1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 09:01:21.869 ID:yTc7XuKk0

ミニバン女がよくこれやってるよな
自ら危険車両告知してくれてるからありがたい
引用元 https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1780185681/
スポンサードリンク
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 09:03:06.830 ID:lHOTgtAE0
信号変わりそうなタイミングでトロトロ動くんだろ
愛知県民がよくやるやつ
愛知県民がよくやるやつ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 09:03:12.534 ID:V56wEmP50
停止線超えて止めて曲がってくるトラックの邪魔になってるおばさんならよく見る
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 09:05:14.095 ID:LmM+52p70
>>4
軽とかスイフトとかちっせえ車に多い
軽とかスイフトとかちっせえ車に多い
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 09:04:31.311 ID:LmM+52p70
停止線オーバーしてるクソバカより百倍マシ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 09:08:39.859 ID:MeN45N7gH
これに限ってはミニバン女に限らないだろ
おっさんもよく見る
手前ならまだしもはみ出してるのも多い
おっさんもよく見る
手前ならまだしもはみ出してるのも多い
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 09:10:26.683 ID:2My67YFz0
感応式でこれやって信号変わらずにずっと待ってるやつ見る
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 09:15:05.314 ID:gFeZbnWl0
>>8
それぼく
それぼく
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 09:12:22.405 ID:I0XrKqcD0
これ後ろから追突されたとき交差点に出ないためって理由あるらしいけどさぁ……
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 09:15:18.059 ID:MeN45N7gH
>>9
ただの言い訳だよ
ただの言い訳だよ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 09:17:49.826 ID:Cig6cqqQ0
鼻が長い車乗った後に短い車に乗るとたまにやっちゃう
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 09:20:12.932 ID:VeZyGmv00
ツラで見えなくなるんだからしゃーない
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 09:37:00.308 ID:yTc7XuKk0
運転下手な奴の言い訳
「大型車対策」
「追突対策」
ほかは何があるかな
「大型車対策」
「追突対策」
ほかは何があるかな
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 09:37:58.810 ID:h5TTzfCh0
1番右の車線ならトラック曲がりきれないとかアホが突っ込んでくるから少し開けてるわ
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 09:40:59.250 ID:6yXbNuRf0
>>15
これ
これ
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 09:45:21.271 ID:da7VQiT10
出入りする車両が来る確率が殆ど無い出入り口をわざわざガッツリ開けて停車するバカも居るな
左方に存在する出入り口全部開けてたら日本全国大渋滞だらけだわボケ
左方に存在する出入り口全部開けてたら日本全国大渋滞だらけだわボケ
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 09:51:37.464 ID:NH6A+HAP0
>>17
それは思うわ
それは思うわ
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 09:51:12.944 ID:dvDESyHCa
ちょっとはみ出すのは良くないけどわからんでもない
大幅に通り越して歩道で止まるバカwwwwwwwwwww
大幅に通り越して歩道で止まるバカwwwwwwwwwww
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 09:55:11.850 ID:csFsfRzuH
バスとか大型トラック通るせまいとこだと曲がりきれなくてぶつかりそうになるパターンあるからやる事ある
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 09:56:37.210 ID:tgJkRdp60
隣と目線合うの嫌だから


コメント
何が不満なんだ
地元民は停止線より前で余裕持って停めてるわ
寒いわ〜w
せっかちさんにはこのレベルでも許せないんかね
レジで並んでるときカゴで前の客を突いちゃうタイプの人かね
多分スタートダッシュが遅いから
スレでも書かれてるけど
停止線超えて止まる馬鹿より100倍マシ
むしろ安全だわ
自分を上手いと勘違いしたバカの立てたスレだな
真実は
これやってる奴らって結局は車体感覚も把握出来ないアホだからだろ
下手くそ以外の何者でも無いくせに何が良い事だよ
同意。運転してたらこれよりイラつくことなんていくらでもあるのにな。沸点低すぎるから免許返上した方がいいレベルだよ
2m以内だからな
何も間違ってない
前の奴がそれやってて後ろの奴に怒られた事が有る。
私が後ろの奴に文句言われている間に、前の奴は信号無視して進んで行った。
その方が向こうも曲がりやすいしさー
ま、広いとこでこれやる意味はないな
スレ主も「感応式信号なのに」とか言っていないし、1,2メートル以内なので問題なく反応する。
「感応式信号がぁ」とか言ってる奴はただの論点ずらしだな。