、
あんまり普通車出さないよな
34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 08:17:28.057ID:DmW1koYMd
ダイハツは作ればトヨタ様がバッジつけて売ってくれるけど鈴木はなあ
37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 08:25:15.323ID:+Cg0QSxO0
>>34
スズキは鈴木とするならトヨタも豊田にしろや
スズキは鈴木とするならトヨタも豊田にしろや
35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 08:19:19.066ID:pmIMwPsk0
スペーシアをミニバンにしたらダックスフントみたいな情けない形になりそう
36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 08:22:39.993ID:DmW1koYMd
軽ワンボックスにリッターエンジン積んだやつが一瞬流行ったこともあったな
42 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 08:41:55.485ID:zOqdYVM30
ちょっとわかる
大きくなるといかついのばかりになるんだよな
大きくなるといかついのばかりになるんだよな
43 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 08:46:54.140ID:yOh1GcGHd
ステップワゴンはそういう層に売れてそう
44 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 08:53:42.119ID:PSwsPvNZ0
光岡自動車を見習ってほしいね
45 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 08:58:25.454ID:dv/gbMqBM
コペンで1300ccくらいあったら買いたい
46 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 08:59:14.489ID:VorPmC9Q0
ルーミー1.5ターボを出せは爆売れ
47 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 09:02:18.015ID:0FZRC5Qg0
トヨタとかマツダの軽自動車部門OEMしてる方が安全に稼げるから
48 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 09:24:32.588ID:IcJQqr9w0
トヨタはなんで軽自動車出さないの?
49 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 09:25:54.295ID:DmW1koYMd
ピクシス「」
50 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 09:29:27.449ID:2gdQgWtx0
クロスビー出したのにそんなに売れてない
52 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 09:38:06.217ID:07VKewU/0
ミニのパクリみたいなクルマになるからじゃね?
55 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 09:49:14.478ID:lW+9A63Ga
というか自分でカスタムしろようるせえな
56 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 09:50:04.246ID:SGiI8xPu0
クロスビーは山間地ではわりと見る
57 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 09:50:29.337ID:DmW1koYMd
1が欲しいのはダイハツやスズキの普通車じゃなくて、可愛い系の軽をそのまま大きくしたやつ
63 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 09:54:22.713ID:VTfXoNMkH
iMievより可愛い軽は無い。
以上

以上






コメント
欧州仕様車でありましたね
リア上部に傾斜をつけず絶壁にするだけでも全然違ったろうに
デカいとかわいくない
おっさんだけど買いだな
ヤマハのバイク Fazzio(ファツィオ)も心揺さぶられるかわいさ
>ライトがどの角度から見てもこっち見てるデザイン
こっちみんな!って感じだな。
それはともかくスズキは丸モノのデザインや製造技術がうまい。
ラパンの丸いリアランプを開口ラインでぶった切ったデザインに驚いた。
あれはチリが合ってないと途端に見窄らしくなる。
って言う奴が、値段ガァ〜やらなんやと結局買わない事をスズキが把握してるから出ないんだろ。
ダイハツはダイハツでそのクラス出すならトヨタで出すし、トヨタも結局おまえらか買わない事を知っている。
なんやその無意味なモジュール設計は
丸目の可愛いオトコを求めてるのにジャップオスには全くない