1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 06:49:05.818ID:0ZjkWeaX0
スペーシアギアとかキャンパスのミニバン出せば買うのに

spacia_gear_10mil_0918281

引用元 https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1780091345/

スポンサードリンク


2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 06:50:36.921ID:9fqGXkOc0
(´・ω・`)かわいくないからだよ

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 06:52:01.258ID:0ZjkWeaX0
>>2
可愛いじゃん
2ru8ZEW

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 06:52:49.047ID:QQY7NFSh0
あまりにも軽イメージが付きすぎた 

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 06:53:12.372ID:QBvIl2RCM
トヨタに釘さされてそうではある

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 06:53:57.168ID:wguDUgNT0
ハスラー(軽)→クロスビー(普通)

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 06:54:47.858ID:0ZjkWeaX0
>>7
クロスビーは丸すぎてイマイチなんだよな
何でまんまハスラーにしなかったんだろ

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 06:56:42.070ID:Xa/C1v/10
イグニスのテールランプの傾きが気に入らない

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 06:58:02.625ID:0ZjkWeaX0
スペーシアギアのミニバンで車中泊仕様とか出せばバカ売れしそうなのに

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 06:58:03.454ID:PSIuAAof0
スズキはソリオあるやん
ダイハツはしらん

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 06:58:27.925ID:0ZjkWeaX0
>>11
可愛くないじゃん

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 06:59:22.643ID:PSIuAAof0
>>13
お前の主観やん
トールワゴン軽が可愛いと思う感性のやつは相当少ない

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 07:01:45.108ID:0ZjkWeaX0
>>15
こういうのみんな待ってる
XPnZ28k

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 06:58:21.365ID:GNz5wTdp0
スズキやダイハツのディーラーに行く客はで軽じゃない車を求めていないってこと
ごくまれに居るけとOEM生産車があるから間に合う

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 06:59:05.494ID:lW+9A63Ga
デリカミニのミニじゃないやつを出せばいいのにな

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 06:59:38.196ID:0ZjkWeaX0
丸目の可愛い普通車を求めてるのに国産車には全くない

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 07:02:21.828ID:0ZjkWeaX0
これ出たら即買いだわ
z7WO18u

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 07:22:14.994ID:dunMRSvO0
あのハイエースにも可愛いグレードあったけど信じられないほど売れなかったんだぞ

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 07:37:10.969ID:0ZjkWeaX0
>>21
時代よ
今ツリ目ばかりでうんざりしてる人が多くてそういう人に求められてるのよ

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 07:44:36.774ID:dunMRSvO0
>>23
だから売れなかったんだってばよ

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 07:35:19.484ID:amQ8kFt30
かわいい車からおっさん出てきたらガッカリするじゃん

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 07:37:28.534ID:nlw/Bf3va
以外とヤクザはかわいい車に乗ってる

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 07:52:08.826ID:W8LxkfAg0
クロスビーの新型めっちゃかわいくね?
ライトがどの角度から見てもこっち見てるデザイン
psnPLHS

qD2VmSU

PDIv5ko

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 07:52:29.347ID:lcjhAEDj0
ダイハツの普通車は乗れたもんじゃないだろ

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 07:53:41.842ID:CUPtCTGD0
可愛い車買うのは女で
女はデカい車怖いから普通車乗らないから
あと夫が買い与える時軽が基本だし

40 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 08:33:52.846ID:6/BvL0/T0
>>28
エルグラは女とDQNしか乗ってないし
ハリアーは成金と女しか乗ってない

29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 08:00:10.533ID:/RDQmnhZ0
ダイハツにも普通車売ってる
シャルマン、シャレード、デルタワイドワゴン、ロッキー、ラガー、ブーン、ストーリアなど沢山あるよ

30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 08:03:20.053ID:ZnhBccRe0
スイフト可愛くしてほしい
新しくなるほどオタクっぽくなってる

82 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 10:15:22.540ID:FyGoQNFG0
>>30
2代目と3代目が可愛らしくて良かったと思う

31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 08:04:52.660ID:NqPLRFxP0
(´・ω・`)キザシとかいう警察がやたら使ってた車

32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 08:09:18.665ID:aKl37edL0
ダイハツはジムニーに対抗する車出さないの?

33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 08:09:18.923ID:yOh1GcGHd
ダイハツはトヨタとカニバるのを止められてるだろ
スズキはそういうしがらみなさそうなのに、
あんまり普通車出さないよな

34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 08:17:28.057ID:DmW1koYMd
ダイハツは作ればトヨタ様がバッジつけて売ってくれるけど鈴木はなあ

37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 08:25:15.323ID:+Cg0QSxO0
>>34
スズキは鈴木とするならトヨタも豊田にしろや

35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 08:19:19.066ID:pmIMwPsk0
スペーシアをミニバンにしたらダックスフントみたいな情けない形になりそう

36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 08:22:39.993ID:DmW1koYMd
軽ワンボックスにリッターエンジン積んだやつが一瞬流行ったこともあったな

42 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 08:41:55.485ID:zOqdYVM30
ちょっとわかる
大きくなるといかついのばかりになるんだよな

43 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 08:46:54.140ID:yOh1GcGHd
ステップワゴンはそういう層に売れてそう

44 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 08:53:42.119ID:PSwsPvNZ0
光岡自動車を見習ってほしいね

45 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 08:58:25.454ID:dv/gbMqBM
コペンで1300ccくらいあったら買いたい

46 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 08:59:14.489ID:VorPmC9Q0
ルーミー1.5ターボを出せは爆売れ

47 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 09:02:18.015ID:0FZRC5Qg0
トヨタとかマツダの軽自動車部門OEMしてる方が安全に稼げるから

48 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 09:24:32.588ID:IcJQqr9w0
トヨタはなんで軽自動車出さないの?

49 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 09:25:54.295ID:DmW1koYMd
ピクシス「」

50 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 09:29:27.449ID:2gdQgWtx0
クロスビー出したのにそんなに売れてない

52 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 09:38:06.217ID:07VKewU/0
ミニのパクリみたいなクルマになるからじゃね?

55 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 09:49:14.478ID:lW+9A63Ga
というか自分でカスタムしろようるせえな

56 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 09:50:04.246ID:SGiI8xPu0
クロスビーは山間地ではわりと見る

57 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 09:50:29.337ID:DmW1koYMd
1が欲しいのはダイハツやスズキの普通車じゃなくて、可愛い系の軽をそのまま大きくしたやつ

63 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 09:54:22.713ID:VTfXoNMkH
iMievより可愛い軽は無い。
以上

K0000287261